
--/--/-- --


パッチを自分なりに満喫してきた。 弩クリムスビ3次!!

2010/01/31 Sun

 ちわす、団栗です。
 土曜日に、事故で…バドミントンのラケットのフレームで、手加減無しで叩かれてしまいました・・
 ヴぉくは、バド部で・・ダブルスなんです。
 そんな時に起きた事故でした・・・・いやー、痛いで表せない痛みでしたわ。
 頭蓋骨割れなくてよかった・・・病院いってないけれど!




 ファラオのベルト・・・A1が魅力的だったので、狙いに行った!
100128 ソロピラミッド1
 いやね、投げにショーダウンがないもんだから、聖魔で行ってきたの。
 聖魔でベルトなんて取っても、起動しないし、ATKなんていらない・・
 なんて気づいたときは、いつだったか。
100128 ソロピラミッド2
 まいど、団栗のことだから、ベルトなんてもんはでんがなw
 350くらい開けて、一番いいのが片手剣60!
 自分なりには…よかったと思うが!
 だれかさんが、ぱぱっと混沌を出していて悔しいのなんのその。


100128 ペアピラミッド
 だれかさんとペアってきた。
 そう、だれかさんって、すいかへけさん。
 リンクにも載ってるので、よかったらそちらのほうも~



100128 メイプルラバー
 なんで?




100130 MC2へも
 次元の扉は、MC2にもいけるみたい・・・
 もうすこしレベルが低いと、MCにもいけるのかね?


100130 チョコ????・
 お友達が、フォンデュをくれるみたいなので・・!
 もうこんなことはしないで済む!
 ゆとりゲーです。

…トリュフ欲しいわ・・・・・今度やろう



100130 フェアリーまだでる?
 クリスマス、一ヶ月過ぎてますけど?
 ネクソンさん大丈夫か。
 毎度の事だがね!!



100130 あげにげ?
 ありがとうございますTT
 たくさん人気募集中です。




100131 クリムスビ70
 加工忘れスルーヨヨ
 ところで、クリムスビ君がやっと?3次。
 ながかったような、短かったような・・

100131 VSヘレナ
 ヘレナ様に挑んできたが・・

100131 VSヘレナ2
 タウロマシスは、まったく苦労しなかった・・さすが弩!

100131 VSヘレナ3
 ヘレナも、全然よわっちぃじゃないか・・
 さすが弩!!(ここ推す
 そういえば、万病なんて持っていってなかった・・
 状態異常も食らわないくらいの弩の強さー!!!
 さすが弩!!!!!!!11(推す推す

100131 クイズ一発クリア
 2つ持ってきたけど、1つしか使わなかった!
 大変なのは、その前の・・パチ屋を使っての倉庫移動。
 とられなくてよかった・・・本当w

 最小化が出来ないご時世なもんで、ビスタを貸してもらって2PCカンニング・・
 これも、面倒くさかったのだな・・w

 
100131 クリムスビ3次
 加工忘れスルーヨヨ
 無事、3次転職。
 拡声器は無かったけれど、みんなの気持ちは伝わった!ありがとう皆。

100131 アイスショッツ
 最初のスキル1はアイスショットへ。
 まだぜんぜんなれないけど、頑張らなきゃなー
 イラプ~・・ストレイフ~・・スラスト~・・パペ~・・
 オハゼ漁に早く行きたい、今日この頃。






 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 続きでこめへんー

続きを読む

弩師クリムスビ 65レベル

2010/01/27 Wed

 こんにづわ、団栗です。
 こないだの更新が、バトンだったので・・13日からのSSが、つもりに積もって、大変なことになっておりますw
 SSばかりの更新を、どうぞw
 本当、これからちゃんと更新していかんとね。






 
 こんなのが出だしでいいのだろうか!w
 ちょっと期待してみたら、このザマでした・・サプライズ
100113 ちょはっかい・・


 そろそろ、アバターが切れる時期だったので、新しいアバアバと合わせるため、整形!
100114 クリムスビ 整形前
 びふぉー・・顔1.
 茶色の目の色が、なんだか嫌だから、最初から目が青 という理由で顔1なんです。
 茶色って、いかにも... 「顔2から変えましたよ。」 感が醸しですぎて・・
 そんなこと言ったら、 「顔1から変えましたよ。」 感が醸し出すぎ!
って言うのは無いです。たぶん……痛いところ突かないでTT
 

100114 クリムスビ整形後
 ランダムじゃないですが何か問題でも。
 決め手はクチビル。
 Pアイテムで、マイルド口紅 みたいなので同じクチビルを作れるのですが・・
 390pと、顔アバにしては高すぎるので・・・却下。
 顔も一緒に変えられる、顔8・・だったか。
 こっちのほうがお得ですわ。オホホ 


100117 アバター切れ
100119 こっちもアバター切れ
 それにしても、お年玉がもらえる、ちょうど今切れるなんて・・・
 運命かな?(違

100117 アバター買い
 Newアバター一覧。
 今回は、合計2140pで収めました。
 自分の中では・・安いほうですかなw
 行くときは、3000pくらいいっちゃうので・・w

 目アバが無いのは、途中、エリマキ装備の為に投げで買ったため。
 でも、2月くらいに切ちゃうんですよねぇTT



100119 MC2・・
 最近、コインに経験値に普通(MC1ルール) に、MC2に篭りっぱなしです・・・
 だって、おいしいのだもの・・!
 2次はちゃっちゃと駆け抜けて、3次でまったーりさせていただく予定でしあw
…果たしてそんなにうまくいくかも疑問ですがな!


100118 クリムスビ55
100119 クリムスビ56
 レベルアップSS・・ばっかり。
 途中途中抜けているのは、仕様w

100122 クリムスビ59
 MCのグルになかなか誘ってもらえず・・ボスを廻ったにも沸かず・・・
 道場に行き、白ベルトを取り、、、@10%だったので!
 久々に、狩りへ・・・無事レベルアップの図(長い


100124 ぱわっ
 俺のピンクなんたら~が唸ってるぜ!!!!!!!!11(謎
 みたいのありそう

100124 クリムスビ60
 れべるあっぷ!!!

 現在、65ですが・・・60-65間の空白のレベルアップ


 お年玉合わせのために買った、マジョスティックキーで、金箱を開けちゃおう...
 3.5mで箱を買い、レッツチャレンジ!

100118 金箱OPEN
 まだ、交換できますか?

100119 使わずに
 投げの、TT30を張るときに買ったまま・・ずっとショップに眠っていた・・
 そのままショップで消えていく。
 エコだねぇ~(????


100125 ガラガラポン!
 ラストは決めてくれる団栗。

100125 カルマちょっきん
 有効期限、あと1日のところで、ギリギリ指輪へ投入!
 いくらでうれるかねー。

100125 振り替え購入
 2枚くらい、MP⇒HPに振り替えてしまった・・
 っくっく!!!800Pめ!


100126 ニシャダ強化
 A94UG3 のものから、ジキョウカ・・・・
 60% ××○
…微妙すぎて・・・・ね。





 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 続きでこめへんー

続きを読む

弩の育成をやめることにしました。

2010/01/23 Sat

 ちゃす、団栗です。
 地雷バトンを結構前から、積み重ねで6個くらい同じのを踏んだので、やっておきますw
 タイトルは設定で、当てにしないでください・w・






▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:団栗

職業:学生

病気:病気・?????

装備:犬 PC

性格:意識したこと無いかも・・平和主義だ、だよ

口癖:なんでぇ?w(なんでやねん的な乗りのw 大阪っぽいかなww
 なんでぇ↓ じゃなくて なんドゥぇ↑ って上がる感じ・・!

靴のサイズ:25,5-26,5 くらいかな。

兄弟:妹が一人。


■好きなもの■

色:赤 黒 あたりかなー

数字:3かなぁ。 MyCh・・3chだからさ(

動物:わんわんいいよね、わんわん

飲み物:緑茶おいしいw カルピスも好きかな!

本:星新一 の本とか・・一時期読んでたのぅ

花:んー・・特に無いかな・・w

携帯:ソフトな銀行

殴り合いのケンカしたことある?:一方的にやられたことならあるけど、殴り合いは無いな!
 平和主義万歳! 暴力大嫌い

ウソついたことある?:勿論w かなりつきます・w・

友達とキスしたことある?:あっちゃうw

誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるw

利用したことある?:あるっしょー

使われたことは?:あるある

髪染めてる?:白髪染め・・?(

タトゥーしてる?:ないない!痛いのよね?

ピアスあけてる?:のう

カンニングしたことある?:つい昨日の出来事

お酒飲む?:あんまり強いのは・・

ジェットコースター好き?:怖い怖い嫌い嫌い

どこかに引越しできたらなーと思う?:飛行機乗りたい(何

もっとピアスあけたい?:痛いから・・・!見てるだけで

掃除好き?:時間が無いとやらないけど、やるときは、3時間とか余裕ですw

丸文字?どんな筆記?:雑。

ウェブカメラもってる?:ないない、いらんw

運転の仕方知ってる?:ちょっとなら?

何かを盗んだことある?:無いなー・・気づいたらバッグに友達のが入ってて、そのまま返してないのなら(

拳銃手にしたことある?:ぱぱがけいさつなんで!!!


■今現在■

今着ている服:チェックのパーカーに、なんとも表現しにくいシャツに、スキニーw

匂い:洗剤っていうのかな?その人のにおいってあるやんw

髪型:なんていったらいいか、わからない(

今したいこと:ご飯食べたい・・

聴いてるCD:音楽は基本聞かないけど、
 ニコニコの、   高画質、高音質で見る洋楽名曲選  シリーズをずっと聞いているw

1番最近見た映画:ごくせん かな。 あんまり映画は見ないw

1番最後に電話で喋った人:友達

初恋覚えてる?:小6だったねぇ。まともなのはw

まだ好き?:今はもうw

新聞読む?:読まないなー

奇跡信じる?:あるっしょ。

成績いい?:ALL3・・・進路大丈夫か;; 悪いです

帽子かぶる?:あんまり被らない。

自己嫌悪する?:なんですかそれTT

何かに依存してる?:メイプルストーリーの依存気味

親友はいる?:いるけど、なんでも話せるような人は、いないかな。
 皆口軽すぎだー!

自分の字は好き?:すきでも嫌いでも無いつ。



 以上で終わり!
 地雷みたいなんで、お好きにどうぞーw





 
 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!



こめへんー

続きを読む

弩 始めました

2010/01/17 Sun

 お久しぶりです、団栗です。
 なんだか、最近いろいろ忙しくて(これ言うの何回目だろう)なかなか更新できません…
 2月くらいまで、ブログの更新は疎かになりそう・・




 さてさて、タイトルどーり、弩始めました。
クリムスビ タコがり
 普通なら・・アランをやるべきなんでしょうが・・
 前回記事の32レベから、一向にやる気が出ないので・・放置・・かねw
 27日までに、@18レベも、上げる気・・でないつTT

 で、弩に逃げてきたとw
クリムスビ サソリ狩り
 作成日は・・12月29日くらいだったかしら。
 10-20の間は、余りに余った、チャリクエを消費してあげちゃったような。
100101 クリムスビ 30
 次の日には、サク無しで、30レベに!
 サクが無くても2日で30レベ・・自己記録かも。
 チャリクエという名のドーピングはあるけども・・ね。
100101 クリムスビ2次
 そしてそして、2次転職完了!!
 まっすぐピュピーンと飛ぶ攻撃(名前ド忘れ)が、気持ちよくてたまらなく・・
100102 コールドアイ狩り
 カメラ目線おつかれさまです・w・
 

 アイアンミュテ・ロイド・MC を行き来し・・
100103 クリムスビ 42
 なぜか、レベルアップSSは、MCのみ。
 ミュテ・ロイドで狩っていた記録が残っていない・・w
100105 クリムスビ 45
 一枚くらい、撮っておけばよかった・・と後悔w


 その後、@2枚のコインで、シュピ卵がもらえるというのに51になり、MCを卒業しー
100112 VSおやびん
 BGにチャレンジ・・どころか、BG前の親分にやられた図・・・・
 いつか、いつかリベンジするかんな!


 おいおい、これは無いだろ・・w
100112 MC2で見かけた・・
 コイン一人とられただけで、詐欺師だってよw
 世の中、本当におかしな人が多いのう。




100101 ナックルベスト・・
 ふ、やっぱりガシャなんてするんじゃなかった。


 去年のがなぜか残っていたので、その福袋を開封!!
100102 福袋(黄)1
 NPCビュンビュンのほうが、一枚上手だなw


 もう一個あるのだけど!!


100103 福袋(黄)2
 たこやき、焼きそば …なんともいえない。




 椅子マニアとしては、ガラポンも回さんとね!!!


100104 ガラポン
 ごまごまはもういらない・・って。



100109 ガラポン
 15枚でやろうとしてみすって10枚でやったら おおうww の図



100109 ガラポン2
 10枚買ってきて、今度は10枚とは間違えないぞと張り切って15枚投入したら、またごまごまだった図・・・・





100105 姐御墓
 ボスにお墓は付き物ゼヨ・・・・・・・・・





 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ




 おこめへんー
 あ、こないだ変なコメがついていたので、そういうコメにはお気をつけて。
 URLをクリックしたり、リンクに飛んだりすると、ウイルスはいりますぞ!!!

続きを読む

あけましておめでとうございます。   アランの公式ランキング、全体・鯖別 URL有り!

2010/01/04 Mon

 あけましておめでとうございます! 団栗です。
 今年も、団栗・ブログをよろしくおねがいします!




 リリンの指輪を求めて三千里。

アラン200
 こんなSSが、どのブログにも、大体ある。
 
中国語表記のニンブル
 文章は直してあるが・・画像が違う。
 なにが違うって・・言語が違う。

アイアンピグー
 70レベのリリンの指輪が欲しい・・


30レベル以上ですので・・
 が、画像編集わすれていた。

カリカリ
 32レベルで、アランは飽きてしまった。

 ここで、少しアランのランキングについて触れてみよう!
 2010.1.4 現時点で、アランの最高レベルは・・・170。
 どこの廃人さんだろう。
 それは、あなたの目でチェック!

アラン 全体ランキング
アラン 楓ランキング
アラン 紅葉ランキング
アラン 杏ランキング
アラン 花梨ランキング
アラン 桜ランキング
アラン 李ランキング
アラン ポプラランキング
アラン 欅ランキング
アラン プラムランキング
アラン 棗ランキング
アラン 椚ランキング
アラン 椿ランキング

 …こんな感じ。





けいおん散髪
 あまりにも暇だったので、椅子を売って設けたPで、けいおんにチャレンジ。

けいおん散髪2
 カット前は、この髪型。
 確か、結構人気があったはず・・!
 だが、ネタ重視となってしまった今の団栗には、こんな髪型必要ないのだ!!

けいおん散髪3
 なにがでるかな・・・・
 なにがでるかな・・・
 なにがでるかな・・
 なにがでるかな・
 なにがでるかな








けいおん散髪4
 おっと、形相をはずしておらんかった。





 
けいおん散髪5
 結果、こんな感じです。
 しっしによると、澪?だっけな・・?
 そんな感じの髪型らしいです。
 あたりみたいですが!
 ポニチャイヘアーを狙っていたので、残念でならない。




武者に突っ込む
 最近、ボスの死亡率が、ハンパ無い!





 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
