
--/--/-- --


流行に乗り遅れないように・・

2009/10/30 Fri

 ちゃおーっす、団栗です。 
 おとといの訪問者数が、178・・・なんにもしてないのに・・
 どっか、有名ぶろぐさんとかで、リンクかけてもらいました?? 
 たぶん、パッチでみんな暇だったからだろうなーっ!!
 10kHITしたら、なんかイベントでもやろうかしら。




 さて、今回のパッチも、酷いですねーw
 混沌エリマキクァンタム30SE20  量産イベント・・とでも言っておきましょうか。。
 課金イベント って言うのもありですかね!

 でも、団栗的には、うれしいイベントだったり?
 混沌・クァンタム・SE・・はぜんぜんいらないんですよね。
 全然っていうと、嘘になりますが。

 ただ、ずっと買いたかったエリマキが、とってもお買い得なお値段じゃないですか!
 それに、金の相形 が・・金のボックスから出ると・・
 ネタ装備にもってこいじゃないか・・是非GETしておきたいところ。

 実は、エリマキもってなかったんですよね・w・
 装備用にも買って、ちょっとだけ、買いだめしておこう・・・。


 それでまー、今回のパッチを探りに言ってきた訳ですが。
 町に、おっきい箱があるんですよね。
おっきい箱
 これに入っている招待状を持っていると、お菓子のMAP??にいけて・・忘れました・・
 まぁ、とりあいず、行けるんです。
おっきい箱2
 通常攻撃で・・ぼーん。
おっきい箱3
 ケーキ2つと招待状だけ・・
 無駄に大きい箱でしたw


 招待状をもって、お菓子のMAPに行って、なんかやろーう と思ったんですが、意味わからなくて撤退www
 どうやるのよ、あそこ・・。


 
 それで、今回の一番の目玉?金箱集めに行ってきました。
 金箱は、エリアボスから落とすみたいなんですが、武器庫BGのところに居る親分からも出るんですよね。
金箱 BG親分でGET
 それで、武器庫が開いてないので、BGのところに行ってきました。
 うーん、沸きが悪い・・
 団栗の体感によると、武器庫のほうが、よっぽど沸きます・w・
 こんなところで、武器庫親分運(謎 が役に立ったんです。
 武器庫の親分で、何回四角い物体が降ってきたことやら・・


ソロBG
 乗りで、ソロBGしてきましたw
 このSSの時点で、、、。
 27kおいしく頂きました。


 そうして、親分からかっぱらった金箱を、2つだけ開けてみました。
マジョスティックボックス

 2つですから、ぜんぜん期待してないわけです。
 エリマキの攻撃が無いのが出たらいいな的な?
 
マジョスティックボックス2
 うーん、いいのだろうか。
 悪いのだろうか。
 


クァンタム30
 よかったみたいだ・w・



 それで、今回のパッチで正式実装 となったクリムゾンへGO。

 行くのには、クエストみたいな感じになっていたので、ちょっと紹介。
 クリムゾンウッドキープ の行き方?ご案内しますっ
クリムゾンウッドキープへの道
 まず、エルナスの左端ポータルから入ったここ。
 きっと見たことあるはず?
 このNPCのクエストを全部終わらせて、(終わらせると言うけれども、話すだけ。)
 2つ目?のクエストを受けたところで、アクアリウムに移動。

クリムゾンウッドキープへの道2
 このMAPの一番下にはいるとー
クリムゾンウッドキープへの道3
 到着です。
 これ以降に進みたいなら、○れの森(SSのMAP。漢字ガガガガガガ   にいるNPCのクエストを終わらせれば、ジンジャーエールなどが買えるようになります。


ビッグフット
 すすんで行ったら、こんなのが・・
 ポータルは言った瞬間にいて、5kおいしく頂いて、四角いのが振ってきたんですが・・
 戻って頑張って倒しました。
 攻撃がずーっと当たらなくて・・うまく説明できないんですが! 
 はめ ができない?なんていったらいいのかな・・
 とりあいず、ゴリ押しできないんです。
 攻撃力不足じゃなくて、攻撃があたら無いんです。
 2連続で攻撃できない っていうか・・2発目すり抜けていきます・・
 DSをつかったりして、頑張って討伐。
ビッグフット ドロ
 ドロはこんな感じで。
 トナカイは51個でした・・@@

投げ129
 投げはやっと129。
 TTがどんどん30に近づいていきますっ






 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 こめー

続きを読む

TT30なんて・・・TT30なんて・・・女神さまの前にかかれば・・・この程度・・・だっ・・・シドイ^0^

2009/10/25 Sun

 ちゃす、団栗です。
 休日も、4時間20分しかメイプルにINできないので、暇で暇で仕方ないですw
 ずーっと時計をちらちらみてw

 メイプルはじめようと思っていた時間になったら・・
 やっと・・・みたいな!みたいな!




 前回は・・あっけなく、TT30 2連しましたよね。
 70%は、9連(悪い意味で  して、 50%は、2連(勿論悪い意味で  して・・・
 70%運が着てるのか、そうですか。
 MH20でも今度張ってみますよ。


 で、まぁー、Mクリ期間中にTT30をはりつけるんだっ 
ってことで、リベンジに挑んできました。


 お金がぜんぜん無いので、聖で集めたMクリ3000個をTTに変えて、張ってきました。

 前回の、ガガに変身作戦・Pアイテムを買って、すぐ張る作戦  が、あえなく失敗してしまったので・・
 今回は、女神様作戦。

 女神様の前でMBを張ると、100発90中だとか。(100中じゃないんだな((
 さて、早速、張るとしましょうか・・・・・

























 TT30(3).png
 うぉぅうぉぅおぅおうぉうぅおううおおうぅうおうぅおぉうぉううぉううぉうぅおううぅおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 3発目にして、やっとの成功です・・
 え?わかりにくいSSとか言うなよ。
 あの時からの仲だろ?(謎

 2発目で成功してくれるはずだった、、、んだけど、3連しなかっただけありがたく思いましょうw
 ありがとう女神様、MH20のときもよろしくね!



 そして、レベルアップ。
投げ128
 このSSもいまいちですが・・・
 あのときからの・・(あーるわい


 128になって、TTも23に。
 10kが見られる時も、多くなってまいりました!

 これからもがんばっていきましょぅー!

 規制に負けるな、リアルに負けるな、3割引火力に負けるな、団栗!!





 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ


 こめー

続きを読む

TT30とやらを、成功するまで張ってみた・・・・・・

2009/10/23 Fri

 ちゃす、団栗です。
 一応一週間の禁止期間は終わって、無事メイプル復帰~
と、いきたいところですが!
 なんだか、4時間20分しか出来ない上に、10時までの規制付き。
 これじゃあ、月・木・金 に塾があるから、火・水・土・日 しかINできないじゃないか・・・

 はははははは・・・・




 投げ126
 投げのレベ上げは、一応順調?
 TTも20に近づいてきました。
 投げは、TT上げているときが、火力がぐーんと伸びて、一番楽しいときなんじゃないかな?
と思ってみたり。

 そうそう、アバター買いましたw
 いろいろいじらないと^0^
 
 まだ、126までしかやっていないので、あくまで推測ですがw
 SDフェイク あたりは、上げるの楽しみですが・w・

 まぁ、ちょうど今Mクリ集めてMB GETしちゃおうキャンペーン中 なのでww
 TT30が手に入れやすい今、張るなら今だねっ
ってことで、TT30を28日まで(イベント期間)に、成功させとけば、出費がそこまでかからないんじゃないか!
 自分で交換したぶんで一冊あるので、それを張るとしましょうか!



TT30.png
 さてさて・・・楽しみでございますなー^0^











TT30張ってみた
 ☆☆☆じゃきーん☆☆☆
 みごとに、一連です・・ ^0^

 まぁ・・MH20があるから、それをTTに変えてもらって、それを張れば・・・・

TT30(2).png
 うんうん、ギルの優しい方に、交換してもらいました!
 2回目で成功予定だから、ちょうど良かったで・・・す。








TT30張ってみた(2)
 成功!!!
 だと思っちゃうような、ベストすぎるSS。
 ログみてみると、見事に失敗してたりしてなかったり・・ラジバンダリ
 ごめんなさい、自重します・・

 これは・・2連したら、もう付かない気がしてきたぞ・・・

 30%書は2連しないのに、なんでTT30は2連するんだろうなー^0^



ミニサク切れ
 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
        
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ


 危ない?と思ったら gredで確認。
 ↑のサイトで、いろいろ確認できるらしい?
 今話題のパス抜きも防げるのかな。

 おこめ

続きを読む

リア充って訳じゃないんだからねっ、

2009/10/17 Sat

 お久しぶりです、団栗ですー

 最近、メイプルINしてないんですよね。
 まー、いろいろありましてねー・・
 いろいろー・・




 なんかねー、なんかねー。

 いつも通り・・
 学校から帰ってきて、お風呂に入って、ご飯食べて、PC起動ーからのメイプル
って言う、ネト充な人らしい生活をやろうと思ったんですよね。
 まぁ、5時とかに帰ってくるので、遊び用がないわけですが・w・
 

 それで、PC起動始めた訳なんですがー
 なんだかいきなり、親が
 「お前は人間じゃない」 とかw
 「ゲーム中毒者だ」   とかw
 「ゲーム脳?で前頭葉がおかしくなってる~」 とかww

 ちょっと理解できないことをいきなり言い始めたんですよね
 なんか、ほんといきなりだったんでー
 え?は? みたいになってたんですけど、勝手に話進められた挙句、
 「ちょっと、お前一週間禁止な」
…え、ちょっと、もうちょっと納得できる事いってくれませんか・・

ってなって、今に至りますw

 なんだか、とりあいず、PCごと無くなったので、暇ー・・

 そういえば、ドラクエ5終わらせてなかった・・
 ↓
 暇ー・・お友達とバドでもしにいこう・・(一応バド部・w・
 ↓
 お友達と遊びにいこー・・
 ↓
 リアルって、楽しいなー!
 ↓
 現在


 こんな感じでー、リア充の道へ、導かれつつあります。

 でもでも、高校行くまで、自分的には、最低でもネト充でいよう!って言う感じなのでw
 リア充の道へは、まだまだ行かないと思います。

 メイプルだって、こんな中途半端な状況じゃ、引退してもすぐブーメーラーン って感じだと思うので、
 悔い無いように、しっかり終わらせてから引退するつもりですよ。


 そんなこんなで、今は親が出かけてる間に、隠されていたPC引っ張りだしてきて、
 ブログ更新してます。w、


 とりあいず、月曜日に復帰、って感じなので、待っててくださいな!!




 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
        
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 あれ、栗綸が、ランカーになってる・・w
 よくわからない記事なのは仕様。

 こめー

続きを読む

ランピオン2つの強化 と 投げ・4次達成!!

2009/10/12 Mon

 ちゃす、団栗です。
 無事、インフルエンザも治って!
 元気してますよw
 咳がまだ治ってないのは仕様ですか・・。




 さて、めいぽー。

 ランピオン装備に向けて、がんばっていた、赤ベルト取得。
 一日500pくらいづつ、こつこつ貯めてきた道場pが、やっと9200pになったので、赤ベルトとってきました!!!
赤ベルトGET
 いままでつけていた、青ベルトは、30%でも張ってー
 装備欄空けますかw

アルケスタクエ終わり!
 ちょうど、召還の石が切れたので、やっていなかったアルケスタクエを終わらせました。
 投げなのに、いままでめんどくさがって、やってなかったんですよねw
 これで、ちょっとだけ節約!

龍の・・あの・・ピカーンってやつ・・
 暇だったので、リプレを散歩してたら発見+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 ここに入ると、HPが回復するんですよねー
 ずーっと光ってるならいいんですけどー・・
 すぐ、消えちゃうのが残念です・゜・(PД`q。)・゜・
 
強化ダイヤ作り1
 ここから始まる、上級ダイヤ作り! 上級何個できるかなードキドキ!!!
強化ダイヤ作り2
 うーん、上級はできなかったけど、うまくいけば、上級ができるなっ(*`▼´*)b
強化ダイヤ作り3
 おし、見事完成!!
 ランピオンの製作行き!

ランピオン1つ目1
 そしてまー、材料もそろったので、ランピオン作り!
 黒水晶ちゃんがいるので、結構期待できたんですがねー・・
ランピオン1つ目2
…うんまぁ、この程度ですか、ヴぉくの運は・・
 どうせ強化なんか、全然書が付かないんだろうなー・・
 なんて思っていた矢先!!!(σ-ω-)σ


ランピオン1つ目3
 ごめんなさい、期待させてゴメンナサイ・・
 どうせ、こんな強化運ですよ・・(ちなみに、60%*7)


ランピオン2つ目1
 63はひどすぎるので、もう一つ製作。
 こんなことも有ろうかと、欠片用意しといたんですよね!ヽ( ´_つ`)ノ
 製作費的な問題と、黒水晶の信用消失によりww
 黒水晶⇒トパーズ  +促進剤   の変更。
 結果は・・
 
ランピオン2つ目2
 これは、なかなかの品!
 5枚くらい、60%が付いてくれれば・・

ランピオン2つ目3
 成長前67 成長後72 (60%*7)
 うーん・・
 微妙・・・成長は、想像以上によかったんだけどー!
 いまはコレくらいしか作れないので、我慢我慢w


投げ4次
 そして、念願の投げ4次転職!!
 うーん、待望ですねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 ここまで、すっごいスローペースで育ててきたので、結構楽しかったですねー!
 
投げ4次拡声器1
投げ4次拡声器2
投げ4次拡声器3
投げ4次拡声器4
投げ4次拡声器5
投げ4次拡声器6
 お祝いの拡声器もいっぱいしてもらってー!
 うれしい限りですわっヽ( ゚ω゚)ノ
 メガホンなんて、無いに違いない。
 無いさきっと!


アンブッシュクエ
 転職してすぐの、アンブッシュクエ
 コレが一番簡単なので、ちゃちゃっと取得です。
アンブッシュ取得
 (*`▼´*)b


TTスキルブック
 4次した次の日に、ジャクム主催して、TT無事GET!
 一回戦は出なくてびびったけど、二回戦で出たので満足っw


TT取得
 ああ、夢のようだ・・
 TTの音いいねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


タイラスクエ
 ショーダウンを取りにいきましたとさ。
ショーダウンスキルブック
 無事GET。
 まだまだ振れないんですが、無いよりは、有った方が?ね??


ショーダウン取得
 しゃきーん☆


投げ121
 TTをとって、モチベ↑↑なんで!
 サクサクあがってます!

TT20宿り
 122になって、TT20も張れるようになったのでペッタンコ。
 4つ用意してたのに、一発成功だなんて・・。

投げ123
 しゃきーっんん☆
投げ124
 しゃきしゃきしゃきーん☆


 と、そんなこんなで125レベです、現在。
 160目指して、つっぱしりたいですねー!

 ランピオンも、満足できる品ができるまで、作りたいですねー(σ-ω-)σ
 鎧下の強化もやり直したいし・・
 シュピ指輪*3  混沌ネックの最高級の奴  もほしいですねー・ヽ( ゚ω゚)ノ

 予算・・無い。




 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
        
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ

 こめへんー

続きを読む

40%書*4   30%書*35  を貼ってみた。5連失敗なんかで萎えちゃだめ、下には下がいるもんです!!

2009/10/07 Wed

 インフルーつらいよーぅ、団栗です。

 なんかww
 あれだけ新型新型騒いでたんですがwww
 結局普通のA型インフルでーヽ( ゚ω゚)ノ
 心配かけちゃってごめんなさいw

 いまは、熱も下がってー
 喉がすごい痛くて。
 咳がとりあいず、尋常じゃないほどすごい。

 なんか学校は学年閉鎖で!
 授業遅れなくて済むみたいなんで!
 安心して休みます(




 でー
 今頃なんですが、6周年イベントのときに、ソールロヘンの強化したんですよね。

 イベント最後の日に、紅葉が余ってたんですよね。
 それで、2本くらいあったソールロヘンを1本だけ強化してみたんです。
ソールロヘン0

 もちろん40%で。
ソールロヘンに40


 最初は、一発で闇前提だったんですがねーぇ・・
ソールロヘン1
 一発目が宿ってしまって。

 ちょっと期待しながらも、これは闇までもってくしかないなー と思ったんです!
 そしてまた40%。
ソールロヘン2
…ちょっと、ちょっと・・・
 空気読もうぜw
 エナジーとか、さっき買いだめしたばっかりでさ・・・
 お金ないんだぜ・・・w
 紅葉ももう無いし・・・
 ちょっと買ってくる。
三(っ ´._ν`)っヒャッホー[フリマ

 ただいま・・
 全然売ってなくて、苦労したよ(;ーoー)∂
 800メルでやっとあってさー
 高かったけど、次こそは闇ってくれるよな・・
ソールロヘン3
 あれ・・・
 宿るとか、闇るとか、なんか面白いことできないの?

 次はさ……闇るか、宿るか、どっちかしないと、捨てるよ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ソールロヘン4
………えっとさ、いいんだよ?
 いいんだけどさ、君もうそんなUGじゃ使い物にならないんだよね。

 どうせなら、闇って欲しかったんだけどなぁ?
 そうすれば、ネタにもなるじゃん?

 ソコで宿るとかさ、君、空気読もうよ?

 じゃあ、もう一枚・・・・
 あれ、400kしかないじゃないか・・
・・運がよかったな・・・おぼえてろよっ(謎



 と、こんな感じで、半端な感じで、ソールロヘンの強化終了ですw
 なんか、ほんとびっみょうな物の出来上がり・・

 どうしよう、こいつ。



 続いてー!
 投げの装備 ピラテパンツ(緑)の強化。
素早さ鎧下書35枚!
 がんばってサー!
 35枚あつめたんだよぅ・・
 予定だと、30枚だったんだけど、安かったんだ・・・安かったから、つい・・(謎

 ほら、多くあったって、悪いことは無いだろう?
 いいものはできても、悪いものができることは無い!
 悪いものができることなんて無い!!(大事なことなので2回言いました(σ-ω-)σ

 さて、さっそく材料を作って、さっさと強化といきますか。
材料作り
 促進剤は、闇るのが怖かったから・・
 チキンとかそんなものじゃなくて!
 ただ、単に・・
 自分が運悪いのを自覚してるだけなんだっ><

 許してパパ(謎


 おし、準備が終わった・・
 さっそく強化と行きますが、目標を、確認しておきましょう・・!

 ピラテパンツ(緑) 下級クリ素早さと幸運 を使って、DEX5 LUK3 防御60くらい のものを作って
 ピラテパンツ(緑)(+3) DEX14 LUK3 防御ドウデモイイ UG4   のものを作る という計画。

 ようは、メーカーで作ったピラテパンツ(緑)を、3連させる! というもの。
 35枚書があれば、できるとおもう・・計算?

 では、そのひどい結果をどうぞ。





鎧下強化1
鎧下強化2
鎧下強化3


 最高 9連失敗。
 すごいねー・・ある意味。

 そして、2連成功は、一回だけ…
 すごい、、、泣ける。


 やっぱり団栗の運はこんなものでした・・とさ。

 2連で終わらせてるのは、絶対3連しないと思ったからw
 この流れで行くと、絶対成功しない、そんな気がしたw


 最後に残った材料は2つ。
ピラテパンツ1
ピラテパンツ2


 うーん、予定では、下のほうに、100%ベタ張りかな。
 16で・・いいや!w




 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
        
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ

 おこめー

続きを読む

新型インフルエンザにかかってしまったのでー・・

2009/10/04 Sun

 ちす、団栗です。


 咳が・・止まらない・・・

 熱が・・38.1度・・・

 間接が・・痛い・・・

 幻聴みたいなのが・・聞こえる・・・

 頭痛がする・・・

 だるい・・・

 病院またいかなきゃ・・・

 入院するかも・・・


 そんなこんなで、死んでます。

 土曜にギルクエーとか言ってたんですが、結局土日できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

 ギルドのミナサンごめんなさい(ι´Д`)ノ

 治るまで、ブログの記事がまともに書けないかも。

 メイプルのほうにもー
 あんまりいけないかもー・・



 死なないようにがんばって治します!!!!!!!!



 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
        
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ

 おこめ

続きを読む

ver1.67 ネクソンのミス?新マップ? クリムゾンウッド の行き方と紹介

2009/10/02 Fri

 ちすす!団栗です
 なんか、日ごろの疲れ?か なんかからわからないんですが!
 インフルっぽいものになってしまってw
 風邪かもしれないんですが・・
 ちょっと、今日は暴れすぎたっていうか!
 あははははははは って壊れてました! 
 覚醒剤とタミフル併用したらそうなりました!!!!!




 さてさて、タイトルどおり、ネクソンさまが、またなんかやらかしたみたいで、調査に行ってきました!
 今回は、クリムゾンウッド(正式名称 クリムゾンウッド山脈洞窟) に潜入調査してきましたっ!


 まずは行き方。
 エルナス⇒試練の洞窟2⇒裏洞窟⇒クリムゾンウッド
 というような感じ。
 試練の洞窟2 までは、ワールドMAPを見れば載っているのですが、それ以降は隠しマップ?みたいになってるので、わかりにくいです。

 ちゃんとSSも撮ってきましたぜ、アニキw

クリムゾン1
 まず、試練の洞窟2 から、隠しポータル(マグマみたいで、ダメくらいところ)に飛び込む。
 そこに突っ込むと、自動的にMAP移動させられて!!
クリムゾン2
 裏洞窟 につきます。
 ここからさらにー
 さっきみたいに、マグマに飛び込んで!
クリムゾン3
 ぴょん!!
クリムゾン4
 クリムゾンウッドに到着。
 
 クリムゾンウッドの中は、ちゃんと日本語で、コピペとはいえ、ちゃんと翻訳したみたいですw
 ちょっと気になったのが、これ。
キノコ神社への道?
 キノコ神社・・・
 いつか、キノコ神社からいけるようになるのかな。

 韓国かどっかでは、ハロウィンイベントから、いけるみたいですね。


 でー、そんなことは置いといて!中のモンスター紹介。
クリムゾン5
 ヒールが利くちょっと強めのモンスター。
 平面MAPもあって、そこまで沸きはーだけど、レベルがちょうどいいなら、なかなか効率でるかも!?
 クアンタムでも押せた?ので!
 経験地は、3100だったかな。
 正式実装になれば、聖魔の新しい狩場に!!!


クリムゾン6
クリムゾン7
クリムゾン8
クリムゾン9

 ほかのモンスターには、特に見所無し・・w
 ファイアブラインド は、第一形態が普通で、第二形態から、ヒールが利く。
 っぽいのに・・なんでだろう・・?w


 あれ、メル袋落ちてる・・・!!
 こんなところに落ちてるなんて、神様はやっぱりヴぉくを見捨てなかっ・・・・
クリムゾン10
 グッ????
 ダメージを喰らった・・・だと・・・・

 これは、初心者殺しの、ネクソンの罠だった。(モンスター)
 メル袋をかぶっているだけで、攻撃すると、中からモンスターがでてくる。(HPもあるのかも)
 中身は、その目でご覧になってください!(SS忘れたなんていえない)

クリムゾン11
 背景かと思ったら、モンスターだったり!

 いろいろネタも取り揃えてるみたいでー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


 クリムゾンエリアボス
 こんな、エリアボスがでるところもあって。
 ヴぉくが行った時には、残念ながら出会えませんでしたが・・

 HPは1mくらいで、そこまで強くないとか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 非ダメが最高6k とか聞いたので!
 HP無い方は注意(σ-ω-)σ
 噂に聞いたのが、聖× とか・・△なら許せるんだけど!
 マジッククローでやれってか・゜・(PД`q。)・゜・



 最後に、MAPの紹介。
クリムゾンMAP1クリムゾンMAP2クリムゾンMAP3クリムゾンMAP4クリムゾンMAP5

 こんな感じ。
 別MAPなのに、同じMAP名とか、ミニマップ(いま紹介してる奴ねw)が表示されないところとかがあったので!!
 実際には、5個じゃなくて、もっとあります(*`▼´*)b
 迷路みたいなので、迷わないように!
 ちゃんとしたポータルは、無くてー・・
 全部、隠しポータル的になってますが、分かりやすいので、きっと楽勝ですw
 迷ったら、コーヒー牛乳で、最初のMAPに戻れます( ・д・)/


 詳しくは、自分の目で確かめよう!



 追記
 クリムゾンにいくと、IP BANされる
 なんて噂もありますが、団栗的な解釈で行くと!
 独占厨さんあたりが、広く広まらないように、言ったんじゃないかな? って思いますw

 ネクソンのミスで実装された物ですから、きっとBANなんて無いはず。
…って信じてます!

 IP BANされたら、すごい涙目・゜・(PД`q。)・゜・ 




 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
       
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ

 ギガ!!!!
 最先端です、きます!!
 みんな使おう!

ver 1.67 は波乱すぎる。ミニマップのデスペナはどうなのか。

2009/10/01 Thu

 ちゃす、団栗です。
 なんだか噂?というか本当なのかも知れませんが?
 あの ショウーkunn がなんかやらかしたみたいですね。
 リンク先にウイルスを仕込んだとか?なんとか。
 故意なのかなんなのか分かりませんが!
 人気ブロガーがそんな事やらかすのはやめて欲しいものですね~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
 そういえば、先日、ショウーkunn からmyブログへの訪問があったんで、そこも気になるところ・・w




 最近、どんどんパッチがある度に、課金ゲー化してますね。 
 3倍サク・ザクから始まり?(言っちゃうとキリないから、代表的な。)カルマのはさみ。
 ガシャイベント・・・・混沌
 ついには、ついこないだ韓国で実装されたばかりの、ビシャスのハンマー まで実装ですか。

 3倍・カルマ までは、ある程度許されたかもしれないけど、ついこないだ
 韓国で、でたばかりのビシャスのハンマーはやりすぎだと思う・・・。

 本家韓国と、日本の差が、どんどん縮まって来てるような?感じがします。

 てか、日本のネクソンは・・・利益を求めすぎだと思うw
 3倍サク・ザクの値段は、ある程度妥当だと思うけど、
 カルマのはさみ・ビシャスのハンマー は高すぎだと思う。

 カルマのはさみは1500p ビシャスのハンマーは1000p
 カルマは、販売期間付きで、その期間中にいっぱい買わせるつもり。
 どうも、値下がりして、期間なんて無くなって、永久販売になるような気がしてならない・・w

 ハンマーは、使う・使わない の差が激しい為、高レベルの人ほど、1000p×2 使わざるを得ないんじゃないかな・・・
 高レベルの人ほど、ATK1が大きいみたいだし。
 高レベルの人ほど、火力だって欲しいでしょ。


 そのうち、ポイントアイテムがないと入れないMAP・ボス なんていうのも出てきてもおかしくない。
 そうなったら・・きっと無課金で、メイプルストーリーを続けていくのがどんどんきつくなっていくような。
 きっと、はじめてやった人は、
「……これ、ホントに無料オンラインゲームなの・・・?」
 そんな未来が、きっとすぐ近くなような気がしてならない!!



 さて、やっとちゃんと?パッチのお話。
 今回のパッチ の目玉は・・・
・メイプルクリスタル
・MH30
・精霊の祝福、IDで一番レベルが高いキャラの影響を受けるようになる。
・カルマのはさみ仕様品MTS出品可
・ビシャスのハンマー
・エグザイルド シリーズ
・帯書の実装


…ざっとこんな感じですかね。
 9/30現在の時点での、エグザイルド シリーズの入手方法は不明。


 では、最初にメイプルクリスタルの話。

 NPCナオミ に話しかけると、一日一枚 入場券 をもらえる。
 その入場券 を持ったまま、ミニダンジョンにはいると、メイプルクリスタルが手に入る。
 制限時間は5分 自身強化・薬は使用不可。
 ポイントアイテムを使うことで、最大一日6回可(200pで5枚)
 デスペナルティーは、通常通り。
Mクリデスペナ1
 ↓m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m↓
Mクリデスペナ2

 これの影響によって・・普通にミニマップで狩りができなくなりました。
 ほねっこ・たまごっこLOVEの人には、泣ける。

 尚、MH30は、メイプルクリスタル4000個で交換可。

 3000個で、以下のMBのどれかひとつ。
メイプルヒーロー20
インレイジ20・インレイジ30・セングチュアリ20・セングチュアリ30・バーサーク20・バーサーク30
ショーダウン30・煙幕弾20・煙幕弾30・トリプルスロー20・トリプルスロー30・忍者ストーム30
ボウエキスパート30・明鏡止水20・明鏡止水30クロスボウエキスパート30・スナイピング20・スナイピング30
インフィニティ30・メテオ20・メテオ30・イフリート30・ブリザード30・ジェネシス20・ジェネシス30
スナッチ30・タイムリーフ20・タイムリーフ30・アットレビュートアップ30・エアストライク20・エアストライク30

 pアイテムを使わないと、高価なものは狙え無そう・・。
Mクリ集め




 んで、祝福なんですがね・・
 メンテ前日、ストライカーにミニサクを買ったんです。 
 110とまっていたので、はやく120にしないと!…と思っていたんですが・・
 なんとなんと、仕様変更で、メインが160レベなので、投げに祝福16 がいくんです・・

 メンテ前日に、シグナスにサク買ったヴぉく負け組み・・・かと思ってましたが!
 なんとなんと、シグナスと冒険家が、pアイテム共有可になったみたいで!!
 それお友達から言われたとき、
 やったwwwwwwwwwヴぉく勝ち組wwwwwwwww
って、テンションやヴぁかったですw


 
 カルマのはさみを使ったものがMTSに出せるようになったってことでー
 指輪とホンテネックが結構出回りそう?ですね。
 どんどん出回って、相場落ちたら買おうかな・・・なんて!
 ホンテネックも欲しいんですが・・・・
 振り替えも出来ないから・・・
 うん、迷う!


 ビシャスのハンマーは↑で書いたと思うので、よし。


 でー、帯書がついに実装されちゃって。
 出る確率は、低くないみたいなので、相場はそこまで上がらなそうです。
 帯書ログ流し
 ただ・・60%じゃないと、張る勇気ががががっがっが
 60%はあんまり出回ってないみたいなので・・・高くなりそう?


 
 あと、+で!パチ景品が増えたので、ss撮ってきましたよ!
newパチ商品2
 なかなか合成うまくない?

 両方鞍。
 きっとパチであたりが出れば、ライディングがでて、それを使うんだね。


 時間ないのでおわり!



 
ギャラクシー30
 なにこれ、死ぬの?


 こめー

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
