
--/--/-- --


メイプルストーリー7周年!!  77レベルM武器・%防具・20%ATK7書 などが・・実装!? カルマ再販・混沌出回るー?

2010/08/21 Sat

 ちわす、どんぐりです


 昨日は友達が家に泊まりにきたんですけど!!
 まー、2人来る予定だったんですよ
 それが、1人 がこなくて・・ね(・へ・)

 いろいろ言い訳言い始めて、結局こないっていう(-。-)y-゜゜゜
 1人だけ泊まりに来て 2人っきりって・・!!!


 絶対3人いた方がたのしかったのに・・
って言ってやりました(-_-)zzz

 次はないかもしれないのに・・





 さて!

 メイプルも 早7年みたいですね!!
 昔からいるわけでもない、自分が言うのもなんかと思いますが・・。

 去年からある M武器の処理は大丈夫ですか!
 混沌もでるかもしれませんよ!!

 なんと、韓国の情報からだと、混沌の書がもみじをあつめてもらえる銀貨と交換できるとか。

 詳しいことは、Silver Bullet  様  メイプル7周年イベント  すてきなサイト様へ・・




 今年は、もみじ1000枚と交換で 7周年銀貨1枚 がもらえるみたいですね(^<^)
 銀貨をあつめると、
          5枚で Lv35 メイプル武器

          10枚で Lv43 メイプル武器

          20枚で Lv63 メイプル武器

          25枚で Lv77 メイプル武器
 

 Silver Bullet  様 7周年記念メイプル装備  すてきなサイトに、77レベルメイプル武器のことがくわしくかいてあるのでそちらをヽ(^。^)ノ





 それと、これも銀貨と交換で HP or MP が 7%  増えるペンダントがあるとか。
 その名も メイプルパイロープパワーペンダント(HP7%)
      メイプルパイロープマジックペンダント(MP7%)

 能力は、そのほかにも両方ALL2 がついていてー
 でも、それだけあって 耐久度もあるし、交換不可。
 カルマでこうかんできたりするのかなー?-?

 銀貨22枚と交換。

 くわしいことは、先ほどのリンクより・・




 銀貨15枚で 混沌の書
 混沌の書の相場がガタ落ちしそう。




 散歩路から、カルマのハサミのかおりがぷんぷん。
 プラチナ?普通の??
 違いがわからない人がここに・・w



 
 美7の書も。
 美7の書ってなに!?
って人は、やっぱり先ほどのリンクより~・・
 (銀貨20枚と交換)


 美7 攻撃の書(片手武器) 20%
 片手武器に攻撃力向上オプション追加。
 成功率:20%、物理攻撃力+7
 失敗時、アイテム破壊。

 Silver Bullet 様より 引用。

 片手武器の例・・
 ほかにも両手武器やら魔力やら なんやら あるみたいです!


 これ ファムの歌買いだめした人がおいしすぎるwww
 とか思ったけど、よくみたら失敗時、アイテム破壊。

 うっww
 超鬼畜アイテムでした・・
 ATK7 もあがるのに 20%闇書ですか・・!

 なんてこわい・・w

 そのうち 呪われた○○の書20% とかでてきそうでとってもこわいです!!




 こう思ってみると、シュピ指輪を290m 混沌を250m  でさばいといたヴぉく、よかったなー・・
 運がよかったです・・



 もみじ1000枚=7周年銀貨1枚
 ()内は もみじを一枚8000メルだと仮定したときの値段。
 単位:1m=1000000メル


 もみじ5000枚(40m)=Lv35 メイプル武器

 もみじ10000枚(80m)=Lv43 メイプル武器

 もみじ20000枚(160m)=Lv63 メイプル武器

 もみじ25000枚(200m)=Lv77 メイプル武器

 もみじ15000枚(120m)=混沌の書

 もみじ20000枚(160m)=美7の書

 もみじ22000枚(176m)=メイプルパイロープパワーペンダント・メイプルパイロープマジックペンダント




 ううう、うん。
 もみじの値段がバカ高くなるか、混沌の書・メイプル武器やらの相場がガタ落ちするか・・

 おそらく、もみじが高くなるでしょうね!

 きょねんとかは、最終的に700メルくらいだったけど・・
 今年はどうだろう・・
 上、1枚8000メルは甘いかなーw
 とりあいず、前半は10k よりあがることは間違いなそう。
 混沌の値段にあわせてみたけど・・
 うーむw

 上の通りだったら のはなしだけど!!


 もみじのドロップ率が悪くなってるかもしれませんし 答えは ネクソンのみぞ知る...










 ほかにも、いろーんなイベントが・・!!

 こんかいのパッチは見逃せませんね(*^^)v










 ※この記事の7周年イベントに関する記事は、韓国情報より予想された Silver Bullet 様からの情報によるものです。
 この記事の内容のものが必ず実装するわけではありません。
 参考程度にどうぞ。
















 
 もう1ページ目じゃない現実(*^^)v

 バナーをつくってみたい今日この頃。

 つづきで一応なこめへんw

続きを読む

エヴァン 始動!!!   あばらんおまけボックス×10 ついに・・終止符!?

2010/08/18 Wed


 ちゃー、団栗です。

 昨日、ちょっとだけ宿題・・しました!←
 ふたつだけ 結構いらいらするやつで、ほかのやつはまーまーいけるかなーって感じ・・。

 レポート系のが多いです・・
 一番だるいのは、数学のひたすら問題解いていくやつ・・ですTT





 さてさて、ついにエヴァンがはじまりです!!
 じつは ちょっとだけデュアルもやってたりしたんですが・・

 38でSTOP。
 キノコ城でひきこもってもらうことになりました!
 いっぱい書もってきてもらいます(^-^)
 ネタ切れし次第、公開よてい・・w

 
100813 エヴァン1
 それにしても、ここ、リプレだったとは。
 がちリプレ!!!!1 って感じじゃないみたいですけど・・
 
 マップは99%リプレですよねえ・・(・へ・)
100813 エヴァン3
 あいかわらず、ネクソン様の使いまわし・・
 MaplestoryDrop-wiki 様  眼鏡犬
 リンク先のサイト様を見ていただくとわかるように、眼鏡犬そっくり です・・
 そ、そっくり? 一緒じゃない?

 ほかにもクエスト中にでてきた「たまご」なんかも、某とりさんのたまごにそっくり???でしたw


 まあ、クエストが多少大変ですが・・
100813 エヴァン6

 こなしつつ、かりかり・・

100814 エヴァエヴァ

 ファイアサークルが 弱点つくとやばいです・・

 下忍 はHPがすくなく 湧きもよく 火弱点!!
 しかし、マップが広く…というところを テレポートとファイヤサークルのちからで、完璧カバーですわ(*^^)v

 効率やばいっす・・w  


100816 コールドアイ狩り

 コールドアイにもいってみたものの、一確くらいの下忍にはかなわず。
 それにしても、はぁはぁ してるやつやら、あいかわらずカメラ目線なやつやら・・
 こここ、個性があってすてきですね!!(棒読み

100816 しっぽむしゃ

 しっぽ くってるやつもいるし・・((+_+))
 前回の記事でナオミさんが言っていたように、ほ、ほんとにおいしいのかな?
 こんどたべてみます・・

100816 下忍狩り

 やっぱり、うきわもでて黒字な下忍におちつく。



  


100814 ううっ・・
 ああ・・NaryHory さんにもらった おはな が・・・・

 また、露店と間違えてPアイテムを消費してしまった・・・
 うう、だれかがいるときにサプライズ的な感じで使おうと思ってたのに・・
 倉庫にいれちゃってた自分がバカでした(/_;)

 100814 ううっ・・2

 自分一人で楽しんじゃう感じになっちゃって 申しわけないです・・ 






 一年はたたないけど、眠っていたシュピ指輪が売れました!!!
100815 シュピ指うれました・・
 290m・・おいしーくいただきました!

 はなぶら購入、芝さま ありがとうございます!!







 まぁ、混沌もうれて。
 調子に乗ってきた先に待っているのは。。
100816 あばらんおまけボックス×10

 あばらんおまけボックス ×10 !!!!!1111
 いやー、我ながらがんばった。

 これだけあつめるのにかかった資金は約200m。
・・つかいすぎだろ。
 いま思ってみるとw


 まぁ、無期限アバターがでればいいんです!!!!
 いままでの結果は、13連敗中。
 今回なにもでなければ、23連敗。




100816 あばらんおまけボックス×10 結果
 とりあいず、でたのはこんなかんじ。

 無期限アバターはいくつだろうか?


 ?/23

 10個だから、空白のドキドキ感がほしいよね。

 だよねーですよねー。
 そう言ってくれると思った($・・)/~~~


































































 無期限アバターの団栗確立  0/23

 いやー、おいしい。
 こんなに稼げるようなことってあるのかな?

 無期限アバターを狙うのはすごく稼げておいしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

 みなさんもやらない?



 はい、正気にもどりました。

 ここまできたら、もういい加減でるとおもいきや。
 まったくでない\(~o~)/

 30までいったら、とりあいず終止符を打とうかな、と考えております・・

 いい加減、資金が・・ね!!!1
 アバター5めるでぼしゅうです。ほしみ





100816 ブログおなまえ


100816 見てもらってます1

 なんと、オークでものを落札したら。
 ブログをみてくれてるとのこと・・!!


100816 見てもらってます2

 そんな話を言い出しにくい格好なのに・・
 勇気をだして・・ありがとうございますTT

 こういうのが、ブログを更新する力の源になるんですよねー。
 これからもよろしくおねがいします!!!1 
 
100816 見てもらってます3
 人気度までいただいてー(/_;)
 ありがとうございます!!1

 メインのお名前は o神聖な紳士o というかたみたいで!!
 今度、あげ返しに行かなきゃなー えへへ ほし
 いいかたでした!!















 
 おかげさまでランキング、一ページ目みたいで!!
 感謝感涙でございますTTTT


 続きでこめへん!

続きを読む

コールドアイのしっぽ はウマイ。   またたたた おまけボックス×2

2010/08/16 Mon

 ちゃ、団栗です!!

 昨日はボーリングからの公園まわってたり花火で大変でした!
 今日はおばーちゃんちでいとこ 達と遊んでたり・・

 エヴァン育成ちょいちょい始めようとしているところに・・
 一日一回のE2もちゃんとつかえません・・





 ヴぉくのアバター募集すたいる・・

100813 アバ募集スタイル
 最近、ピンクビーンはじめました

 弩にもともとあったのをかっぱらってきました・・
 なんてってったって、目立つし…上のキャラがいるところから、椅子の半分くらい、キャラ判定?? がつくようになったんですよね!!
 ようは、クリックすればレベルとか職業とかみれたり、右クリックで 自動追尾とかのアレがでてくるとか!
 そういうことです!!


 始めて、倉庫で声かけられました・・
100813 みてくれてます!!1
 ななななんと、ブログを見てくれているとのこと!!!!!1
 テンション上がりますよねー。

 特に、こんな影にひっそりいるブログを見ているなんて・・
 マニアックですなぁ~(ごめんなさい

100813 みてくれてます!!2
 み、みなさんも、みかけたら声かけちゃってもいいんだぞっ
 注意点は 1、2回しか見てなくても

 ブログ見てます!! 

 みたいに言って 毎日みてます! 感をかもしだし、 いかによいしょ するか。
 そんなことしちゃうと、いいことあるかもしれないぞっぞっzkzk(ゾクゾク





 おおきい椅子で 目立つと悪いこともあるんですよ・・

100813 窓連打こわいです
 きもいんだよしね!!!
 って言われました (ガチ

 よく言われます って言い返そうとしたら、窓閉じられて、上の通り、窓連打でした・・
 スルーしてると、1分もたないでとまります・・w





 メイプルシールド 強化済み
100813 6mのM盾
 これが、6mで売られていました・・
 たぶん、10%だか30%が一枚ついて、3回強化失敗したかなんかで、安めに設定されていたんでしょうね。

 でもでも。
 よーく かんがえよー おかねは・・・・
ってしてると。

 ウッドシールド(UG7)  リス港で販売。
 これに10%だか30%が一連したら、上のメイプルシールドと 攻撃力とUGはかわらない。

 つまり、上のSSの メイプルシールドと  上に書いた一連ウッドシールドはかわらないってこと。
 攻撃力とUG は。
 おなじ能力のウッドシールドって、いくらくらいなのかなー。


 でも、メイプルシールドとウッドシールド 両方UG6 攻撃力3  の能力だったら、メイプルシールドのほうが、ちょっと損した気分になるし、それ以上強化する気にはなれない気がします・・

 うーん、深いです・・・

 メイプルシールドに関して書いてるところ、ちょいちょいおかしい気がします・・ほしみ





 つづいて毎回おなじみの あばらんおまけボックス。
100813 アバラン1
100813 アバラン2
 こんかいはこの2つ。
 いままでの無期限アバター出現? 率は

 0/11

 ひとつもでてないです!!

 今回の結果は・・?

 ?/13






 0/13
 なんだかもうなれました・・
 いいかげん、だします、そろそろ・・・・








 また整形もらいました・・
 
100813 整形びふぉー

 このこ もう整形済みなんだけど・・・(同じ流れでw




100813 整形あふたー


 クリムスビ とおそろいおめでとう。








 ナオミ先輩ぱないっす・・
100813 なおみさん


 どうも、コールドアイのしっぽはおいしいらしく・・
 どこ情報ですか・・
 よかったら、今度調理おねがいしますv

 
100813 なおみさん2

 マーガティアにもいってみたいなっ ほしみみ





 


 このまえの青バンダナ強化が無事しっぱいしたので、リベンジです・・

100813 青バン強化1
 素材さん、いらっしゃーい

 ・・・


100813 青バン強化2

 もちろん30%いくです・・

100813 青バン強化3
 ?
 闇じゃないのはすごい久しぶりです・・


100813 青バン強化4

 えへ、えへへ こんなことになるだろうとおもって、もう一枚30%・・
 いくよ!!1


100813 青バン強化5

 30%宿ったのは、3か月ぶりくらいなんだな・・

 闇ったのは 連続5回?
 まだましなほうなんです・・

 ほし


100813 青バン強化6
 100%で固めて、I12 十分まんぞくぞくです!!!

















 
 このブログの目標は、いかにすらっとしたブログにするか。
 いかに  SSを少なく わかりやすく おもしろく そして参考になるような
 ブログにするのが目標です・・
 あげたらきりないっすTT

露店と拡声器まちがえました・・  今日もおまけボックス開封っ(*^^)v

2010/08/13 Fri

 こん、団栗ですつ

 宿題なんにも手つけてないなー。ほしみ
 そろそろやらないと、さすがにまぞい・・
 3日フル起動すれば、おわっるっかなー(-。-)y-゜゜゜





 今日も おまけボックス、明日も おまけボックス、明後日も おまけボックス、しあさっては・・あけない。
 なぜって?

 それはね。
 しあさってまでに無期限アバターを出す予定だからだよ。坊や
 どんどんお金が無くなっていくから がんばってポジティブにならないといけないのだよ。坊や

 もちろん、今日でてくれれば、明日も明後日も その次も次も あけない。
 アバターを買う必要なんてなくなるんだよ!!




100812 アバラン1
 今日は、にゃんゴーストです・・
 値段的に言うと、メットが出てほしいです・・が

 そんなに甘くないです・・


 いままでの結果:0/10




 今回までの結果:0/11

 期限付きにひとつ追加です。
 空間はめんどくさいのでやめました・・
 縦長になっちゃうしね。!

 こうして、団栗の
        アバターをひたすらあつめて イベントガイドにおまけボックスを貰う旅??
                                               は続くのでした。





 コンパス集めは、おはぜですよ お は ぜ
100812 コンパス
 あれです、効率がいいわけじゃないんですけど・・
 ドロップメルとか 薬とか 普通にしてるだけで黒字だし・・
 塩ラーで回復が間に合うから 得した気分になれるし!??!?

 それに落ち着くので、ね。
 ホームですよね やっぱり。

 書を落とした時の ドキドキ間もまたイイみたいな?





100812 い、いらない!
 ぽい?
 メイプルはポイしても 誰かが拾ってくれるか 土にかえるので、エコですよね。


 ただ、VISTA・7(?) へは早く対応していただきたいところです・・ 
100812 記憶域・・?
 PCの容量が危ないですか・・?



 まぁ、なんだかんだでコンパスが集まって、養豚場にいくことになるんでーすーがー(・へ・)
100812 ゴールドコンパス!
 このおじさんまで豚みたいだし、ずっと椅子座ってそうだし、絶対コンパスつくれないってば・・
 誰かに頼んでますよね?
 そうなんですよね??

 それに、絶対身につけてるもの どーれーかーに 王家の ってついてそうです・・w






 お友達が、姉御に人募集してたので、行ってきました!!

 弩で・・4次してから初めてかな!?
 3次のころ、1,2回行ったことがあるような・・

100812 姉御戦闘中
 友チャで呼びかけたら、いっぱい来てくれて・・
 2人ぼっちだったのが かなりにぎやかになって、たのしかった!!

 たまに、いっぱい人くると経験値が・・
 みたいに言う人いるけど、そんな人はいなかったので、良かったです(*^^)v

100812 姉御経験値
 1倍でボーナスあり1.8m・・\(~o~)/
 姉御ってこんなにおいしかったっけー!

 最近解放ばっかで・・全然意識してなかったなー。





100812 拡声器と露店を・・
 こここんなこと・・あるんですね・・
 拡声器と露店って、思ってみたら似てますね・・

 それにしても、なんかボケてたなーww
 拡声器がかわいそうでした(^-^)






















 
 たまに、フクロウと拡声器間違えました・・
って人がいて、見るたびちょっと馬鹿にしていましたが・・
 もう わらっちゃいけませんよね・・w

またまた・・わくわくどきどき あばらんおまけボックス連続5つ開封!!! 無期限アバは、いくつでる!?

2010/08/11 Wed

 ちゃー、団栗です!!

 なんとなんと・・近くの森が、お寺の墓地に変わるとか・・
 徒歩、数秒  家から見える  学校・塾・友達ん家等 の通り道
……こわいっすヽ(^o^)丿


 ただでさえ目の前にある、でっかい公園に繋がってる森も、6:30超えると、まっくらでこわいのに・・
 今日なんて、携帯の明りを頼りにガクガクでしたわw((+_+))
 ほんとは違う道で帰る予定だった友達が一緒に付いてきてくれたので、だいぶ楽でしたが(@_@;)
 いなかったら きっと走って駆け抜けていたでしょうね!!

 しかも、友達がいなければ、崖につっこんでた・・とこでしたw
 命の恩人さんです・(-_-)




 昨日に続いて、今日も あばらんおまけボックス の開封・・
 とりあいず、1つ集めたところで・・
「1つずつ開けるから出ないんだ!
 5つくらい同時にあけたら1つくらいでるは・・ず!!」
 そう思いたった団栗は、ついに拡声器に手を出すのでした・・


100811 アバター募集1
 えへへ・・
 これで、いっぱい人が集まるはず・・

 さ、さっき1.5mで募集して、誰も来なかったのはひみつなんだから・・


100811 アバター募集2
 !!
 えいぎょうぼうがい された!!

 アバターの相場は大体2.8m くらいだと思うんだけどなぁ・・(ものによるけど・・)
 2m以下のアバは全部買い占めたけど、2.5mのならいっぱいあったと思うんだけどな(-。-)y-゜゜゜

 こんなところに来るより、フリマ回ってたほうが 安いのいっぱい集まるよ!!!
 と思った団栗でした・・($・・)/~~~


 フリマ入口で必死に募集したり、フリマをまわってみたり、覚せい剤拡声器をつかってみたり・・
100811 アバランスタンプ80枚っ


 無事80枚集まりました!
 これをボックスにかえてもらってー。


100811 おまけボックス×5

 いざ!!
 アバターひとつ約2m(目安) × 50個 = 約100m 相当の・・
 相当の・・ヴぉくの期待がつまった!!ボックス・・
 開封!!




100811 ボックス1
100811 ボックス2
100811 ボックス3
100811 ボックス4
100811 ボックス5
 さてさて。
 問題は、期限がどれだけかっ、ってこと。



 5つ中 無期限アバター は・・

 ?/5










































































 0/5 でした。

 100mさようならー(/_;)
 とおもったら、30mくらいはかえってきそうで・・す($・・)/~~~

 おかえり30m、さようなら70m。



 いままでの結果:  0/10








 ついにでました、ファムの歌。

100811 ファムの歌
 廃人さんが10%を買いあさって、イイ素材にペタペタするのかとおもいきや、意外とあがっていませんねぇ。
 10%の相場は~。
 同じく60%も特に変化なし。

 うーん・・混沌もあがらないなー。
 てか、混沌があちらこちらからでてきて、逆に値下がりしてる!!

 ううっ・・露店に出ているだけでも、15枚くらいあるんじゃないかな?

 今後の相場の変化にちゅうもく・・ですね(・へ・)

 もしかして、混沌につかえないとか?






 長時間1chフリマにいたあとでたら、屋根がなくなってわらだけでした・・ 
100811 わらだけ・・!!





100811 宅配
 先輩返品あざーす















 
 いつになったら、無期限アバターはでるのか・・
 今後のどんぐりから 目が離せませんね??


 続きでこめへんー

続きを読む

フェアリー・ロッテ装備×3 と 混沌の書・1kp を交換こっ!!   あばらんおまけボックス×5開けてみた・・!!

2010/08/11 Wed

 団栗です、こんこん!!
 ヴぉくは今日から、お盆休み!!!
 やっとまったーりできますわぁ・・!

 あー、宿題に手つけてないんだった・・
 お盆休みは、おべんきょたいむ




 拡声器で、クリスマスフェアリーの片手剣を募集していたので・・
 なんとそれも、某混沌の書と交換してもらえるとか・・

 これほど美味しい話はないっ・・
 と思った団栗は、急いでフリマに向かうのでした


 するとすると、やっぱり世の中そんなに甘くないことを実感することにw

混沌さん「うーん・・ 強化済みが欲しいので、ごめ;;;」
 <窓を閉じられる>
 …団栗は、すかさずっ

団栗「何かつけるので、どうですか?」
混沌さん「うーん・・どんなのですか?」
団栗「椅子なんてどうでしょう?」
混沌さん「ごめ;; 椅子はちょっと・・」
団栗「じゃあ、どんなのが・・?」
混沌さん「クリミオは?」
100808 クリミオ
団栗「クリミオ・・ですか・・」
混沌さん「だめ?」
団栗「いいですよ。」
混沌さん「まだロッテ系ない???」
団栗「うーん・・これとか?これとか?」

100808 トッポ
100808 パイの実

混沌さん「じゃあ、その4つ(上の3つ+フェアリー)と混沌交換じゃだめ????」

100808 フェアリー

団栗「うーん・・」
混沌さん「じゃあ、サクでもなんでも1kpつけるから!!
団栗「それならいいですよ!」

100808 詐欺しない子なんで・・

団栗・混沌さん「ども!!」

100808 交換こ!

 団栗:フェアリー片手剣+クリミオ+トッポ+パイの実

 混沌さん:混沌の書+1kp+メイプルマジシャンシールド(あとから、速達)


 きっと、美味しい取引だと思った団栗でした!!
 途中、クーリッシュの話とかもでていましたが!!!!!1
 ところどころめんどくさいのでカットが入っています ほしみ







 最近、あばらんスタンプを20個集めて、あばらんおまけボックスを開けるのがマイブーム!


100808 アバラン1
 この、なにがでるかわからないドキドキ感が中毒性を・・・

 
100808 アバラン2
 フェイスパウダー!!!!1
 期間付き?なし?
 このドキドキ感も癖になるからこまっちゃうw


100808 アバラン3
100809 アバラン1
100809 アバラン2

 +にゃんスーツ。

 5つすべーて、期間付き。

 無期限が出ればテンションやばいんだけどね。

 無期限がでたらおわり・・!って自分の中で決めてるけど、逆にはじまりそうでこわいです・・

 いまのところは、ぷらまいぜろ、むしろまい って感じかな!!!!
 ネタが古くてゴメンナサイTT

 主に ~2m のアバター(期限30日以上)をフリマで買いあさって、それをスタンプにする感じ。
 フリマに置いてあるのなら、2.5mまで買っちゃうのは秘密です・・

 最近1chフリマ入り口で、倉庫の 卍acorn で2mでアバター募集中っ
 ぼちぼちしかあつまらんです・・





 かわって、強化のほうは順調!!!
 今日はヘアバンド(青)<途中まで強化済み> と メイプルバンダナ(青)<未強化> の30%強化ですっ


100808 青ヘアバン1
 素材? はこれ。

100808 青ヘアバン2
 体力兜30% いっきまーす!!













 ふたつもながーい空白があったらイライラするので、控えめくうはく・・

100808 青ヘアバン3
 ありがとうございました



 変わって、青バンは・・
100809 青バン強化1
 宿ればI7!!
 100%でかためれば、I13です・・


100809 青バン強化2
 知力兜30%
 いっきまーす!!!!!!111
















100809 青バン強化3
 本当にありがとうございました。






 ある人の人気を上げていたところ・・
 cc中に、調髪券をGMさんにいただいた・・・ので、さっそくチャレンジ!!
100808 調髪びふぉー
 最初はこんな感じ。
 顔1長髪のどこでもいそうな なんの変哲もにキャラが・・
 ヘネシスの美容師にかかれば!







100808 調髪あふたー
 昔の卒業アルバムに学年に何人かいそうな・・ヤツにw
 美容師さん、流行にのっけてください・・!!


 某お友達(名前出していいのかな!)も、おんなじスタイルから・・・の
100808 お・そ・ろ1

 美容師:流行からおいていくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111





















































 
100808 お・そ・ろ2

 久々にメイプルで笑わせてもらいましたwww

100808 ならぶっすw

 最後は仲良くっ ほし















 有名ブロガーさんのNaryHoryさんのブログ10000HIT記念イベントに参加してきたのですが・・!
 残念ながら、問題を外してしまいました!

 ですが・・なんとなんと、参加賞とのことで・・
 ありがとうございました!!

 優しすぎて涙がでるっす・・
100809 参加賞
 いつ つかおっかなぁーっ!







 
 また縦長になっちゃった・・
 こまめに更新できればいいんだけど!!!


 続きでこめへん!

続きを読む

消費ウインドウを確認してもらえますか?  拡声器:○○  偶然って・・!    と トレードバグ?

2010/08/04 Wed

 ばんわ。
 どんぐりです!

 巷では、ペットマクロがどうだの、ALL90の補正が数kpでとれちゃうだとか。
 機能性ペットを持っていないヴぉくには、関係ないー・・みたいです。
 え?メイプルストーリーの1人のプレイヤーとして関係あるんじゃないかって?

 いやべつに、機会の証書は転売しませんし、BAN対象はこわいです。
 なのでとくにないです
 *8割ネタです





 いつもどうり、D2におはぜにいったあと、アーカイバルの複製…? をあけていた時のはなし・・・
 コツコツコツコツ ダブルクリック・・・


 おっと、消費が埋まったようだ。


 消費ウィンドウを確認してもらえますか?
 消費アイテムを獲得しました。(アーカイバルの複製…?)


 
100731 消費ウインドウを確認・・やだ
 いや、待ってませんよ?ww
 待ってても来るものじゃなさそうですし・・

 これだれですか。
 なのりでたひとに5まんえんあげます(ぼうよみ



 最近は、メルよりもポイントがほしいです・・
 露天もきれて、サクチケなんて・・しばらくないですねw

 ヴぉくは、相場調査するときに おんなじような能力のモノをカゴにいれてそこから調査するんですよ。
 それで、相場外れ?というかなんというか・・
 全然違うお値段で置いてあったもモノはカゴから削除していって・・

 いつもなら、うまくいくはずなんです・・が・・・・

100731 カゴリストから・・
 なんだか、トレードから追い出されるようになってた・・!!!
 何度やってもなおらなかったので、これってバグ?

 自分だけかなー?
 
 


 こんなのも露店だすときにでなかったと思うんだけど・・
 7/29 の日付になってるから、メンテ後?
100729 エルフ商人契約書
 はじめて使う人にはやさしい仕様ですね!!
 不適切な言葉だったら、変えられちゃうんだって。
・・・だれかしら、いない?


 最近、こういう人に会ってなかったなー・・

100731 ノリがいい人
 どどすこすこすこ・・どどすこすこすこ・・・LOVE注入☆
 youtubeとかで たのしんご で検索すればでてくるとおもいます・・
 一日だけ、友達たちとの間ではやった・・やつです



 最近、暇なときには姉御を回っては、開放してます・・
 お金の無駄だとはわかっていても、楽しいからいいんです!!
100731 ○ch姉御開放
 戦闘SSがないのが残念ですけど・・
 ご想像にお任せします~っす~
100731 開放中に・・
 思わぬ臨時収入もあったり・・する!



 最近は、店売りよりも装備分解のほうが儲かるらしいですな。
 モノによる?のかもしれないけど・・。
100729 35個
 それにしても、35個にみえるよな、こりゃ・・w




 8月1日。
 日付が変わった直後に、青いログログ・・・

 ○○さんが ○○寄付王の称号を獲得しました。
100801 ノーチラス寄付王1
 クリムスビさんが ノーチラス寄付王の称号を獲得しました。
 3mは惜しまない。
 それがヴぉくのやり方だから(????????

 3mはちょっと入れすぎたとハンセイ・・・・


100801 ノーチラス寄付王2
 dノーチラス寄付王b かかか かっきいだろ!







100801 ノーチラス寄付王3


 BGにさそわれました。
 でも・・
100801 BGは夢
 SSをとって数分ご・・
 なにもしていないのにおとされました・・TT

 ごめんなさい・・TT






 
 拡声器とチャットが合った・・
 あるある ですよね・・!!

ペットの復活で神殿通い~・・墓はもうしない! リバースエヴァニュ強化!

2010/08/03 Tue

 ちゅわす、どんぐりですv
 前回の記事についてなんですが・・

 いちごさんのコメントのほうが 短くわかりやすくまとめられてて、しかも簡単でちょうこうかてきだし!!!
 そんな方法もあったのカー!!って感じでしたw
 記事を見るよりコメントをみてください・・ww
 今度ネタに困ったら、記事にしてみようかな!ほしほし

 いちごさんありがとうございました!!!


 それでは久しぶりのにっき。




 ついこないだ、カラカラに乾燥しきっていた栗ちゃっぴにお水をかけてコッチの世界に戻ってきてもらいましたv
100731 おかえり栗ちゃっぴ

 ちゃっぴ、お前がいなくて・・大変だったんだぞ。
 テレビ見ると、気づいたらしんでるんだもの・・・
100729 はかー・・
 いやあ、こんなもんじゃないよ!?
 SSに収まらないくらい。
 確か2倍くらいだったかな、ざっと。



 さてさて、神殿にいこう!
100730 ドラゴン直ってる
 気づいたら、ドラゴンに乗るときの???????から、ちゃんとした言葉になってたね・・!


 てか、最近かけらがアツイんだけど!!!!
100730 かけら!!!
 いままで、聖魔は忘却2くらいまで1つしかでなかったのに、やばすぎ。
100801 かけら!!!1
 

100731 思い出の守護隊長カード
 カードも~でるしね!!
 5枚揃うことはないけど・・・

100730 ベルク30
 MBもチラホラ。
 フライングアサルターも一回出て、おいしい思いをしたっけ。

100731 ドド戦
 一回シカクイノを落としときながら、パペットを使ってなんとかソロ討伐!!
 自分おつかれ・・

 それにしても、15体くらい倒してると思うんだけど、ドドってなんにもおとさんな・・!!



 かけらもいっぱいドロップしたところで。

100730 エヴァニュ作成1
 リバースエヴァニュでも作りますか。
 ん?いやいや、かけらのドロップは2つだけだけ。
 気分ですよ気分!
 いままで使ってたのなんて、80レベくらいのやつに100%チキンだし!
 このまえの装備晒ししたあのひどいやつですよ・・。
 
100730 エヴァニュ作成2
 促進剤での闇はなし!!!
 期待してた方、ごめんなさい。

100730 エヴァニュ作成3
 標準品はこちら。
 どんな変化が・・促進剤はいい方向に働いてくれてますかね!!!!


100730 エヴァニュ作成4
 う・・むむ
 そのまま・・wやん
 下級闇クリでもいれとけばよかったかなーw




 力全身鎧70%が見事成功!!!!
100731 エヴァニュ1
 もう一枚いきたいと思います・・・











































































































100731 エヴァニュ2







 
 空白に特に意味はないです・・
 おまけもあったけど、次記事にもちこし!!
 15%おそるべし。

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
