スポンサーサイト

--/--/-- --


メカニックlv100

2011/02/07 Mon

 どうも団栗です!

 今日は未定メンテみたいですね!!
 メイプル以外にもいろんなところでメンテみたいで?-?

 ポイントのところ覗いてみようかなーと思ったらそこも使えないし…


 なんかあったのかなー



 ということで最近はメカニックしてます!


 51-70がMC2のおかげさまでめちゃくちゃ楽だったはず・・ですが

 一応指輪とっておきたかったので、コイン300枚・・・
 地獄でしたわヽ(´Д`;)

 メカニックなんてもうね MC2を10分やれば1レベは確実に上がっちゃうわけで!

 誘惑との戦いでした( ゚д゚ )


 なんだかんだ無事指輪2つとってー(一つop3だった・w・

110202 レジスタンスリング!


 レジスタンスリングももらってー
 

110202 ざっ栗3次

 3次したわけですが!

 モンスターなのかアイテムなのかなんだかわからない感じでした?-?


 って思ってよく考えてみたら クマの皮 が チェキ(npc) の固有アイテム ってことかな!!!

 ネクソンさんしっかりチャックつけてあるし><


 このくまさん農薬撒けそうですよね・・



110206 ざっ栗100


 それで昨日Lv100に なりましてー

 自分の中では結構廃狩りした感じです!


 メカニックの殺傷能力が高すぎて ついつい格上狩りしたくなっちゃうんですよねww

 マガディアは平らすぎてすぐ飽きちゃうし・・

 メカニックの狩場選びが難しかったです…


 モグラいってーアイアンミュテいってーロイドいってー猫仙人いってータイホンいってーオハゼいってー
 クルーいってー姫いってー いまここ

 狩場困るなあ・・・


 メカニックは なんか新鮮な感じで ガツガツ狩れて 自分的にはいい感じです


 ただ、低レベルのころに5分30%とか出してたのに、気づいたら5分10%くらいになってて

 普通に普通なんだろうけど、というかむしろいいんだと思うけど!!

 なんか気が抜けてきました(´Д`)



 弩もやりたいんですけど!
 STR補正がなかなかかけられなくて困ったちゃんです・・

 
 
110204 ラッキーダイス6

 ラッキーダイスで6がでたときのモチベは異常


 こんどスキル振りとか書いてみようかな。
 今のところ2次はロケット削り  3次はヒールロボット削り かなーって感じです





110202 ユニークイヤ

 それと、おまけ程度にユニークイヤ(Lv60)のL8%が1.2gだったので買っちゃって

 3000p分(22回 回したんですけど! 

 一番いいのでI10%でー


 しかもSS全然とれてなくてww


 最後にはALL2% *2 HP6% でした・・

 1gで売れたので損失は・・いやでかい。



110204 HP6%靴
 こんどはDEXついてね?^^









 
 気が向いたらどうぞ!




 こめへん!
 かるくん>>
 おめでとう ありがとう!!!

 プレゼント・・楽しみに待ってるね(はぁと

 楽しみにしてる(大切なことなので



 はげやまくん>>
 おめでとう ありがとう!!!

 完全復帰オタノシミニー!



 芝さん>>
 おめでとう ありがとう!!!



 サンサン太陽さん>>
 さん 多いっ・・・

 おめでとうありがとうございます!!

 あのもしかして・・強化のほうにもおめでとう?←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

合格おめでとーw遅れてごめんねw最近は弓してるよん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
