スポンサーサイト

--/--/-- --


ファムの歌・・・どうせまた

2010/12/26 Sun

 はああ・・受験だるい
 なんだかんだで前期合格いけなくはないかなー?って感じなので・・うん。
 100%はないから油断はできないけど、ほどほどの勉強でいいのかなーって感じですw

 受験用に出た成績が思ったよりも取れてて、ちょっと迷うところもあったんですけど・・
 行きたいところ行って、したいことすればいいかなーって思ってるので!
 夢はまだないんですけど・・
 がんばりますわぁ




 そんでメイプル。
 ちょちょっと弩やって、うーんって感じになったらフリマ回ってああ時間だーで最近落ちちゃいますw
 時間ないときは、露店だけやって終わって・・

 まあ、自分的には結構いい感じのもうけも出てるし、いいかなー・・ってw
 おかげさまで初めてメルカンストしました!達成感ありますね、なんか!ww


 ファムの歌とか意味不明なタイミングに出てきたけど・・w
 さんたさんに頼んだ人とかいるのかな

 なんだかんだで、ネクソンさんはお年玉でじゃらじゃら金落としてほしい訳なんだし、これ以上のものがまた出るか、これが延長か・・どっちかな気がしますぅう

 お金もちの人とかは、期限ギリギリに買いだめする人とか居そうだし・・
 そういうの狙ってるのかね




 狩にいくときは、クルーですかね~
101201 くるーさん
 頭の上でぴかっ! って光ってるのはモータルブロー。
 たまに新スキルのダッジと間違えてる人がいますけど違いますうお
 
 モータルブロー、かなり優秀スキルになったと思いますね!
 もともと発動するとはっぴースキルでしたけど!!

101201 クリムスビ124

 とりあいず、1レベだけ・・ww


101218 見納め

 この顔と髪型とお別れです・・
 これ、限定のやつで、あの期間っきりもうできないみたいなのでちょっと躊躇しましたが・・

 別にけいおん好きなわけじゃないし・・

 っていうかアニメとか一回も見たことないのでwww←

 なんかもうすぐビューチィーなんとかもでなくなるみたいですけどー・・
 適当に変えてますw

 いい顔がないんですけどおおお?




 
101215 いやこれ・・

 エーデルシュタインこわー・・

 これ爆発します?
 不発弾です?

…ワイハンが地雷撒くような職業だししょうがないのか・・   ・・?

101215 ぴぐみー?

 これピグミーエッグ?みたいなイベントの時にありましたよねえ

 なんで再販・・とか思ったらなんかで使うみたい?

 一応ペットにも使えましたww
 それなら+ライディングとかにも使えるようにしてほしいわw
 
101219 この手の装備は・・

 こういうところでop3とか・・
 低レベ装備のop3率は異常過ぎると思います!!!!!




101208 炎の杖エピック!

 いえーいエピックop3だぜ!!!!!
 って興奮してキューブ4回くらい回してみたけど、最終的にI8だけで諦めました・・ww
 おかげさまで30pしかないでう^^^



101219 犬鼻!
 
 これは運が良かった!!!!



101219 エヴァニュとアルジュナ・・

 これ、アルジュナのほうが強いんですよね。
 エヴァニュさんに潜在70%張ったらきれいになくなっちゃいまして・・け、計画通り!!

 潜在すごいなぁ・・


 あと、70%適当に張って、装備強化も適当に張ってみたら、S22D11op3のアルジュナできちゃったんだけどSSがない・・ぅぅ
 



101219 強化前アーキ
101219 強化前アイゼン
101219 30%×2

 やっぱり、捨て書とかもありな気がしてきた・・

 ちなみに両方30%!!



101212 スイカの種ぇ・・
 俺のメイプルの0は棗だったんですけど!

 当時のスイカの種がまだ残ってますw
 いまじゃフリマで見たことないねw








 っと広告出てたので急いで更新!
 SS消費もかねて・・・
 適当でごめんなさい><

 細かく更新できないなぁ・・





 
 バナー作りたいけどなかなか・・←


つづきでこめへん!
 うしくん>>
 ああ、うしくん復帰したの、俺がいるからかっ!←



 まーちさん>>
 >書のドロ率2倍(いつものジパングなどのイベント対象外地域、及び日本限定装備除く)
 おおっ!ここ初耳でした!!

 ありがとでっす♪

コメント

Secret

No title

受験がんばるのだっ!(゚Д゚)
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
