
--/--/-- --


しばらく見ないうちに、マックポークがおいしくなっていた!!

2009/09/28 Mon

 ちすちす、団栗です。
 最近、とっても、丸々2連休が欲しいです。
 土日のどちらか、またはどちらも、部活が必ずあるのです~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
 先週の今日も試合、今日も試合・・
 朝はええよっ!w
 6時起きは、寝不足?の団栗の敵ですヾ(`ё´#)ν

 それで、今日の帰り、マック・ッドナルド に寄って、クーポンで安かった マックポーク&ポテトM のセットを購入!
 なんと、250円ですよ、250円!
 最初は、
団栗の心:マックポーク……ハンバーガーのほうが好きだな・・・w
 だったんですがね!
 マックポークを約3ヶ月ぶりに食べたところ!
 中にレタスが入っていて、タレ?もなかなかおいしくなっていて!!
 これは、ハマるなーって感じでしたヽ( ゚ω゚)ノ




 さてさて、前置きが長くなりましたが・・
 メイポ。

 最近、だんだん運が元に戻りつつあるのです!
 元に・・・っていうか、元々無いので、運が始めてキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
って感じですw
 トレードの売れがちょいちょいいい。
 売るつもりは無くて、ただ預けてただけなのに、売れちゃったり。
 くだらないものが売れる
 肝心な、売りたいもの は売れなかったりw
 魔法の石100個セットが111pで・・
 ゲソードが111pで・・・
 買った人はどんなお金持ちなんだろうか・・w


 このイベントで、出来るだけ毎日一回は紅葉ボックス開けてたつもりなんですが・・・
 いままで900個もでてなかったんです(´・ω・`)
 でもでも!
 あけてみたら、1000個なんてでちゃって。
もみじ1000枚
 使い道が分からない
 なんだか、いまいち売る気にもなれないし・・
 このままだと、きっと 紅葉の木の下で 行きですね(ι´Д`)ノ


マーシャルグローブ(黄)購入
 フクロウ最安80m のマーシャルグローブ(黄) ''茶軍手と同じ能力!!''
 が、35mで置いてあったので、迷わず購入!!
 勿論転売目的・・・!!
 成功すれば、ぐっとらっく。(よく意味分からないです)


 
カルkにキッスを狭まれる
 珍しく、カルkにキッスなんか求められちゃって・・w
 なかなか運がいい?ですね(はあと
 このあとのことは・・・v




 道場@2172
 道場も順調?です+.゚(*´∀`)b゚+.゚



 
 
 メルが40mきっちまった。

 おめめ!

続きを読む

ひょろひょろINT装備作り・サクはないけど、一応育つ!!・日シュリ800メルの真相

2009/09/26 Sat

 ちゃす、団栗です。
 なんだか、リアルのゴタゴタで最近ちょっと萎え気味・・。
 団栗も、いろいろあるんですよ・・!!




 投げの育成がそろそろ始まる訳ですが、盗賊ってHP低いじゃないですか。
 だから、やっぱり振り替えって、投げを楽しむべく、やっておかなきゃいけない部分だと思うんですよね!
 でも・・・113レベまで、ヴぉくはINT装備をしてこなかった・・・
 もう手遅れかもしれない!
 でも!!
 団栗は、HPが4200くらいあれば、十分だと思うのでw
 そこまで振り替えをしなくていいかな!! なんて。
 だから、INT装備も遅くてもいい! ひょろひょろでもいい!
 ということで・・
 ないよりはマシかなーと思って、INT装備とやらを作ってみました。

 作ったのは、INTがついてる装備がなかった、靴・鎧上・鎧下 の部分。

 お金もちの方々は!
 靴:上級知恵クリ を用意して、INT装備作成。
 鎧上・鎧下:タオルに、知力全身の書をペタペタ張ったもの!

……なんて、使うんでしょうが、お金がないので、
 団栗は
 靴:中級知恵クリ を用意して、INT装備作成。
 鎧上:中級知恵クリ を用意して、INT装備作成。
 鎧下:中級知恵クリ を用意して、INT装備作成。
……いかにも貧乏。
 しかも、知恵クリは、持っていたのを強化宝石にして、使いましたがなにかっ!
 最終的にできたのは、こちら。
INT装備1
INT装備2
INT装備3
 …なんの面白みもないじゃない・・・・・
 なんていうのは禁句

 機会があれば、もっと強いINT装備ー・・なんて、思ってましたが・・
 しばらくこれで我慢してます;w;



 それでそれで!
 最近、お金稼ぎに飽きちゃってTT
 狩りしてます・・サクないので、効率なんて、期待してませんが!
 
投げ姫狩り
 E2もらったときは、
 いまのところ、ここが一番効率っ
 E2 30分で20%くらいかな・・?


お久しぶり、姐御。
 たまーに、姉御に行ってみたり。
 最近は、たまにと言えど、一日一回は回るようになっちゃいましたぜw
 楽しいし、おいしいし、いいよねっ! 
 武器庫に行く途中に沸くのが困るw


後悔1
 神殿クエも、ソロで悲しく進行中・・・
 欠片集めも兼ねて!頑張ってます。
…ドロ運の悪い団栗じゃ、1つのクエで、1つ欠片でるかでないか・・
 泣ける。


34分の0の確立で!
 パチがキテルよ! と聞いて。。。
 34分の0 って、どんな確立だろうなー!
 どんなに悪い台でも、20分の1は当たると思うのになー・・


日シュリ800メル補充
 エレヴで、日シュリ800メル説は本当だった!
 水晶だ普通のことから、魔シュリも普通なのかなー?
 ちょっと期待したのに;w;


アバががががっがががが
 うう、すごい醜い姿に・・w
 新しいアバの予定とpはあるんですが、いますぐ投げ育成、って言うわけではないので、買う時期に迷っておりますw
 いつがいいかなー・・w


ガシャで片手剣30%
 ガシャイベントだから、一回はやっておかないと!
と思ってまわしてみたら、あたり着ました!
 黒字なのかなー・・!


道場@2975
 日課になりつつある、道場!
 赤ベルトに向けて、一日最低500p稼いでます。
 黒ベルトは・・・取るき無し!



 
おつかれ?メイプルラバー
 聖でほしかった・・もちろん、ネタ装備として!

 めめー

続きを読む

どれだけ計画進んだかな… ああ、大幅に計画狂ったぜ☆

2009/09/25 Fri

 こんちゃす、団栗です。

 なんだか、最近ネタ装備にすごく目がいってしまう・・・
 イバラムチ・トランペット・貴婦人の傘 etc...
 うう、I live NETA(ここ大文字、テストに出ます。)  な団栗にとって、今回のパチガシャ産のネタ装備は欠かせないのです。
 イバラムチ・トランペット は、5mくらいで買えたらいいな・・・なんて思ってますが!
 メル集め中なので、買うにも買えない・・・ 
 貴婦人の傘は、2mだったので、思わず買ってしまいました。

 そうそう、蜜集め、飽きました。




 さてさて、 このまえの記事の計画 は、順調なのでしょうか?
 ここで振り替えって見ましょう!




 ・メイプル武器ドロップ終了まで M武器狙い。

……ぜんぜんできてないや。
 蜜集めでお金儲けたから、いいよね?
 うん、きっといい。


 ・ストライカーを120にする。

 これは、まだこれからだね。
 700pの資金は、何とか用意できそうなので問題なし。
 E2浴びまくって、さっさとあげますよ。


 ・投げの鎧下 自強化。
 
 確か、いま 素早さの書(鎧・下)30% が21枚あったはず。
 地道に、フクロウ検索しながら集めているのです!
 @9枚頑張ります。


 ・ジャクムの兜 自強化。

 これが・・一番の問題になりそう。
 素早さの書(兜)100% がフリマに置いてない。
 トレードを覗いてみると・・・なんと一枚1kpほど。
 これは・・・すごい予算オーバー。
 10mじゃ、絶対無理!!

 ああ、そういえば、いま使ってるジャクムは、UG6でした。
 結構前に、知力の書(兜)60% が失敗したんだった・・orz

ということで、またトレードを覗いてみると・・
 なんと、ジャクムの兜(隆盛)DEX20 が7.5kp ほどで売ってるじゃないか・・?
 これは、ジャクムDEX20をトレードで買ったほうがお得ですね。
ということでまたまた?予定変更。
 ジャクム隆盛 DEX20 をトレードで購入する。
 その資金?・・・またあとで考えるよ・・・


 ・リバースランピオン 作成。
 上級モンスター結晶2・3 と 時間の欠片45個 と 上級ダイヤモンド・上級黒水晶・中級幸運クリスタル
 が用意できたので、あとは作るだけ。
 2代目に向けて、ひそかに集めてたりw


 ・投げ消費欄拡大×5
 こないだ、課金してきちゃったので、ミッションクリアw


+・道場ベルト 赤   を取る。
 一日一日コツコツがんばろう・・


+・混沌購入・・・
 買えるか曖昧になってきた・・w




 こんな感じ。
 @残っていることは・・

・少し?のメル集め            <?メル
・ストライカー120             <700p+30m
・素早さ鎧下30% @9枚        <2m×9枚=18m
・ジャクムの兜(DEX20くらい)購入。 <8kp(大目
・混沌の書                 <5kp(願望
(・装備の強化)              <???
(・INT装備集め・・)            <???



 計 8700p+38m (今欲している限り。
 ジャクムは必須!
 混沌の書を買うなら、+7kp(現実)くらい要るかも。

 でも、混沌買えば、後々に利益になるので、(使う気一切無し)買ってもいいかなーなんて。



 
 10位代がんばって逝きたいな!><b


 桜鯖

 素早さの書(鎧・下)30% 移動・命中 UP問わず 1.8mで募集中><
 時間のカケラ 1.1mで募集中><


 おこめー

続きを読む

( ・д・)久しぶりに日常的?な記事です(・д・ )

2009/09/22 Tue

 こんにちわ、これからの予定をすべてマイナス思考で考えてみたら、引退したくなった団栗です。
 あー、こんなことは考えないでおこう・・
 ひどいもん、ブログネタにならないくらいひどいもん・・・




 タイトルどおり、最近お金のことと考察記事しか書いてなかったので、普通?の記事でもw
 考察記事が多かったのは、毎日がワンパターンだった訳じゃないんだからねっ・・・!


 世界の終わりです。
 トレードに入ったら、こんな感じで、毎回落ち・・・

 何回やっても、何回やっても・・・(
 再起したら、直りましたがヽ( ´_つ`)ノ

 ファイルの終わりです。  って・・
 です がますます 世界の終わり 的な要素を引き出してて、怖いです(;ーoー)∂

ラシュサ ギルド脱退
 ああ、ほんとだ、世界の終わりだ。(ちょっと大袈裟すぎ。w)
 ラシュサs、どうしたの。
 早く戻っておいでええ W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

 ラシュサsいなくなったら、ギルとスカ過疎るじゃん。
 いくら説得したって、戻ってこないだろうけど、団栗のあえての説得~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

 

おでんくんとちゅーちゅートレイン
 爆弾回避は、うまくなりましたよ。

 でもね、ちょっと油断するとこの有様w
 爆弾回避で⇒に行ってよけたのはいいのですが、帰ってくるのが早すぎて死亡w
 せっかちなのが丸見えですね!ww

 スカイプでそんなことを笑っていた 一緒にお墓しているおでん君。
 数分後、団栗とまったく同じ方法でお墓しましたとさヽ( ゚ω゚)ノ
 なんというか、ざまぁ としか言いようが無い。

雷シュリも物品不足
雷シュリも物品不足2
 いくら、ネクソン様といえ、シュリを持っている数にも限りがあるのねw
 こんなの、誰に聞いても初めてだとか。
 バク?ほかのchいったら補充できたから、仕様なの??w
…魔シュリ寄付したから?なんなのw


腕モギ近距離ジャクム
 お久しぶりに、ジャクムに会ってきました。
 今回は腕だけでしたが、相変わらず、お元気なようでなによりw

 今回のPTは  160聖 167英雄 150DK 149英雄(その場で150) 77(くらい)NW(吸い。)
でした。

 時間は、どれくらいかかったか、忘れたけど!
 ⇒の一番上の腕が、近距離のみだったので、とっても時間かかったような!

 腕だけだったので、赤いですw
 基本団栗は、経験地目的ではなく、報酬目当てでジャクムにいきますw

 聖は、160固定のつもりなので。
 それ以上あげても、なんにもならないのでーすw

 団栗が腕モギに参加するのは、暇なときのみ だとおもってください!w
 


 久しぶりの日常記事、終わり(´・ω・`)
 手抜きでは、無い!!



 
 20位代に食い込んできた!!
 見てみてね(はぁと

 素早さの書(鎧・下)30% 移動・命中 UP問わず 1.8mで募集中><
 素早さの書(兜)100%  18mで募集中><
 時間のカケラ 1.3mで募集中><


 おこめっ

続きを読む

団栗の混沌の書入手計画 と 順調かもしれない、メル集め

2009/09/19 Sat

 ちゃすちゃす、団栗です。
 昨日、素早さ兜100%の相場をフクロウで検索してみたんです。
 そしたら・・・なんと、フリマにない。
 トレードを覗いてみると・・・・
 なんと一枚1kpほどのお値段・・・・
 桜のp換算、1p=28k で考えても、一枚28mですか。
 すんごい誤算してしまったみたい^^;
 あとでゆっくり考えよう。


 ああ・・とちゅうで書いてる記事消えて萎え気味。




 えっと、タイトル通り、混沌の書計画立ててみましたよ。

 混沌の書を手に入れるには、350個のスタンプが必要。(前の記事では250だったけど・・・コメント頂いて気づいたのは内緒だとおもう。 みなぎりも3個だった・・TT)
 10700p分、ガシャチケを買えば、351個のスタンプが手に入り、混沌の書が一枚もらえる計算。(間違ってたらごめんなさい)
 100pで2個 1kpで22個 3kpで105個
 100×7=700p(16個)    1000×1=1000p(22個)  3000×3=9000p(315個)
 足して、10700pで351個。
 1つは、ホワイトエリクサーでも貰っちゃいましょうw

 10700pで混沌の書、といっても、ガシャポンを回して儲けられる分も多少?あると思うんですよね。
 でも、ネクソンさんなんかは、すごい桃マント白の書茶軍手 なーんかの確立をげてる気がする。
 特に、桃マント茶軍手の緑拡声器なんてぜんぜん見ないような。
 あんまりガシャでの儲けは期待しないほうがよさそう。

 6周年イベントの、ケーキの包みなんかは、すっごい出やすくなってる気もするしw
 そんなこんなで、運がめちゃくちゃ悪い団栗がここでいいところ(お金儲け)を見せられるか?
 答えはきっと、NO!

…10700p分ガシャポンをしたところで、団栗が儲けられるのなんて、良くて1kpくらいだと思う。
 良くて。
 あくまで良くてだ。

 ガシャをしたところで、「現実って、厳しいね;w;」なんて嘆くかもしれない。(ちょっとくらい期待してもいいでしょ?)
 
 そんなこんなで、団栗は 転売だ と判断。

 きっと間違えてない。
 こっちの方が儲けられるはずだ。

 今回のイベントの見所は、
     混沌の書の値段が、どこまで下がるか!

 ここ、転売する上に当たって、大切。(もちろん売る方も。)

 団栗の理想は、4kpくらい。
 できれば2枚ほしいけど、アバとかいろいろあるので・・・どうかな。
 メルは全部投げのほうにいっちゃうので、pで買うつもり。
 図書券有効活用しなければ。
 




 とりあいず、メル集めも順調、だと思う。
 ただいま軍手売却中。
 儲けは少ないんですが、バンバン売れて行く感がたまらない。
 ひとつ25kで売ってるんですが・・・
 少し安すぎだろうかw
 そこらへんは考えないでおこう。(お隣さんがうちの軍手をめちゃくちゃ転売してるのを知ってしまった)

 蜜集めもなかなか順調。
相変わらず密集め
 投げでも集めてみたりしたんですが、機動力はあるんだけど・・・
 雑魚処理はやっぱり、聖魔でやったほうがいいね。
 投げは、ちょっと強めの敵からドロを狙うのにいいかも。
 戦闘職をあんまりやったことないからわからない、団栗(’

jバルログ回り
 たまにエリアボスにも立ち寄ってるんですがねー、ぜんぜーん落とさない、
 落としても、物理防御ーだとか、魔法防御ー・・たまには、いい書落としてくれてもいいと思うんですが!
 D2でまわってるのに、16ch回ってなんにもでないときは・・萎え萎えきゅん☆流行ってるよね?
パチ大当たり
 パチンコは3.4台がお気に入り。
 5.6台は、イルヴァータのリーチが中途半端で、どうも気に入らないw
 3.4台は、なんだか個人的に、雰囲気とかが好き。
 
 パチ放置、始めてみたら・・もうすぐ10k発超えそう!
 少ない?・・・
 そこは触れちゃいけないところだよねー?

 
インフィニティ20成功
 インフィ20が、1メルでおいてあったから、張ったら宿った、という・・・・
 どっちかというと、失敗SSのほうが欲しかった。
 いずれ作ってもらう予定のバナーにでも・・・w

 良く見てる人はわかるとおもいますが、アバ?というか格好が変わりました!
 より、かっこよく、かあいくなりました!!


グレイに変身
 おっとみす。



 
newアバタ?
 やヴぁい惚れちゃう><
 みたいなことは、照れちゃうので言わないであげてください////
 クリミオを、タンポコアイにしてもイケる。

 
投げnewアバタ
 投げのアバターが24日くらいに切れるので、新しいのを考えてみた。
 2500pくらい掛かります><

 メイド帽子が最高に似合ってると思うんだけど・・!
 猫耳(白)が副候補w
 




 
 最近お金のことしか考えてないなんて言わないで。

 桜鯖
 素早さの書(鎧・下)30% 移動・命中 UP問わず 1.8mで募集中><
 素早さの書(兜)100%  18mで募集中><

 おめー

続きを読む

ネクソンさん、シルバーウィークはあんまりお金使いたくないんだ・・・

2009/09/16 Wed

 こんにちわ、テスト全部返却された団栗です。
 内容は予想通り、社会が思った以上にできてたので満足ですわぁんw
 英語は勿論平均点以下ね^^^^^

 そういえば!!
 ママシュ回ってたら、ツノキノコから、Mボウでて感激したTT





 ネクソンもシルバーウィーク狙ってきましたね。
 ガシャポンキャンペーンとは、なかなか金のかかるものを・・
・・・と思ってましたが、よくよく考えてみると、いま団栗が欲している、お金が儲けられるいい機会なんですよね。
 確か、ガシャチケで・・
 1枚=みなぎり 5枚=エナジー 10枚=爆弾10個 100枚=秋の茶椅子?チェア 250枚=混沌の書

 今回のは見てないので、全然間違ってるかもしれませんが、前回ときいた情報によれば、こんな感じだったはず!

 見所は……全部ですね。

 みなぎりは、ちょっと待てばすぐ、1m前後で売れるようになるでしょうし・・
 エナジーは、ちょっと待てば、5mくらい楽勝かな?
 爆弾はMPK・・・粘着には注意しましょうw
 チェアは、あんまりお勧めできないけど、個人的にはとってもほしいw
 混沌も、しばらく待てば10kpもの。

…っと、大物ぞろい。
 なにに変えよう・・

 ネタ趣向でいくなら・・・
 爆弾>チェア>エナジー>混沌>みなぎり

 お金がほしいなら・・・
 混沌>エナジー>みなぎり>チェア>爆弾

 すぐにお金がほしいなら・・・
 エナジー>みなぎり>混沌>チェア>爆弾


 まとめてみると、取り合いず、いま売らずに、あとあとまでとっておこう?
ってこと。
 表(?)からそんなこと、思い浮かばねー・・
 っていうのは気のせい。


 待てば、待つほど、どんどん相場は上がっていきます。
 デフレなんですが、期間限定で大量生産できるものはそんなもんです。

 それを思って団栗は倉庫を 「紅葉の木下で」 で埋めておりますw
 テルテルチェア も少し持ってたり。

 買いだめでお金儲け・・・そんな甘くないかな・・・
 なんて思ってるあなた。

 でもさでもさ?
 エナジーとかイベント出る前まで8mくらいしたよね!??
 きっと買いだめお金儲け説は合ってるはず。


 団栗は、今回のシルバーウィークイベントで!
 混沌を狙ってガシャります!!
 100p=2個 1kp=22個 3kpで105個スタンプ と考えて、必要なのは・・
 最低8kp・・・ですか・・・

 きついかもしれない・・・
 でも団栗には1万円分の図書カードがあるんだ!
 そいつをうまく換金できれば、9kp分ガシャしたいな、なんてねー!



 シルバーウィークイベントに重なって、蜜集めも順調。
 調子のいい日は、平日でも、がんばれば40個もでます!
 220kで露店に置いとけば、次の日には必ず完売してるし。

 たまに、エリアボス回ってるんですがねー・・
 D2ですよD2。

 やっぱり、運が悪いのか・・・
 30体エリアボス狩りしても、一枚も書落とさない・・・
 ちねばいいとおもう・・・TT



 団栗のお金持ち計画
・妖精の蜜集め
・エリアボス巡り
・チャリクエ 在庫整理
・バイタルブレッド 在庫整理
・動物の皮(軍手) 在庫整理
・ブラッドハーピーの羽 在庫整理
・原料・原石・クリスタル 在庫整理
・転売

 まだ転売に手はだしてない。
 それにしても、バイタルが売れなくて困ってますw
 10kにしてみたけど・・売れるかな。

 もしかしたら転売せずに、在庫整理だけで、露店期間終わっちゃいそう。
 転売めんどくさいから!
 それはそれでうれしいかも。 


 




 
 どうしてこんなに運が悪いの・・・
 おしーえてーおじいさん・・・(ハイジ

 現在
 3-1 中段 卍acorn のお店出店中です><
 ああ、いまバイタル・チャリクエ・蜜くらいしかないや・・
 ブリザ20 おすすめです(謎

めー

続きを読む

奇跡の書が売れたよ!お値段はいかに・・・&M武器よりアレを狙ったほうが稼げるような。

2009/09/13 Sun

 こんにつわ、ニコニコ見てたらちょっと疑問に思うことがあった団栗です。
 なんか そこらじゅうの動画で、 GJ ってあるじゃないですか!
 あれって何の略ですかね・・
 グッジョブ的な・・・・感じですか!




 最近 お金稼ぎに夢中なんです、あの計画を実行するためにも!
 約250mのメル、頑張って稼がなければならないのですよ!
 そんなこんなで、露店も買って!転売はまだしてないけど?在庫処分頑張ってます。

 いま売り出してるのはチャリクエ品。 
 200個の束が約40セットくらいあってw
 一個300メルにして、売ってますよ。
 実際、露店に出してるのは、100個で30kの束売りですがねw

 次の在庫は軍手、動物の皮があり過ぎますw
 それを軍手に替えれば、一個50kくらいで売れるんじゃない? と期待w
…世の中そんな甘くないかw

 前振り?が長くなりましたが!
 奇跡の書が売れましたよ。

 ブログで書いたっけな・・・
 拡声器で売り出されてた奇跡の書、ネタで買っちゃったんですよw
 お値段は30m
 遊び半分でオークに参加しててw
 これで最後ーなんて思ってたら、落としちゃって。
 挙句の果てに後悔してましたよw

 あら、安い!
 なーんて思う人も多いかもしれませんが、理由は・・・
 奇跡の書素早さ手袋 だからww

…所詮素早さ手袋、されど素早さ手袋・・・
 あまく見てはいけませんぜ。
奇跡の書素早さ手袋が売れた
 HAHAHAHA 

 70mだって70m・・・
 なんでこんなのが70mで売れるわけ!?w
 これ、欄が空いてたから、遊び感覚でだしてたのに売れちゃうとわ。
 自分でも驚き。
 40mの臨時収入だ。

 素早さ手袋なんて、30%5連しても、10kpなんていかないでしょ・・w
 なんで買ったんだ・・どうして買ったんだ・・・w

 MISSか?MISSなのか!
 そうか・・・転売用か・・・

 でもな・・
それはそれ以上の値段で売れないと思うぞ!
 いくら奇跡の書でも 限度はあるんだ。
 それは奇跡の書 投擲とは違うんだ・・・
 どんまい。



 続いてM武器集めのお話。
 皆さん、頑張ってますかM武器集め!
 熱いですねM武器集め!
…安いですねM武器。

 団栗も安いけどほしいM武器集めに熱中してますよ。
M武器ドロ・・
 みえますか 赤い棒みたいなものが出てるの・・
 ここはいっぱいM武器でてウマですね!
じゃない
 知らない・・もう知らない・・
 M武器集めなんてもう飽きたんだ・・

ということで…団栗はこんなことを考え始めた・・

 M武器よりも、ほかのもの狙ったほうが、いい儲けになるんじゃないか・・

 そうだね・・確かにそうだ。
 いますぐメルがほしいなら、M武器以外のものを狙おう。
 今を生きようじゃないか・・(謎

 ということで!
 いまでもなかなか需要があり、1つ最低200kで売れる 妖精の蜜 を集めることにした!



 これはいいぞ・・・
 M武器あつめよりも普通に効率いいんじゃないか・・・
 (なぜかその日はD4、一分1つのペースで蜜がでた。)
 飽きっぽい団栗には、いい感じにドロしてくれる、妖精の蜜
 
 おし、ここで決まり。
 これから、ザクチケ切れるまで、ここ(裏通り1)に篭ろう・・・(飽きるまで

 ノルマは一日10個。
 休日は20個。
 装備ドロもあるので 平日2m、休日5mは最低稼げる計算になる・・・!(はず

 資金集めがんばるぜぃw




 
 どこまでつづくやら・・蜜集め。



め!

続きを読む

よし、ちゃんと詳しく予定立てたよ・・・!テスト終わったしね…!

2009/09/11 Fri

 テスト終わりました団栗ですこん!
 えーっとね!
 1日目と3日目、まったく勉強しなくて あぼーん って感じかもしれませんねー!!
 平均点わーいわーい(謎

 あとあと!
 ヤフオク見たら RMT業者が・・w
 こちら。




 はい、タイトル通り、今後の予定立ててみますね。
 前回の記事でも書いたんですが すんごいすんごい大雑把だったので ちゃんと立てます!
 資金的に 無理じゃね? っていうのはスルーでww

 ちなみにいまの貯金は50mもないくらいで・・
 すごい貧乏です・・
 なんかして儲けないと・・
 絶対この予定立ちません!


 ではどうぞ。



・メイプル武器ドロップ終了まで M武器狙い。 
 狙いつつも、お金儲けないと。。
 資金5m

・ストライカーを120にする。 
 赤字狩りがんばろう;w;
 資金30m+700p(ミニサク)

・投げの鎧下 自強化。
 素早さの書(鎧・下)30% の書を30枚くらい欲しい・・
 素早さの書(鎧・下)30% 命中つくのと 移動速度だけのがあるんですが どっちでもいいので激しく募集TT
 1.5mで買います。 コメントオネガイシマスTT
 資金60m(一枚2mの大目に見てます)

・ジャクムの兜 自強化。
 これ、運がない団栗には60%強化とかすごい向いてないと思うので、100%チキン・・あはんw
 素早さの書(兜)100% 7枚目指して集めます・・
 いくら?15mくらい?・・
 1枚10mくらいで募集かもTT
 資金105m(相場あいまいみーまいん
・リバースランピオン 作成。
 欠片 また最近相場上がってきてないかい・・
 強化運悪いので きっと作り直すようになるだろうけど・・;;;;
 1つ1.1mくらいで激しく募集TT
 資金50m(ちょっと大目 強化宝石はね・・((

・投げ消費欄拡大×5
 いまの消費欄悲しいことになってるので がんばります。
 資金390×5=1950p

・ようやく投げ育成
 160を目標にぶーん!
 3倍チケの今のうちに・・っていうのも有りかもしれませんが!
 中毒怖いので2倍でいきます。
 資金??m


 資金合計・・・250m+2650p
 あーこの資金用意するのに何年かかるの・・


 資金お稼ぎ方法 一覧

・聖魔で吸わせバイト
・黒字狩り
・転売
・転b(ry
・てry
・ry
etc....

 これはやっぱり稼ぐのに何年かかかるフラグ!
 インフレきたら すぐ集まるかもだけど 着そうにないですなw





 
 忍耐忍耐・・・



めー

続きを読む

最近チートが多い理由?と今後の活動予定

2009/09/08 Tue

 うー明日からテストだけど何にも勉強してないや←
 きっと平均点以下があるはず!
 5教科は塾でやってる?けど 副教科はまったく!
 うんまー赤点いっぱいとってきますv



 最近 チートすごいありますよね。
 原因はきっと 某RMT業者が復活したから。

 RMTとは・・
 リアルマネートレード の略。(たしか)
 ’メイプル RMT’でヤホー検索すれば ごみのように業者がでてきますわ。

 リアルマネートレードは メイプル内のお金(メル)を現実のお金(リアルマネー)に替えるということ。
 大体の業者は 1口=10m で売っていて 1口の値段は100円~400円くらいまでさまざま。
 10m=100円なんかで買えたら インフレ来ちゃいますねー。

 業者のメル入手方法は様々。
・チートでモンスターを狩りながら ドロするメルやドロップ品でお金を稼ぐ。
・詐欺やパス抜きでの儲け。
・etc...

 こんな感じで あまりいい方法では基本儲けてません。
 もちろん規約に触れてますね、普通に。

 なので!
 とりあいず あんまりRMT業者はあんまり良くない。

 規約違法な感じで儲けてるので あまりRMT業者は利用しないほうがいい。
 RMTを利用しただけで BANされる可能性も有り。
 チートしてる人を強制グルでいれて吸うのもBAN対象。
 チートしてる人のドロ品を拾うのもBAN対象。


 こんな感じで関係ない人(?)のメイポ生活にも影響を及ぼす可能性がっ!
 迷惑です、すごい迷惑。
 個人的にインフレくるのはうれしかったり


 まとめ?
・RMT業者は利用しないほうがいい。

・チートが増えてるのはRMT業者が復活したから

・ネクソンもBANBAN BAN してるのでインフレは期待しないほうがいいかも。





 今後の予定ー!

 6周年イベント終わるまで M武器狙い!
                         <お金ないからちょっと転売生活かも。・・
 ちょっと投げ装備揃えて・・・
                         <お金足りるかな・・・・
 投げ育成開始!
                         <ちょっとソードマンに浮気するかも
 目標は160・・(
                         <何年かかるかな^q^


 うん、こんな感じ!
 めちゃくちゃ大胆だけど・・・ね!
 がんばって投げやります!



 
 M武器どれだけドロできるかが勝負かも!


こめー

続きを読む

イエペペほんとすごいですな・・ ちょっとメイプル武器GETお勧め狩場紹介

2009/09/01 Tue

 はろはろ 相変わらずの運・・のはずがなかなか上昇中かもしれない団栗です。
 初めてザク買ってみたんですが なかなかいいですねぇ
 サクチケと違って中毒にならなそうなのもいいですw




 なんかですねー
 最近移動中のカードとかがすごい。
 M武器よこしなさいM武器。
人参ルツボカード
 クルー・Mクルー・クロコファミリー が沸くMAP「赤鼻海賊団の盗掘1」 に向かう途中にでたもの。
 結構M武器でるのでおすすめMAP。
スパーカーカード
 エルナスに移動する間に・・w
クロコファミリーカード
 赤鼻海賊団の盗掘1 で狩ってる途中に。
 まだまだカードでましたが SSとってませーんw

 このほかにもイエペペカードとか いっぱいでてます・・
 SSとるのがめんどくさくなるほどw
 運わるいなー?ヴぉく。


 そしてまあー
 パチンコも熱いですなあ。
 なんかスゴイ当たりやすいですよね。
 修正入るーとか言ってますが ヴぉくの予想的に パチンコの玉配布終わるまで 確立は変わらないと思う。

 そして次のメンテで確立を下げて 課金させて玉を買わせる、こんな感じではないでしょうか!
 パチンコ楽しみたい人は 今のうちにやっとけ、ってことです!(
 いまのうちにいっぱい外しといたほうがいいかも

 パチアバでアバ買わなくて済む! なんていってる人もいますが、結局の所 パチアバ装備してもあんまり・・・です。
 なんせ アバ持ってない人とかが皆付けてるような感じで 皆一緒じゃつまらない。
 やっぱり普通のアバが一番ですね!

 パチアバは 目と顔が無いから 自分的に微妙、っていうのもあるんですがw


 まー パチンコのほうはというと・・
団栗の確立は10分の1・・
 やっぱり運わるいのかな・・
 でも 200発から初めてここまで増えたんだから 上等ですねw
 いまは800玉くらい・・。

装備はでない。
装備は出ない。2
 うは どんな・・w
 すごい運悪いですね!
 装備とかひとつくらいでてもいいじゃないかっw
 悲しい限り!


 食pとうきまるさまが結婚しました!
食pうきまるさま 結婚式
 おめでとう!
 食pはすんごい うきまるさまにメロメロですww
 もう常時興奮状態

結婚式は一番で。
 見事一番。


 それでそれで!
 M武器のほうは!
 ドロするようになってから4日!
 途中経過~
ガントレどろーぅ
 ハーピーでガントレドロ。
ベリットスピアドロ
 イエペペでベリットスピアどろ。

・空の巣2「ガントレット
・赤鼻海賊団の盗掘1「ストームナックル・ソールロヘン・デーモンアックス・ベルゼット・ガンティバボウ・ニシャダ
・氷の谷2「ベリットスピア・カルスタン・アスラダガー・ダークメイト
・月の丘「ホーンスタッフ

 ここ重要!
 上の狩場 なかなかいいですよ。
 D2なら1時間でほぼ確実に1つは出る感じ・・?
 まー運なんですけどね。
 ホンスタなんかはぜんぜんでてませんw
 またメイプル武器狩場情報まとめてみますかな。
 詳しくできるといいな。



 そうそう エリジャーの沸くマップの次の隠しマップにて チート発見しました。
qioryrof チート
 召還獣があばばばばw
 まったく困ったものですな。





 
 サクチケあうあう
 あうあうあうあうTT


 めー

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
