fc2ブログ

ストライカー育成記開始ー?

2009/08/01 Sat

 こんにつわ 団栗です
 シグナス実装されちゃいましたねー 
 いいんだか 悪いんだかー
 1日で 120してる人とかいますけど チートじゃないの?




 とりあいず 時代の波にのって シグナス作成。
 職は予定通り ストライカー。
 これから 狩場考察とか 書けたらいいなー って思ってますぅ


 やっぱり 皆シグナス作ってますよねー
 友達もギルドの人も連合の人も 半分以上シグナース
 まぁ ヴぉくもその半分以上なんですがw

 友録とか 移してもらったほうがいいかなーっておもうんですが 120とかきっとあっと言う間ですしね。
 他職育成するつもりもありませんしー
 2ヶ月くらいで120したいところ。
 ランカーにもなるつもりなし。
 まったりいきますよん

 とりあいずシグナスは現在40レベ。
 メイプルできる時間が360分(11時まで) 平日6:25~9:25まで塾(6:10に家からでて10:00くらいにかえってくる って感じ。)  なので メイプルあんまりできてませぬ><
 部活も毎日のようにあるし 大変です@@

 ということで 3倍チケ購入しましたw
そんなお金ありませんごめんなさい
 いつもどーり2倍チケでまったりー。
 時間帯は夕方ー

 せめてこのサクで80くらいまで行きたいところ。
 廃してれば いけるんじゃないかなぁ!
いーこんの廃は所詮時間限られてます。TT


 あぁ・・まだ装備がそろってないんだった・・
 D10のチキンタオル 命中2の未オウルアイ  せめてこれは変えたいところ。
 あと クイーンなんとかかんとか(指輪) とりわすれちゃったみたいでー
 メインの祝福でなんとか補いま賞で。

 かなしいかなしい


 120くらいまでいって ジャクムにいってみたい。(


 なんか シグナスの戦士ってもう投げですよね。
 FJあって 安置からブレードみたいな。
 3次ラッシュ無いのはかなしいよ!

 投げは投げで 3次したら毒魔みたいな狩り方で アクション性すくなくないか。

 弓はSEない暴風でどのくらい火力がでるか たのしみですな。

 火魔は意外と火力あるみたいで 装備そろえれば もう@@
 結構の範囲攻撃で 一番効率出せる職かもしれませんねー。

 殴りのほうはー・・雷で弱点つける敵が少ないので…がんばれ。
ってかんじ。


 
 ↑クリックすると 経験値2倍イベントで12倍してもBANされる確立が低くなります



こめへんー
 ななしさん>>
 はいTT


 ちゃっぴ>>
 そーそー さめさんいいよ たぶん。
 ちゃっぴーはなんだかんだでソウルなのね!w


 けんちゃん>>
 うんがんわるよぅ@@
 相場ねー まだほねっこ吸い需要ないねーw
 どんどんでてくるといいけど。
 たまごっこもいいよね!!


 食p>>
 きたきたーw
 食ぱんまんとわ違うんです。


 ちーまーさま>>
 うんうん そうですよんw
 まったりがんばりましょーぃ!

コメント

Secret

No title

シグナス。。。。すでにキャラデリして、2体目だったりしますwww
120すでに行った方は、いったいどんな魔法使ったんだかね(;¬_¬)

No title

イーコンこぁぃぉぉぉ;;
追っかけてくるぉ;;
助けてぇぇ;;;;

No title

シグナス育成がんばー!!!
誰が最初に3次するのでしょうか(* >ω<)=3 プー

No title

まったりといいながらも早いのが栗cなんだよね~サブつくってはちがうのにしてたあのころはどこにいったのやらw(l団栗lとかw) そしておどろいたのが;;一匹のこってたことなのさw一体いつのやつだい?w

No title

ストライカー育成がんばってくださw


ブログ移転しました。
新アドレスです

http://zanzokumax.blog83.fc2.com/

お手数ですが、変更よりしくお願いします
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード