
--/--/-- --


パス抜かれて10kp boooooooooooooon

2009/08/19 Wed

 はろろん テンション低くてなんにもする気なくなっちゃった団栗です。
 もうねー…




 タイトルどーり パスぬかれちーました。
 実際詳細わからないんですが なんだか卍団栗とかのIDでは無いみたい。

 とりあいず!10kpなくなっちゃいましたよ。
 これはツライ。
 7kpくらいかけて欠片90個かって ランピオン2つ作ってー・・ 投げの装備そろえてー・・
 みたいなこと考えてたんですが!
 水の泡になりましたとさ。

 pはさっさとつかっちゃったほうがいいみたいね!
 みんなも気をつけてください!


 今回の手口はー
 あらかじめ自分で MTSの売ります に10kpでいらないものをだしといてー
 それを 抜いたIDで買うっていう感じ。

 あーその手があったかー って感じ(

 団栗のIDになんにも無かったところから ギルド公開IDの 夏空とともに からMTS経由で盗まれた模様。
 自分の場合、MTSはいると すぐネクソンIDがわかる具合に **がかかってるので たぶん新しくキャラを作って MTS利用して そのキャラ消去、みたいな流れです たぶん。

 夏空とともに のIDを自分のネクソンIDと一緒にしてたのが悪かった・・
 うぅ 薄々感じていたけど…ほんとにこんなことになっちゃうとは。
 悲しい限りですわ。

 いま考えた通りだとしたら 夏空とともにのIDを知っているギルメンが犯人の対象・・ですか。
 そうなると このギルのだれかが犯人・・っと・・
 あんまり考えたくないけど ね。
ということで 今回は犯人探ししません。

 公開IDだったので 不正アクセスとして取り締まれるのかな っていうのもちょっと疑問だし・・
 今回は自分が悪かった  そういうことで。

 とまー 一回目はこーですけど!
 2回目あったら 警察行きますよ、真面目に。
 戦います 団栗。

 1p=30kで考えると メルだと300m・・か。
 どうやって稼ごうかな!

 引退は一応しません
 目標があるから。




 融資の支援まってます(’


 こめへぬ
 けんちゃん>>
 うふふ・w・
 けんちゃん変体仕様です


 うらさん>>
 うんうんおいしいですよね!
 ちーまーさま前習ってないのは仕様ですぜぃw
 参考にしてくださいさい!


 るるさま>>
 しぱーいはいいよ、SE20の分いまのうちにいっぱいしっぱい しときなさいっw
 次はがんばってねええええ!


 ちーまーさま>>
 いえいえぃ!
 仕様ですよね やっぱり!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!

コメント

Secret

まぢかよーーーーーーーーーーーー
他人事なんだけどね。
他人事なんだけど。。1万ttね。。。
どま、。でもこれからもがんば!

うぅ・・・
まじパス抜きとかないよね・・・
した奴の顔見てみたいわー
見たらなぐry
なにか支援するんで何でも言ってくださいなー!
できることなら・・・

栗cはどちかというといざこざにまきこまれるのがきらいなタイプかな?とられたのが「ゆきちちゃry」でしかも使い道まできめてあったんだからそのパス抜き後悔させてやりたいね;w;そういう馬鹿は何回もやろうとするからきをつけてね!IN率はさがるけど引退じゃないからね!

Σ◎△◎;どま!!!

身内は疑いたくないね-。
負けるな-!
被害額大きいね(´;ω;)ブワッ
公開IDはかなり被害にあってる率が高いね;

ドロボウに負けるなぁ-!!
元気だしてね^^;

10kp、、、、諭吉1枚分とかきつすぐる、、、、
いぃぃこん最後のセリフかっこよぐるぉ(´;ω;`)
食Pくんも支援できる所はするからがんばろぉ!(TдT)
とりあえずメガホンおくっときま((

被害額高すぎ・・・!
私なんていつも3桁しか入ってないから・・・被害あっても高が知れてるけど・・・。
っていうか、団栗s大人すぎですよぉ( p_q)エ-ン
まーちにできることは無いかもだけど、何かあったら行ってください!!!
たこ殴り要員ならできますv
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
