
--/--/-- --


2/25は誰の誕生日?(σ-ω-)σ

2010/02/26 Fri

 ちゃす、団栗です。
 2.25 ってヴぉくの誕生日ですよ。
 リアルでは、気づいてくれた人が2人…(´・ω・`)
 0:00なった瞬間メールくれた人もいれば、一日の終わり直前に、「そういや今日お前誕生日だったなww」
 なんて人も。
 も というかそれしか居ないんですが←

 気になるおたんじょうびぷれぜんと は、ウォークマン。
 ipod と少し悩んだんですが、別に…音楽聞く機能しか使わないので、音質がいいウォークマンに。

 え?あ?歳?何歳になったかって?
 今年で37です………よ。





 さて、めいぷる。

 暇だったので、ショップへ…
 100221 はーとづくし
 はーと・・
 はー・・
100221 はーとづくし2
 >(はぁと (謎

 餓えてんの?とかいう質問とか受け付けないんで。
 まじで。




 投げで、初撃破PT BGへいってきやした。
 お遊びでなら何回かいったことあるんですよなー。
100221 投げ初BG1
 いやーそれにしても、体が震える。
 寒い上に、団栗は緊張すると震えますw
 初ビシャスも震えてましたヽ( ゚ω゚)ノ

100221 投げ初BG2
 BGAのときは、ジャンプ投げが久々で大変だったのですがー…
 BGBは、対照的にめっちゃくちゃ楽ですなー。
 ただ単に投げてるだけ。
 MP回復もあるし。
100221 投げ136
 れ、レベルアップ!
 INT装備なんて、勿論ながらしていませんがw

100221 投げ初BG3
 アンブッシュを一発当てさせてもらっただけで、こんなに経験値が・・・ジュルルッ


100221 ありがとさん~
 いつもにんきあざっす!




100223 おはぜがりも慣れてきて~
 風仮面だった狩場も、本格的におはぜに移行しまして~
 だんだんお墓も少なくなってきて、いい感じです。

100221 クリムスビ86
 86レベ!

100223 またあのMB
 ぽろぽろと、MB出てきますな。
 相場のほうが気になって仕方がない。
 こんなに出るものだから…きっと低いんでしょうが(´・ω・`)


100223 しょ!!
 書まででて、やっぱおはぜはくろz・・・
100223 しょっしょ・・
 黒字だ^^^^^^^^^^





100224 新手のログ流し
 はい、パッチ。
 ろーず・・ろーずめ!

100224 がおー
 なんだ、フーガ?の使いまわしさん。

100224 虎にゃんw
 こないだの魔女の塔? みたいのNPCっぽいような?
 それにしても、 虎にゃん って・・・(笑

100224 ビシャハン?
 なんか、ちょっとビシャハンのところ、表記が変わった。
 そこらで、ハンマー4回叩けるものまで出てきたみたいで。
 ランカーの時代ですね^^

 団栗は、ビシャハンなんて買えないので、完全スルーでしょうね。



100224 植木鉢の7過程
 深海でも育つ植物…不思議だ。
 しょ、しょせんゲームですよね(`・ω・´)

 そしてそして、報酬頂きに!!!
100224 ATK+5!!

 なにがでるかな~~♪
100224 (´・ω・`)
 しょぼーん。
 ATK5のイチゴバー なら、高く売れたのになー。



 おはぜに行く途中、
 「さくらブログリンク集に登録してきた弩さんですか!」
 と、声を掛けていただいた!
100224 弩仲間さん
 思い出すのに少し時間が掛かったけれど、同じく、さくらブログリンク集に載っていた方でした。



100224 無敵(´・ω・`)
 3/10 から出せばいいのに。
 シャドーウェブでダメを与えられるみたいなので、今度やってみよう。
 スナイピングでもあれば、倒せないかな。






 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 こめへーん

続きを読む

お久しぶりです(σ-ω-)σ うりぼーとってきました

2010/02/22 Mon

 お久しぶりです、団栗です~

 テスト、無事終了です。
 まぁ、感想を言ってみますと…
 上々だねー!!!!!!1(byポニョ
 いや、別に普通でした(
 これいいたかっただけw




 メイプル~

 こないだ(今回の記事のこないだとかは、かなり時間が経っていたり経っていなかったり。)ビシャスの前提に行ってきました。
 自分からはあまり行く気は出ないので、お友達のあげはsに着いて行かせてもらいました…
 一応、お手伝いと言う設定だけれども、逆に手伝われてる感がビンビンでしたよヽ( ゚ω゚)ノ
100215 ビシャス前提
 いやぁ、それにしても、MDMは凍らないので、狩りにくいったらなんのその。

 ヴぉくは、中途半端なところで終わってしまいましたが、あげはsが前提終わったみたいで、撤退!
 ただでさえ、狩れないというのに...ソロなんて出来っこない。
 お手伝いさん募集中ですわよ~(`・ω・´)

100215 ありがとう
 終わったら、30%書を2枚も頂いてしまいました…

100215 ありがとう2
 !!弩書だなんて。

 露店を買った時のたm・・違う、違う。
 ニシャダの次に作る装備のために、倉庫にキープして置きますぜよ!
 是非ご期待を ほしみ


 そんなこんなで、ホーム狩場に行き…
100220 クリムスビ84
 レベルアップ。
 84レベルになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 相変わらずのスローペースぶりですよw




 そんで持って、倉庫から20mを引っ張り出してきて…うりぼーを盗ってきましたぜよ。
100220 20m(´・ω・`)
 うぅ…20mが痛いです。
 このご時世、20mと言えば…1p=30k換算で行くと………だめだ、これ以上考えるのは、止しておこう。
 あんまり深く考えすぎると、悩みの種になる?

100220 きゅきゅ
 このフェルモンをしゅしゅっと…
100220 うりぼーげっつ
 げっちゅ(*`▼´*)b

100220 うりぼう似合わん
 でもでも…恐ろしく似合わないと団栗は思う(*'へ'*)



 最近は、ストレイフが上がってきて、おはぜもなかなかキテいる。
100220 しろくまたん
 !!!くまさんでた。
 高いのかなー?
 これでうりぼー代浮いたり・・えへへ、えへ、えへへへ…
……………世の中、そんな都合良くないかな。



 ちょこれーとも、無いみたいだし。
100215 はぁ・・・
 義理でもいいんだから、みんな恥ずかしがらず!! 
100216 !!
 ぉ。ぅぉ。
 きゃー、頭の上にはーとがこれで!
 初めて、かな…うれしいです!
 どもども!(ブログ見てるといいけど!

 

100220 クリムスビ85
 ぴこーん。


100220 ろーずろーず
 なかなかバラは捨てられない(σ-ω-)σ




100220 omoi
 ビシャスに行ったけど、重くて亡くなった(´・ω・`)

100220 ビシャッス
 2回戦は、無事に撃破できた…奇跡的に。




100220 栗ちゃっぴ16
 何ヶ月かぶりに、ペットれべるあっぷ!
 ちゃんとあげんとなー・・








 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 こめへーん

続きを読む

おはぜに卵駆け回り・・最後はやっぱり・・

2010/02/16 Tue

 ちゃす、団栗です。
 こないだ受けた漢検… 139/200 1点差で落ちました!!!☆ミ
 はぁ・・・・インターネットじゃなくて、筆記なら受かってたな、こりゃ。
 いつもなら……まぁ、言い訳はここらへんにしておきましょう(´・ω・`)
 また受けるの、面倒だな・・・




 クリムスビの録がさびしかったので、友達を募集。
100211 ぶろぐみてます
…!!!!!!! ブログみてます・・だって!
 こんなこと言われたの、人生で3度目くらいだ・・・たぶん。
 とってもうれしかったよ・・・・人生で3番目くらい…そこまでじゃないけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ





 そして、お昼…だか、時間があって、ザクムに聖魔を募集していたので、駆け込みで行ってまいりましたー
100213 おひげが
 お、お、お、…おくちアバが。
 これじゃあ犬鼻が丸出しじゃないか・・・Pがないから、アバも買えないし(¶o¶)Ъ

100213 ジャクム聖で参戦
 ヒールでいい感じに体が隠れてます ほしみ
100213 チュロイヴァー
 配当では、チュロイバーが!!
 今調べてみたけど、+3の良品みたいで!!!
 お高くつきそうですな♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

100213 車輪余り
 予備の車輪は、使いませんでしたとさ。



 ジャクムでは、D2を最後にもらったので、パパシュ廻り~ヽ( ´_つ`)ノ
100213 情熱の黄色いバラ
 肝心なパパシュは沸かず、ヘンナノがでまして…


100213 似合わん
 いやぁ、似合わん。
 こんなものでもとっておくから、装備欄がぱんぱんになります(c ̄_ ̄)c(c ̄_ ̄)c(c ̄_ ̄)c"
 まぁ…どうせ自然消滅か。


100214 ウィッシュ
 バレンタインには、チョコなんてもんは全然もらえないので、ハートのETCを見にいってきました。
 というけれど、ただ、通りすがっただけ・・・カードw
 リアルでは・・2つだけ。
 もちろんながら、義理(`・ω・´)
 義理でも、もらえれば満足な団栗ですこん.




 ccして、クリムスビへ。

100214 卵狩り
 卵とやらにデビューしてきました。
 でもまぁ、焼豚ラーメンとの回復の相性が合わない上に、イラプ先上げなので、火力が悲しいことに。
 ここは、レイフがあがったらくるべきだの・・(`・ω・´)


100214 おはぜは早し
 おはぜもまだまだ・・・
 なんか茜sもいますが、スルーの方針で?

100214 クリムスビ83
 やっぱりヴぉくには、風仮面がお似合いみたいだ・・ヽ( ゚ω゚)ノ

 変なETCや消費もでないしね。
100211 ムダ無し




 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 テストなので、土曜までブログはおやすみ。
 もちろん、メイプルもほぼ。
 がんばりまっせ。

学校の蛍光灯粉々にしてきてやった・・・!

2010/02/10 Wed

 ちわす、団栗です。
 まぁ…ちょいと友達たちと遊んでいたら・・
 蛍光灯を粉々に割ってしまいました!!ほしみ

 いやあ、それにしても・・・蛍光灯ってあんな割れ方するんですね!!!
 もう一度割ってみt・・・・もう二度とあんな遊びしないぞ、と心に決心したヴぉくでした。

 それでまぁ、呼び出しですよね。
 担任⇒副校長・・・・・・いやぁ、校長じゃなくて少し命拾いしたってところでしょうかなw

 副校長様といったら、もう気迫が違うわけですよ。
 <ココから>ナイフを首に突きつけてきて・・<ココまでフィクション>一緒に遊んでいた友達を連れて出直して来い!!!
 だと・・さ。

 月曜日に、出直してまいります副校長先生。





100209 クリムスビ79
 ちょいちょいレベルあっぷ。


100210 今日も元気に
 今日も元気に風仮面狩り!!!
 相変わらずの効率・・・おいしい。

 
 それでまぁ、今日は新しい発見が!!!!

100210 風仮面グル狩り
 グル狩りがおいしい。
 写真写りは悪いけれども・・・ほしみ
 めぇつぶるなや、ヴぉけが!

 普通の経験値は1000。2倍で2000。
 グルでこの経験値が入ってきて、グル員からも入るのなら・・
 これからは、誰かと一緒に狩るのもいいかもしれないな!

 10分14%程度。相方にもよるけど。
 狩る相方によって、入ってくる経験値が変わるとか何とか・・いつの日かのパッチでなったらしくて・・
 自分よりレベルが下か上か・・どっちがおいしかったんだか。
 まー、そんなんどーでもいいか。


100210 クリムスビ80
 レベルアップSS忘れ。
 おまけにINT装備も忘れ~
 気づいたらレベルアップ って感じ・w・


100210 プリス作成
 いままでの装備が悲しかったので・・変更!
 下級素早さクリは、50個ほどトレードに眠っていたので、それを使用。
 下級トパーズもついでに。
 できれば・・紫水晶をつけて移動速度が欲しかったけど、面倒なので断念。


 さぁ・・心機一転、がんばりまsy・・・
100210 ラグきゅっ
 おい、ちょっとそこのお父さんよぉ。
 いきなり、PCいじり始めるなよ、、こら。
 おかげさまで、このありさまよ。

…こんなこと言ってたら、友達に・・
 「お前に睨まれても全然こわくねーよ!」
 って言われたの思い出した。←





100210 クリムスビ81
 終わりよければすべて良し!
 かかしも、笑っているさ。





 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 20位台への階段のーぼるー!!
 ヴぉくはまだー・・~~~~~さ~~~

最新の狩場・・・風仮面w← 素早さ手袋15%がドロップ!! 

2010/02/09 Tue

 ちゃす、団栗です。
 うーん・・2/17-2/19 までテストです・・・
 勉強しないと、たいへんなことになるな・・こりゃw
 ということで、普段より、IN時間が減りそうでございやす・w・




 めいぽぽー

 透明メガネがないヴぉくは・・いつもと違う、Noエリマキ狩り。
100207 たまらずエリマキ
 いやさ、もう・・
 この狩場はさ、C-2やホムクルやD子と違ってさ。10時間に人一人通るか通らないかな世界なわけ。
 いや・・結構ここにいるともうけれども!
 1chで、斬りの人を一人見たっきり・・

 人目を気にしなくていいので、エリマキ装着してしまいましたw
 別に、そんなに火力が変わるってもんじゃないんだけどもね。
 気持ちだよ、気持ち!



 それで、Pがないのにペットご臨終という。
100209 ペットがが
 そこで、余っていた拡声器でPを募集してー!
 ついでに、透明メガネも買ってー・・


 おかえり栗ちゃっぴー!
100209 くりちゃっぴおかえり
 そんなこんなで78レベ。
100209 クリムスビ78
 メガネも買って、だいぶ見栄えが違いますなぁw



 それで、巷でうわさのウィンドライダーへ!
100209 風仮面狩り1
 なんか・・略せないかな・・と悩んだ末・・・
 おし、この子は 風仮面 に決定だ!

 由来…普通に訳すと、風ライダー? だけど・・長いから、もっと短くできないかなーと考えてみたら
 風仮面 になった・・・。
 この子、変な仮面つけてるし、それでいいでしょ?

 これから、君は風仮面。

 ウィンドライダーに名前を付けるなんて聞いたことないから・・・
 きっとヴぉくが初めて!
 みんな、風仮面 つかってね。

100209 風仮面狩り2
 いや・・それにしても、赤鼻盗賊団でゆとり・・?していたから・・
 ロープを上ったり 下ジャンプしたり・・いろいろメンドクサイ。
 慣れるまで、少しばかり時間が掛かりますわ。

 慣れたら、ストレイフ・イラプ・パペ・アイスショット・アンアンアロー をフル活用狩り。
 アイアンで集めて・・パペをちょろっとだして、アイスで固めて・・イラプで処理!

 1-2体のときは、レイフで処理。

 79弩 10分11-12% 程度・・おいしい。
 メルドロップもなかなか多くて、黒字だしね。

…こんなことを、このまえの記事でも書いた気が・・
 いや、書いていない、書いていないキット・・・・カット。

 いやぁ、なんか取り乱してしまいましたが!
 雷シュリも出る見たいでー



 
100209 素早さ手袋15%
 あ、え、にょ?

 あ、うわさには聞いてたけどさ。
 こんなぽろっとでちゃうもんなのかな。

 交換不可なのが残念ですね・・TT

 もっと出して・・あとからぺたぺたしてみよう。


100209 風仮面狩り3
 そんなこんなで・・レベルもちゃっかり上げて行きたいですけれども・・
 
 
100209 風仮面狩り4
 そんなにうまくいくもんかねぇ。
 いつ飽きるのかしらw



 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 30位台・・うひょ。

こめへんー

続きを読む

突発性中耳炎

2010/02/06 Sat

 ちわ、団栗です。
 実は、木曜日くらいから…中耳炎に罹ってしまいましたTT
 突発性みたいなので、一週間くらいみたいで直るみたいですが・・
 激しい運動をしないように と、ドクターストップを受けてしまいましたw

 <中耳炎とは・・・>
 ものすごく簡単に言うと、おたふくかぜ の軽い感じのやつ。
 おたふくかぜ は感染しますが、中耳炎 の段階ではまだ感染はしないようなので、それはそれで一安心。
 テスト前なので、学校に行けないのはツライですね・・

 母によると、ヴぉくは小さいころから中耳炎のしょっちゅう罹っていたみたいで・・w
 中耳炎になる前に、風邪を引いたので、そこからきたんじゃないかなー と言われました・w・




 さて、メイプルー

100205 クリムスビ75
 弩の育成は、順調なのか、まったりなのか・・
 平均すると、一日1レベペースくらいなのかなぁ。
 一番効率のいい狩場を求めて、大陸を行き来しておりますw



 弩がイラプを使えるようになったので、ピラミッドへ!
100205 弩でピラミッド
 一瞬、4次をしてSEを使えるようになった気分になれましたw
 ますます、4次したくなってきた。

100205 弩でピラミッド2
 まだパペも使えず、イラプの範囲がまぁまぁ広いので・・MISS がいっぱいでてしまいます・・
 SS整理して気づいたんですが、これ・・自分に がついてるみたいw

100205 弩デピラミッド3
 WB4次気分・・・・ピラミッド、気分は最高ですわ~
……報酬の箱からは、薬しかでないけどね。



 今回は、知り合いの弩sのブログにのっていた狩場に行ってみた!
100206 赤鼻1狩り
 赤鼻盗賊団? みたいなそんな名前。
 以外と装備ドロは、高価で店売りできるものが多く、黒字でございやす~

100206 赤鼻2狩り
 ミニマップと、外と、2つありまして~
 団栗的には、ミニマップの外のほうが…
 狩りやすいし効率いいしで最高でした!!

 10分 10%~本気を出せば12%くらい。
 このレベルの弩には、最高級の効率かも。
 それに、ホムクルやD子よりも飽きない。
 ホムクル・D子よりも、2段の地形なので、イラプが生かせて楽しい!!!
 これが、弩の醍醐味 ってやつですかなw

 これから、しばらくお世話になる狩場となりそうです。

100206 クリムスビ77
 そして、狩り続けレベルあっぷ~

 まだまだ、レイフを上げ始めるまでは遠い・・1は振ってありますがね。
 1でもかなりつよいレイフなので、早くMAXの強さを実感したいものですな~


 
100206 あれもこれもおちる
 落ちる前に・・お友達と親分へ。
 0%だったので、お墓降らせて着ましたw


 あ、そうそう。
 月曜日(明後日)に漢検受けてきます。
 別に・・これと言った練習はしてないんだよなぁ・・
 過去問をひたすら解くのみ、直しもしない!((

 こんなんで、受かるかどーか・・心配ですわ。
 とりあいず、ベストを尽くすだけ尽くします。







 ランキング・・地味に上がってるみたいで。
 毎度クリックありがとうございます~!!

 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

高さ107mから、バンジーしてみた。

2010/02/04 Thu

 こんにづわ、団栗です。
 ちょっと書くのが遅れましたが、こないだの日曜日に・・八景島シーパラダイズ に行ってきました。
 団栗は・・神奈川県住みです。
 八景島がどこかわからない~ なんて人は、場所なんてスルーしてくださいな。
 テレビにちょいちょい出たりしてるみたいですが・・・
 きっと、神奈川県民ならわかえるはずさ~

 そ、それでですね。
 そこは、遊園地と水族館が在ってですね…
 遊園地のほうの、ブルーフォールという・・・高さ107mから真下になんの抵抗も無し?に落ちるアトラクションがあるんですよ。
 うたい文句は、 高さ107mからの大パノラマ!! ………おいおい、怖くて目なんか開けてられないよ!
 団栗は、根っからの高所恐怖症なわけで…
 そんなのは乗りたくなかったのですが、乗らないと友達達の空気が悪くなりそうなとっても嫌な威圧を感じたので乗ったのですよ・・
 そうしたら、怖いのなんの。
 さすがに目を瞑って挑んだのですが、それはもう本当に怖い。
 ジェットコースターなんて比べ物にならないくらいでした。
 ちなみに、その日は、日曜日なのにジェットコースターが点検で・・乗れませんでしたとさ。

 ちなみのちなみに、タイトルのバンジー× 無重力状態○ ですかなw




 さて、前置きが長くなりましたが・・メイプル。
 あ、そういえば・・先輩の弩さん(紅蓮s)に、やっぱり4次したら、弩はジョイパだぜ! って教わったので・・
 PS2のコントローラーを変換するなんかを買って、PS2をジョイパとして使うことにしました!



 INして早々、露店のくまさんが夜逃げしていきました...
10020 くまさんガー

 続いて、めがねも・・
100203 めがねガー
 今は、Pが42pしかないので、エリマキ生活に。
 でも、団栗のエリマキはたかがA2なのでね。
 このレベルで、A2か目かどっちを取るかって・・・目をとりましたw
 仕事と私 どっちが大事なの! といわれたら、それは比べるものじゃないだろう! って言う派ですけどね。(謎
 とりあいず・・はやく、お金稼がないとね。



 イラプが上がってきてから、狩場を転々としております。
100203 ホムクル狩り
 ホムクルは、なかなか装備をドロしてくれたり、ETCで中級1結晶を作れるので、なかなか黒字。
 メルドロップもなかなかだし!


100203 C-2狩り
 C-2にも、攻撃手袋60が出るので、黒字!
…いままで、攻撃手袋60なんて、出たこと無いんですがね!

 
100203 クリムスビ74
 そして、レベルアップ。
 順調なのか、どうなのか・・
 この調子だと、4次まで4ヶ月掛かってもおかしくないような気もしますw


 しばらく、C-2に篭っていると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
 なんと・・・・防御の書orz

 ではなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








100203 攻撃手袋60
 命中の書。
 こんなの、モンスターブックに乗ってないよ。
 というか、微妙に能力良くない?w



100203 D子狩り
 狩場を移って、D子へ。
 金融では、集め狩りをするので、沸きが追いついてこないです。
 ので!駐車場狩りです。

 ちなみに、いまはココが最高率狩場。
 5分7%とか、そんな感じ・・・
 おいしいです!

 姉御・わんわんに行くまでに見かけたら、人気でもあげてやってね(ほしみ

100203 D子狩り2
 投げ・殴りのころは、幹部Bに苦しまされましたが、
 ゼロ距離発射のイラプと、アイスショットに・・PKBまで。
 もう、弩殴りなんていう怖いもの知らずですわんw



100204 メーカー習得
 暇だったので、メーカーを習得。
 いや、別に暇だったわけじゃないけどね。
 D2狩りに飽きちゃって。
 経験値・・もう少しもらえるもんだと思ってた・・

 75のときにとっていれば、メーカー2まで一揆に取れちゃったみたいで・・失敗したぁ。
 中級1結晶は、D子・ホムクルからいっぱい出てるし、メインのハピ狩りでもいっぱい取ったしね。
 中級1結晶に困ることは無いと思うしね~




100204 移動速度ついてたっけ?
 ヘアバンドって、もともと移動速度ついてたっけ・・

 いや、やっぱり元々ついてるな。((

100204 スカンダ強化?
 スカンダへ、10%処分・・という名の?あはんv









 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 続きでこめへんー

続きを読む

最新の恵方巻き

2010/02/02 Tue

 ちゃっほ、団栗です。
 最近、微妙に更新ペースが上がってきております・・
 がんばって、毎日更新できるくらいの根気が欲しいですなーw
 月・木・金 はほとんどINできないので・・その他で。


 それと、なんだか・・・最近、恵方巻き文化?が変わってきてるみたいですね!
 最近聞くのは、恵方巻きじゃなくてロールケーキ。
…巻いてればいいのかー!!
 それならヴぉくは、納豆巻きでも、恵方??と逆を向いて食べるとしますかねw
 恵方って、なんかの方角のことでいいんだよね・・?
 西南だかなんやらかんやら・・ようわからんとです・w・

 それにしても・・
 コンビニには、なんで…
 あんなにぎっしりと恵方巻きのビラが張ってあるんでしょ・・!!!!!!?





 今日は、月に一度のサクチケの日・・
100201 サク切れ
 1kpガ~
 2010年は、弩の育成がひと段落し次第、無課金を続けていく方針ですわよ。
 弩を育てるにあたって、ゴタゴタお金が掛かりそうですからの・・
 装備とか、振り替え・・はわからないけど。

 んでまぁ、残っていた1kpを使い切り、ショップで、サクを即買い致しまして・・
100201 クリムスビ71
 MC2、卒業です。
 レベルアップがMC2じゃないのは、仕様ですw


 70までは、MC,MC2で・・ゆとりだったので、新しい狩場へGO・・
 いろいろな人に聞いてみると、やっぱりマガのC-2いいようでw
 マガへ・・GO
100202 l???
 なんですか、この地味な誤字・・l(L)なのか、なんなのか。

100202 ジャンプショット練習
 船の待ち時間には、ジャンプショットバックジャンプショットの練習。
 ジョイパなんてもんは使ってないもんで...
 なかなか、難しいです。
 バックショットなんて・・特に。

 最近思うのが、4次になっても・・キーボードを使っていられるかなぁ・・ と。
 弩は、使用スキルがハンパないみたいなので・・
 将来的には、PS2のコントローラーでも使うかもしれない?
 
 

100202 ペットの~
 久しぶりにみた、こんなログ・・
 毎回、一行でいいだろ!!! なんて思ってしまうのは自分だけじゃないはず!


100202 クリムスビ72
 本当は、もう73ですが、73のSS忘れTT
 イラプも使えるようになって、楽しくなってきました!




100201 フォンヂュ!
 宅配ありがとうございまっす~

 新しく、宅配コーナーを作ってみた・w・


 <おまけみたいな・・・>

100201 ジャック復活
 気づいたら、ジャックが復活していた。


100202 8ゲットw
 メンテ情報、8げっと。
 右上のチェックを忘れずに。




 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 続きでこめへんー

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
