
--/--/-- --


ぱっちについて、語らせてください。

2009/11/28 Sat

 ちゃふー、団栗です。

 最近、リアルの人間関係が大変大変^^;
 今日なんて、ちょっと指が相手の目にかすっただけで、本気ギレする・・意味わかんない奴もいるし。
 意味も分からず、ほっぺすごい平手打ちされたんですけどw
 謝れ、謝れ・・って、お前がヴぉくの手を掴んだから、自分の目に入ったんだろうが。
 自業自得だろ。
 挙句の果てには、ヴぉくの定規を折るって・・w
 え、なになにw何がしたかったの?
 もうちょっと、大人になって話し合いとかできんのかね。
 暴力だけでしか解決できない人、大嫌いです。
 大きな騒ぎになるのは嫌なので、やり返したりしなかったけど・・
 ちょっとくらい、殴っといたほうがよかったか+.゚(*´∀`)b゚+. 





 さてさて、今回もなっかなっか、大胆な事してくれましたね。
 混沌・Pアイテム増殖・Pアイテム店売り・アラン実装予告・経験値配当修正
 主ななのはこんな感じですか。
 他には、いろいろ勲章が出たり・・
 釣りとか?なんかポイント集めるやつとか?
 いろいろあるみたいですけど・・

 うんw
 勲章は、マスター冒険家くらいかな、興味あるのは。
 釣りの勲章とかも・・あるみたいだけど、高級釣竿ないとつらい?らしいし・・
 とる気ないっすヽ( ´_つ`)ノ



 とりあいず、混沌について語ってみようと思います(σ-ω-)σ

 混沌が、メンテ後、30mまで落ちましたよね。
 なんだか、拡声器では・・
 ダイルから、混沌16枚出た。  なんて言って、30mで80枚くらい混沌売ってる人いまして。
 それが・・嘘なんだか、本当なんだか・・
 そこから、どんどん混沌値下がっていきましたよね。
 でもでも、ギルメン情報では、ダイルからの混沌は・・・無し。
 確立が低いのかなんなのか分かりませんが・・
 16枚でた なーんて言うのは、、と判断してよさそうですね。

 他にも、エリアボスを自分で回ってみたんですが、混沌は確認できませんでした。
 確率低いのか知りませんがー! そんなポンポンでないことは、確実ですな。


 モンスターブックで確認されているので、ビシャス・ジャクム・骨魚(ボーンクラピ)・グリフォン・(コールドアイ?) なーんていうのが、 噂されていますよね。
 でもでも・・全部、SSなんて出てないんですよね。
 カードには書いてるけど、まだドロップする訳ではない、そんな感じかもしれませんね。
 団栗的な意見だと、アランが実装される12月16日まで、混沌はドロしないような。
 本当に出てるなら、一枚くらい、絶対SSのこってるはず。
 まぁ・・あくまで、団栗的な意見ですが・・w

 混沌狙いは、確定するまで熱中しないほうがいいかも?
 確定したら、狙いまくりましょう><b

 ちなみに、ヴぉくは一枚だけ・・買いだめしてたんで、負け組みですかね。
 今後の、その混沌の使い道・・どうしようかねw





 Pアイテム増殖・露店売りの話は・・もう終わったことなんで、少しだけ。
 簡単に言うと、そのまんまで、Pアイテムが無限に増殖可能・露店でも売れるようになった
って話です。
 もう、修正きたみたいですけどね。





 次に、アランについて。
 みんな思っている事かも知れないけど・・
 早すぎ・・ヽ( ゚ω゚)ノ
 100歩譲って、年明けでしょw

 シグナス・アラン・・・冒険家の立場はどうなるのよ?
 ちょっと・・これから戦士育成する、って言うのに・・・
 にょー・・
 どうしよう(ι´Д`)ノ

 まだまだ、投げくんの混沌ネックも終わってないっつーのに。
 アランについて、いつやるかは、未定。
 今後の予定、ガタ崩れ・・
 どうしよう、本当。

 あとあと、アランが鉾使い?なのかわかんないけど、すごい鉾書高騰してますわね。
 ちょっと噂で聞いたことなんですが、アランは鉾じゃなくて、また別の武器だとか?
 それだったら、いま鉾書買い漁ってる人、涙目ですかw





 最後に、経験値配当修正の話。
 ついにきました、PG・毒等の命中修正からの、経験値配当修正。
 このパッチで、すごく吸いがマゾくなったようでw
 吸いで4次まで行っているランカー・吸い厨 の方涙目ですねヽ( ゚ω゚)ノ

 吸いは、聖のほうで大変お世話になってましたが・
 する側として、させる側として。

 投げくんでは、ほとんど無縁でしたよね。
・・・でも、65~70くらいには、けんちゃん・たまごっこ にお世話になっていましたが・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 PGなんて要らない、あの命がけの当て吸い・・なつかしいなぁ。
 あの頃は、HPの問題で、耐えられなくて・・いっぱいお墓落としてたっけw
 ボス吸いは、戦闘員としていってあげただけなんだからねっ////

 懐かしい話はこの辺にしといて・・

 ボス戦も、修正前より、すごいマゾくなりましたな。
 √制って言うのかな?
 とりあいず、火力がある人が経験値いっぱい、無い人は・・全然。
 ダメージを与えれば与えるほど、経験値が入るってやつです。


 これにより、聖魔なんていうのは、ただでさえ、少ない経験値だったのに、さらに少ない経験値になる訳です。
 聖魔にとって、ボスに行く利益が・・少なくなってしまうんですね。

 失うもの:時間・薬
 得るもの:少しの経験値・楽しみ


 うーん、育成をしている人にとっては、結構つらい。 
 ジャクム行くなら、骨でジェネ撃つよ。
 姐御行くなら、骨でジェネ撃つよ。

 こんな人も増えてくるかもしれませんね。
 気晴らしには、ちょうど良いかもしれないけど。

 聖魔の育成も、つらくなりましたなー。






 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 すごい長い記事になってしまった・゜・(PД`q。)・゜・


 こめー

続きを読む

再起動しています・・・・

2009/11/23 Mon

 テスト終了、自分おつかれさまあああ団栗です。
 うん、疲れたー(´・ω・`)
 これからがんばっていこうー(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
 結構期間が開いてしまったので・・
 今回は手抜き。




 レベル上げのほうは、テストでぜんぜん・・・。
投げ133
投げ134
 結構あがってるように見えますが・・
 あれですよ、ブログさぼりすぎてて・・
 あがっているように見えるだけw
 結局、テストまでに135 という自分の中で・・ちょっとだけあった目標も達成できず・・ヽ( ゚ω゚)ノ


 レベルが上がって、フェイクもだんだんあがってきたので、20を張ってみましたとさ。
フェイク20

 どーんんんんん
フェイク20成功
 SSきれー><<<><><



MC2でコイン集め
 サクチケが・・ww
 倉庫出入りの間かなんかに、切れてしまってたので・・投げちゃんに混沌ネック用のコイン集め(ι´Д`)ノ
 50で封印していた、殴りのいーこん、ついに解禁です!!
 別に・・育成する気は0ですw
 だって・・53で素Dが45くらいあるのだものヽ( ゚ω゚)ノ

 育成しようにも、しようにも・・・。 
ケーキでTT
 ぴんくっくまに投げてみた。
 思い出作り(謎


散歩路16げと(
 ちょっと画像大きすぎた/////
 表示回数のところが・・16
 それだけははfはrは




 手抜き記事 おわり。
 


たらこくちびるボーン
  (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 そういえば・・10kひっと記念どうしようかな・・・!!!!!



 おこおめへん

続きを読む

寿司には米酢、眩しいときは!!!!サングラス

2009/11/09 Mon

 こんにちは、団栗です。
 最近忙しいです、本当。
 なんかもう、メイプルどうでもよくなるくらい。
 たまにはリア充でも許してくださいTT




 で、最近はIN時間が少ないので、金箱集め。
 エリアボスとか、おやびんとか、その他もろもろ。

 いつもは大体、
 ルディ⇒タイマー⇒ロムバ
ロムバから金箱
 マシンMT-09⇒ジェノ みたいな。
マシンMT-09 から金箱
 最近・・金箱の相場は落ちてきましたが! 
 ちりも積もれば、山と成る 的な感じでがんばっていきます。

 エリアボスがたまに、高価な書とか落としてくれるところもあるし。
 団栗的には・・・暇つぶしにはもってこい!

 露店がないから・・放出できずにいるけど・・
 そろそろ買わないと。


 金箱・・もってるなら、開けないとね。
 がんばって、課金してきました><<><>><><><






金箱11個開封
 えっと・・エリマキの能力は・・・・AKT3でした。
…ごめんなさい、自重します(´・ω・`)



 カルード くんが、ドド退治に困っていたので!
 聖で行ってあげました・・

 投げで行きたいのは、山々ですがヽ( ´_つ`)ノ
 HPないす・・・   (ι´Д`)ノフリカエケンホシイナー

ドドからラピ20
 副産物ウマー!
 いいことすると、お金溜まります。
 


 HP3700無い中、ソロビシャスに挑んできた!!
132ソロビシャス撃破
 なんとなんと・・お墓を出さずに撃破☆
 フェイクとMISS いっぱいだしてなんかいないんだからネッ/////



 ご想像に、おまかせします。
青帯に30%


 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 こめめー

続きを読む

10000HITだ、秋だ、エリマキだ、混沌だ、テストだ・・・・・・

2009/11/04 Wed

 ちす、団栗です。

 最近は、いろいろ大変で、メイプルなんて全然出来ません。 
 月木金は7:10~塾があって、毎日のように部活があり、4時間20分制限で、まともにブログもできないし・・
 最近、メイプルをやるより、リアルで友達を遊ぶほうが全然楽しかったり。

 そんなこんなで、以前の廃団栗は、どこかへ逝ってしまってます。
 抜かすなら、いまがチャンス!!!(バーゲン風に




 まぁ、そんなこんな言っときながら、ちゃっかり10kHITしてしまったり。
 このカウンターは、ブログを始めた当初からあるのでー・・
 ブログはじめたのが1月くらいだからー・・
10k HIT
 約、10ヶ月ですか。
 早いような、遅いような・・・・

 それで!
 せっかく10kHITしたので、まだこのブログでやっていないイベントみたいなもの?をやってみようかと・・
 たぶん、クイズとかは作るのが面倒なので、応募形式の?Pアイテムじゃなくて普通のアイテム宅配、みたいな感じになるでしょう・・w
 Pアイテムは・・金銭的に☆
 リアル金欠ナンデーTTTT


 予定プレゼントアイテム・・・何がいいだろうか。
 うーん・・うーん・・・・案募集・w・
 あ、そこまで高いものは出せませんぜ・・
 残念賞は、ゲソードかな^0^



 団栗、全身黒ずくめ計画進行中。
100円いれてね
 頭は、とりあいず・・別の感じですが、予定ではー!! 
 黒頭巾・・^0^

 ピンクの部分に100円入れると、団栗が動くよ!!!!

夢の競演:銀と銅
 銀:100円で動くのに、あんまり儲からないな・・おいしい仕事、ホシイ
 銅:うん・・・いっそ、転職しようか・・
 銀:そうだな・・・ヴぉく、お化け屋敷で働くんだ!!
 銅:・・・・・・・
僕は幽霊さ
 銀:キラーンwwwwwwwwww
 銀:キラーン☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 銅:・・・・





 投げの育成は、お久しぶりにボスに行ってみたり。
 E4腕モギおいしすぎます^0^
ギリギリE2
 こんな迫力も、たまらない。



ペア武者・w・
 E4のイベントだというのに、武者を回ってるヴぉく・・
 あれですよ!! 
 E4のあのラグさだと、ペットがいないと・・どうにもならん!ww

 けんちゃんとペアで、30分くらいかかりましたが・・
 奇跡的に、だれも回ってきませんでした・w・w・w・・w・w・w・w・^0^
 20%いただきですっw


11.1 お墓
 ペットがいても、お墓するなんて言えない。

 
投げ131
 自分、131おめでとう。







 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 こめー

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
