
--/--/-- --


うへー

2011/02/02 Wed

 おひさしぶりです団栗です!

 無事 公立合格しまして!
 一段落一安心です!!


 顔文字がんばって入れていきたいのですがー・・・
 使える顔文字を何千ある中から選んでいくのが大変でやってません^w^





 最近はメカニックをレジスタンスリングに向けて頑張ってるのですがー・・
 MC2のコイン集めが大変です><

 とりあえず、シュピ指輪2つくらい取っておきたいんですよねー
 いざとなったら売ればいいし、メカニックもなかなか面白そうだし!

 いまはひたすらコインを集めるだけ・・
 シュピ混沌ネックまでは体力が持たなそうなのでやめときますww


 で、弩は129になってー



 あとはフリマ業しかしてないですね・・
 このまえ強化で1.5gくらいとんだ気がしましたww

 覚えてる限りでは



 MPスタッフ 魔110  装備強化 ×

 MPスタッフ 魔110(☆2)  装備強化 ×

 リバース銃 ATK99 op3(☆3)  装備強化 ×

 ネシェル ATK126(☆6)  装備強化 ×
110129 ☆6ネシェル


 その他もろもろ・・



 やけになってやった 反省はしていない 後悔はしている





 あとは髪型変えて・・
110126 髪型ビフォー




110126 髪型アフター


 一発で狙いのミッキーマスがきてくれてよかった。

 お隣のドナルドミッキーはご不満なようで、何回もやってましたけど・・
 結局お目当ての髪型一つだけ でないまま終わりーになってました!

 力とか闇クリスタル みたいな髪型だったかな?




 あとはタイホンのところに変なのがあったリー・・
110112 タイホン・・


 フリマで堂々としたマクロやってたり・・
110119 マクロ・・


 そういえばいろんなブログでマクロがどうのこうの~
 って盛り上がってる時期ありましたけど

 最近のランカーにマクロが多いようでw

 そこまでして何がしたいっ!  って感じ?

 それと、マクロがどうこう言ってる人にペットマクロしてる人も居そうですよね、一人くらい

 自分目線だと、まだマクロやってます宣言してる人のほうが、裏でコソコソ捨てキャラ使ってやってる人よりもいくつかまし じゃないかなって。


 たまに影薄いところで、コソコソペットマクロしてる人いますけど。
 そういうのどうなんだろうって思います・・


 まあどっちにしろ悪いことには変わりないのですがね!w




 続きでこめへん!
 かるくん>>
 受験がんばったー!
 応援ありがとう(はぁと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

合格おめでとう!
なにかプレゼントかんがえなきゃね( ´_ゝ`)

No title

合格おめでとう!
そろそろ完全復帰ですかね!

No title

おめでっと!!!

No title

はじめまして
桜サバ斬り賊サンサン太陽です・ω・

合格おめでとです!!!

それだけですけどなにか?・д・w
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
