
--/--/-- --


最近チートが多い理由?と今後の活動予定

2009/09/08 Tue

 うー明日からテストだけど何にも勉強してないや←
 きっと平均点以下があるはず!
 5教科は塾でやってる?けど 副教科はまったく!
 うんまー赤点いっぱいとってきますv



 最近 チートすごいありますよね。
 原因はきっと 某RMT業者が復活したから。

 RMTとは・・
 リアルマネートレード の略。(たしか)
 ’メイプル RMT’でヤホー検索すれば ごみのように業者がでてきますわ。

 リアルマネートレードは メイプル内のお金(メル)を現実のお金(リアルマネー)に替えるということ。
 大体の業者は 1口=10m で売っていて 1口の値段は100円~400円くらいまでさまざま。
 10m=100円なんかで買えたら インフレ来ちゃいますねー。

 業者のメル入手方法は様々。
・チートでモンスターを狩りながら ドロするメルやドロップ品でお金を稼ぐ。
・詐欺やパス抜きでの儲け。
・etc...

 こんな感じで あまりいい方法では基本儲けてません。
 もちろん規約に触れてますね、普通に。

 なので!
 とりあいず あんまりRMT業者はあんまり良くない。

 規約違法な感じで儲けてるので あまりRMT業者は利用しないほうがいい。
 RMTを利用しただけで BANされる可能性も有り。
 チートしてる人を強制グルでいれて吸うのもBAN対象。
 チートしてる人のドロ品を拾うのもBAN対象。


 こんな感じで関係ない人(?)のメイポ生活にも影響を及ぼす可能性がっ!
 迷惑です、すごい迷惑。
 個人的にインフレくるのはうれしかったり


 まとめ?
・RMT業者は利用しないほうがいい。

・チートが増えてるのはRMT業者が復活したから

・ネクソンもBANBAN BAN してるのでインフレは期待しないほうがいいかも。





 今後の予定ー!

 6周年イベント終わるまで M武器狙い!
                         <お金ないからちょっと転売生活かも。・・
 ちょっと投げ装備揃えて・・・
                         <お金足りるかな・・・・
 投げ育成開始!
                         <ちょっとソードマンに浮気するかも
 目標は160・・(
                         <何年かかるかな^q^


 うん、こんな感じ!
 めちゃくちゃ大胆だけど・・・ね!
 がんばって投げやります!



 
 M武器どれだけドロできるかが勝負かも!


こめー
 ちーまーさま>>
 ちーまーさまそういうこと・・;;
 ちーまーさまのほうがすごい多い・・・!


 ちゃっぴ>>
 ううーw
 ソウルマスターはやすぎチート!(
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チート メイプル/チート メイプル

チート メイプルについて悩みを解決するには、まずはチート メイプルについての正しい知識が必要です。そこで、チート メイプルについての情報を集めました! チート メイプルについて調べて、チート メイプルに関する悩みを解決しちゃいましょう! チート メイ...

コメント

Secret

投げ-?
ビサス行こう(*^ω^*)ノ~~

死ぬけどね・3・
とりあえず録送って-
サブッコに-

MアックスとMデーモンアックスなら安めで売りつけてあげようか?^^

RMTはまえに情報番組で特集くまれてたなぁ~┐('~`;)┌〓
非常に迷惑ですよね~(;¬_¬)こういう業者は徹底的につぶして欲しいもんです!!!
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
