fc2ブログ

も、もどりました!! 久しぶりですなぁ

2010/05/19 Wed

 ちわ、ドングリです。
 塾の帰り道、セブンに友達とたまってたら、いきなり一人が倒れちゃって(+o+)
 痙攣起こしちゃって、大変でした…
 でもでも。
 たまたま通りがかった、看護婦の人が来てくれて…
 冷静な判断で、しっかり救急車が来るまで付いてくれて、とってもとっても助かりました(^u^)

 たまたま、友達の一人がそいつの家電知ってて、別にそこまで家も遠くなかったので親呼んで。
 救急車も呼んでー・・
 まぁ。

 後から聞くと、癲癇?持病があったとか。

 看護婦さんいなかったらどうなってたことか。





 ということで?

 タイトルどうり、メイプル戻りました!
 まだまだ、レベ上げもしてないし、アバも買ってないしー

 特にまだなんにもやってないです( 一一)

 やったことと言えば、ブラックフィストマント  を買って強化したくらいですね!!!
 まぁ、結果は悲惨だったのなんの…

 HP120・A4 付いてるのを買ったんですけど…
 弩 優先のSTR強化か、投げ・弩 両方使えるDEX強化か。
 少し迷った挙句、DEX強化をしたんですけど…ですけど。
 5枚貼ったんですけど。ですけどね。

 何枚付いたと思います?



 いやね。3枚で妥協かなー なんて思ってたら。




 1枚しか付かないと。


 泣けました。 
 変な映画見るよりよっぽど、泣けました。リアルに


 ということで能力は  HP120 A4 D2  …トレードを覗いてみると、800pくらいですよ。
というか、D2なんてのは、ほぼ無いw
 標準くらいで、1600pくらいだったかな。

 というか、まだ装備できないからわからんけど、今のマントより強いのか…弱いのか
 場合によっては作り直しかなTTTTTT


 ああ、倉庫から引き出してきた60mが。
 水の泡に…




 あー、アランも70まで育てなきゃな。
 むー






 
 気が向いたら、ぼち。


 次回から、きっとSS更新!

 追記でこめへんー
 食p>>
 は、廃人め(@_@。
 お、おめ!!!!!


 さぶりぃs>>
 お、弩ですか!!
 録お願いします!!!!
 べ、べんきょう


 はげやまくん>> 
 わくわくてかてかしてまっててね!

 
 非公開s>> 
 み、みたいやね!
 その方、最近見ないよねぇ…
 移動はないべ! たぶん。

 ふ、ふかつー


 うしくん>> 
 そ、そーかなぁ・・
 とりあいず、がんばるw

コメント

Secret

だいぶご無沙汰してたねー。

アクメやってるから、アクメのほうから録送るね!
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード