
--/--/-- --


ストライカーはいったん110で終わりー!M武器ほしいもん(’

2009/08/30 Sun

 いつのまにか4000HITありがとうございます!
 この調子で10000HIT目指しましょう!

 メイプル6周年迎えちゃいましたねー。
 何年続くことやら・・
 メイプルなくなったら 何やればいいの・・
 リア充でもしてますわぅ^q^




 ストライカーですがー
 なんだかぜんぜんやる気起きないのでー
 110で止めることにしましたー

WB取得

 せっかくWBげっつしたんですが・・
 なんかあんまりやる気起きなくて 悩んでる(?)間にサクきれちゃったりしてー
 M武器ドロップということもあってー

 パス抜かれた分取り戻さなければー!
 ということでメインにザクも買ってw
 やるき満々でございます!

 団栗的には・・空の巣2 でも篭ってみます。
 ガントレ出るのも確認できたことだし!
 ガントレ出なくても黒いのでー!

 金欠気味の団栗にはベストプレイスです!!
 一画ビショップの人おすすめ!


 WB取得して!
 フィスト⇒パンチ がうまくいけば完全無敵状態☆ミ
 なのでー!
 ソロ天狗してみました。
ソロ天狗
 姫がうざい・・
 天狗のジャンプ攻撃も・・
 それがなければっ・・・

 といろいろ お墓が15回くらいありまして!
 無事撃破・・といいたいところですがwwww
 なんとなんと・・
 最後のお墓した後に 天狗開放したんです!!
 そしたら・・そこに逝った人がTT一発で倒したとか・・
 すんごい悲しかった・・TT

 改めて自分の運の悪さというかなんというか・・
 あーあーーっw



 これからは 卍団栗 で 空の巣2 に篭ります!
 ガントレ何個でるかなー!!

 吸い要員も常時募集中ー
 無料ですよ無料!

 内緒してくれたら 面識なくてもすわせますすすーっ
 ハーピー75レベから、ブラッドハーピー78レベから、吸い可能ですすす!
 お暇なかたぜひww


 
 まだM武器1つしかでてないよー・・TT


 こめー

続きを読む

次のパッチで出ると思われる品と ストライカーやっと100レベル越え...

2009/08/24 Mon

 うーんストライカー マゾい。
 ソウルマスターなんかは ドライバーでレベル上がっても新しい狩場があるからあんまり苦労しないんだろうけど!
 ストライカーはつらいよ 107の今でも姫が最高自給だなんて(¶o¶)
 骨のほうが効率あってもいいじゃないか・・・
 骨だれか平面沸きにして(*´Θ`)




 そういえば こないだの散歩路解説のやつの能力と!
 新しく気づいたことが!!

 なみだこ:ザクザクザク、ザクザクザク…。
 これが3倍ザクなんじゃないか・・みたいに思っちゃって!w
 3倍ザクなんて出ないことを願わんばかりですねぃ。


 ではでは 次のパッチででるだろう品のSSをー。
シュピゲルマンの混沌ネックレス
 2次モンカニでゲットできるのかなー。
 ATKついてるから 最初はなかなか高く売れそう。
シュピゲルマンの指輪
 これは!!!って思ったけど 廃止になったみたい。
 残念(¶o¶)
メイプル6周年テブクロ
 …アップグレードとかできることを願いましょう・・
メイプルバンダナ(青)
 これは なんとなくフクロウ検索で引っかかったもの・・
 6周年イベントで出るかは不明!
 ほかにも色があって これが一番能力がいいもの。
 白ALL0 赤ALL1 黄ALL2 青ALL3 の色がありーます。

 


 でー!
 ストライカーがついに100レベいきましたー(ぱちぱちぱち
 3桁で!!フィスト取得ということもあってテンション↑↑↑です!!!!
フィスト取得
 念願のフィストー!!
 これは! 団栗のターン!
フィストためしうち
 最初は鮫さんウマウマ狩りじゃなくて フィストでのんびり狩るのがいいよ。
 そっちのほうがやる気がでるというか。
 ぜんぜん鮫さんのほうが効率いいけど 神殿ということもあって!
 狩りの休憩にちょうどいいのです。
ソロレヴィ
 それで調子に乗って ソロレヴィ((
 フィスト取りたての頃とか 103くらいのときとか!
 いっぱい行ったんですけどどー!
 MISSばっかできつくてー;;;
 105でやっと撃破でした!
おでんくんそこはだめ
 おっとsm
ソロでレヴィ撃破!
 ドロは期待してないのです! ネタですネタ。

思い出の師弟カード
 無駄なカード運・・
 いつもとおりカードだけ・・
カケラドロップ2

 あら珍しい・・
 人生で2つめのカケラどろっぷ・・
 聖魔は 忘却2まで行ってるのに 1つも出なかったのにー!
 なんですかコレ。


 ちなみに現在ストライカー107レベ。
 カンストまで一ヶ月でいけるかね・・リア忙しいから きついかもなー・・TT
 最低115は行きたいところ!
 がばしょー!



 
ふわふわあぁん
おこめ

続きを読む

散歩路74 を団栗なりに解説してみる!ついにアレが実装!?

2009/08/21 Fri

 10kpってどうやって取り戻せばいいのかなー ほんとー
 すっごい悩むんだけど!



 
散歩路74
 これを団栗なりに解説していきまする。

 なみだこ:ちょき、ちょき、ちょき…。
 たぶんカルマのはさみじゃないかなーって!
 SBとかネックに カルマのはさみ使うとどうたらこうたら~ って書いてあり始めた日から随分たちますが!
 やっと実装ですかね!

 タルトフィグ:こ、これは・・・・・・ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がかぶれたのよ!!
 なんかケーキの敵みたいのがでてきてー(いべんと?)なんかしらドロするのでしょう!←

 なみだこ:(遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。
 赤い葉はもみじかな。
 今年ももみじあつめがんばりましょい!

 タルトフィグ:なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!
 なんかしら新しい勲章が出るのかしら!

 タルトフィグ:別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよねー…ばばばばばっ、って。
 シュピゲルマンの混沌ネックレスシュピゲルマンの指輪 が実装かな!

 なみだこ:あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よりよっぽどいいわ。
 きらきらの指輪はアバかな?
 メイプル6周年手袋の実装かな。

 なみだこ:ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。
 パチンコしなきゃいけないのか・・

 タルトフィグ:ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?
 でっかいバルログのボスみたいなのが実装だとおもわれ!

 タルトフィグ:ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。
 去年は 紅葉の木の下に はメイプルクリスタルでGETできたけど 今年はどうなんだろう・・
 メイプル武器のドロップ。

 タルトフィグ:え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!
 ガガに紅葉を渡すと メイプル帽子 メイプル武器のアップグレードができるのかなー



 こんな感じ!
 たぶん半分くらいは合ってるはずさー!



 
 え?ひとつも合ってないって? 気のせい、気のせい。


 おこめー

続きを読む

パス抜かれて10kp boooooooooooooon

2009/08/19 Wed

 はろろん テンション低くてなんにもする気なくなっちゃった団栗です。
 もうねー…




 タイトルどーり パスぬかれちーました。
 実際詳細わからないんですが なんだか卍団栗とかのIDでは無いみたい。

 とりあいず!10kpなくなっちゃいましたよ。
 これはツライ。
 7kpくらいかけて欠片90個かって ランピオン2つ作ってー・・ 投げの装備そろえてー・・
 みたいなこと考えてたんですが!
 水の泡になりましたとさ。

 pはさっさとつかっちゃったほうがいいみたいね!
 みんなも気をつけてください!


 今回の手口はー
 あらかじめ自分で MTSの売ります に10kpでいらないものをだしといてー
 それを 抜いたIDで買うっていう感じ。

 あーその手があったかー って感じ(

 団栗のIDになんにも無かったところから ギルド公開IDの 夏空とともに からMTS経由で盗まれた模様。
 自分の場合、MTSはいると すぐネクソンIDがわかる具合に **がかかってるので たぶん新しくキャラを作って MTS利用して そのキャラ消去、みたいな流れです たぶん。

 夏空とともに のIDを自分のネクソンIDと一緒にしてたのが悪かった・・
 うぅ 薄々感じていたけど…ほんとにこんなことになっちゃうとは。
 悲しい限りですわ。

 いま考えた通りだとしたら 夏空とともにのIDを知っているギルメンが犯人の対象・・ですか。
 そうなると このギルのだれかが犯人・・っと・・
 あんまり考えたくないけど ね。
ということで 今回は犯人探ししません。

 公開IDだったので 不正アクセスとして取り締まれるのかな っていうのもちょっと疑問だし・・
 今回は自分が悪かった  そういうことで。

 とまー 一回目はこーですけど!
 2回目あったら 警察行きますよ、真面目に。
 戦います 団栗。

 1p=30kで考えると メルだと300m・・か。
 どうやって稼ごうかな!

 引退は一応しません
 目標があるから。




 融資の支援まってます(’


 こめへぬ

続きを読む

しょうゆは指に付けてから飲むほうがおいしいよ

2009/08/15 Sat

 こんにつわ。団栗です
 タイトルに深い意味はないのです。
 全力でするーyy




 最近 SS有りの記事がなくて すんごいSSたまってたんですがー!
 5分の4カットしてお送りします^^^^^^
 あんないっぱいSS・・載せてもきっと重くなるだけだよね うん!

 最近 るるさま4次おめでとう 夏空全員で頑張ってるるさまに暴風20プレゼントキャンペーン実施中で すごいギルクエやっておりますす!
 おかげさまでランキングも33位。
 後いっかいでもやれば32位。
 いいねぇいいねぇ。

 肝心の暴風20は・・1回しかでてませぬ・・
 最近すごいMBの出が悪くなったような・・TT
 イフリ30でも出ませんよ・・
 でるのは 防御書くらいぃぁん

 出た暴風が失敗しちゃったみたいででで
 あうあうあうTT どまですぃ

 あ、あと夏空ギルドHPができたみたいなので それ用にSSを。
ギルド集合写真
 もざいくかかってるのは けんちゃんが弩なのに弓もってたから!
 気分ですごめんなさい^q^


 ぱぱしゅ回ってみたら・・というか 回ろうとしたらいました。
 ナニコレ・・・
 初見パパシュあぁん
 呪い書落としてくれたんですがw
 幸運マント30・・いらねぃ(’
初パパシュ


 お久しぶりーにじぇねくえーいっちゃったりして。

 お約束の前習えもしましたよ。
ジェネクエでまえならえ
 あうあう ちーまーさま!w

 じぇねくえやってる途中に落ちちゃって・・
 うー・・
 鍵もってる時じゃなくてよかったよかった(ホッ


 それとまぁ
 最近ネタに大きく走ってまして・・
卍団栗
 あぁんv
 この格好で幽霊きゃんでぃーつかうとあぁんですv



 
 しょうゆは普通に飲むより 小皿に垂らして指に付けながら飲むとおいしいとおもうんだ。


 こめへんー(前の記事の分もいれますす

続きを読む

悩めるストライカー2次のスキル振り ~団栗風~

2009/08/09 Sun

 はろぅ やっと装備がATK7になりました(直訳:はろぅ やっとシグナスが70いきました
 シグナスなんてね 所詮装備なんですよ^
 装備そろわないと投げできないので(自分の中で
 がんばってます。。まったり、ね?

 テンプレ変えてみましたよ。
 こっちの方が ごちゃごちゃしてなくていいのかなぁあん




 はい タイトルと前の記事のとーり ストライカーの2次スキル振りを 団栗風に解説?していきまする。
 最初はとりあいずスキル紹介から。



 バイタラスバイタラス{マスターレベル10}パッシブ
 レベルアップ時や最大HPにAPを振る際、最大HPの増加量が向上する。

 ナックルマスタリーナックルマスタリー{マスターレベル20}パッシブ
 ナックル系列武器の熟練度や命中率が上昇する。このスキルはナックルを装備した場合のみ適用される。

 ナックルブースターナックルブースター{マスターレベル20}アクティブ
 HP、MPを消費し、一定時間ナックルの攻撃速度が一段階上昇する。ナックルを装備した場合のみ発動可能。

 スクリューパンチスクリューパンチ{マスターレベル20}アクティブ
 前方に突進し、前にいる多数の敵に向かって打撃を与える。

 Eチャージエネルギーチャージ{マスターレベル20}パッシブ
 攻撃するたびに一定量のエネルギーが充電される。エネルギーが完充されるとボディアタック効果やスタンス効果が自動的に発動され、エネルギーを利用するスキルが使える。

 Eバスターエネルギーバスター{マスターレベル20}アクティブ
 エネルギーを爆発させ、近くにいる多数の敵を攻撃する。エネルギーが充電完了した状態でのみ使用可能。

 ライトニングチャージライトニングチャージ{マスターレベル20}アクティブ
 一定時間、ナックルに雷属性を付与する。


 こんな感じです。


 よくあるストライカー2次スキル振りでは パンチが11でとまってますな。

 2次~3次までにもらえるSPの合計は121。
 2次スキルの全MAXに必要なSPは130。


 ↓団栗風スキル振りはこちら↓

 バイタラス 10(基本ですな。

       ↓
 パンチ 1(狩りが楽楽。

       ↓
 ナックルマスタリー 5(ナックルブースターに振るのに必要なため。

       ↓
 ナックルブースター 6(一分あったほうが・・・ね?

       ↓
 ナックルマスタリー 20(火力底上げ・命中底上げ

       ↓
 パンチ 6(範囲広くなるんじゃないのかな!

       ↓
 エネルギーチャージ 1(1あげるごとに1秒しかあがらないとか・・

       ↓
 エネルギーバスター 11(たしか3対攻撃・・

       ↓
 エネルギーチャージ 10(命中・回避もあがるからいいかもしれぬ。

       ↓
 エネルギーバスター 20(2次とは思えない強さ。

       ↓
 ライトニングチャージ 20(攻撃力120%になるのでいいよん 属性は2次だといらないけどね(

       ↓
 ナックルブースター 20(かけ直しが少なくなって楽。

       ↓
 パンチ 16(なんとなく!(
 
       ↓
 エネルギーチャージ 15(なんとなく(



 以上SP121 団栗風ストライカー2次スキル振り。

 パンチが16なのは 範囲がなんとなくさびしいかなーって思ったため。
 なんとなく16にしたことで伸びたのかなー・・
 曖昧ですがあぁんv

 範囲?なにそれおいしいの? な人は11でおっけいだと思うなぁ。

 間違っても4次のWBのため ブースターは捨てないようにね!


 ※このとーりにやって 文句言われても知りません・・・(



 
 あーあー聞こえない


 お米へん(more になったよん
 

続きを読む

ストライカー62で10kがでちゃう件

2009/08/06 Thu

 はろろ 団栗です。
 シグナスほんとゆとりー!
 ちょっと飽きてます・・・
 投げの装備だと思って育成ちゅう!(




 はい タイトルどうり ストライカーが62に育ったところで 弱点つくと10kでてしまいましたよ。
 ちょっとこれはやりすぎでしょお・・
 とてもじゃないけど 既存職とは比べ物にならない・・

 やっぱ すごいゆとりだ。
 だって ヴぉくなんかメインの祝福が16あるだけなんですよ。
 装備だって まともなものも付けてない。
 スキルだって まだMAXになってないパンチですし。


<10kと出した相手と装備とスキル>
・相手:スライム
 雷弱点で一番弱い敵なため。

・装備:チキンセラピムズ(ATK68) 未強化オウルアイ チキンタオル(DEX10) etc...
 装備そろえるお金なんて・・・お金なんて・・・・・

・スキル状況:精霊の祝福⑯ ジャンボたこ焼き スクリューパンチ⑭ ライトニングチャージ⑳ (ブースター⑳)


 こんな感じ。
 恐ろしい 怖い シグナス怖い。
 まだ装備もスキルもそろってない状態で 10kだせちゃうなんて。

 パンチMAXになってみなぎりつかって装備そろえて弱点ついたら 15k なーんていかないといいんですが・・!
 たぶんいっちゃうね 恐るべきネクソン。


 火力測定で10kだしたパンチ・・・MAXにしたいけど ストライカー2次のスキル振りがむつかしすぎる。


 次回 ストライカー2次のスキル振り。
でいきたいとおもいます!



 乞うご期待?


 おこめへん

続きを読む

ストライカー育成記開始ー?

2009/08/01 Sat

 こんにつわ 団栗です
 シグナス実装されちゃいましたねー 
 いいんだか 悪いんだかー
 1日で 120してる人とかいますけど チートじゃないの?




 とりあいず 時代の波にのって シグナス作成。
 職は予定通り ストライカー。
 これから 狩場考察とか 書けたらいいなー って思ってますぅ


 やっぱり 皆シグナス作ってますよねー
 友達もギルドの人も連合の人も 半分以上シグナース
 まぁ ヴぉくもその半分以上なんですがw

 友録とか 移してもらったほうがいいかなーっておもうんですが 120とかきっとあっと言う間ですしね。
 他職育成するつもりもありませんしー
 2ヶ月くらいで120したいところ。
 ランカーにもなるつもりなし。
 まったりいきますよん

 とりあいずシグナスは現在40レベ。
 メイプルできる時間が360分(11時まで) 平日6:25~9:25まで塾(6:10に家からでて10:00くらいにかえってくる って感じ。)  なので メイプルあんまりできてませぬ><
 部活も毎日のようにあるし 大変です@@

 ということで 3倍チケ購入しましたw
そんなお金ありませんごめんなさい
 いつもどーり2倍チケでまったりー。
 時間帯は夕方ー

 せめてこのサクで80くらいまで行きたいところ。
 廃してれば いけるんじゃないかなぁ!
いーこんの廃は所詮時間限られてます。TT


 あぁ・・まだ装備がそろってないんだった・・
 D10のチキンタオル 命中2の未オウルアイ  せめてこれは変えたいところ。
 あと クイーンなんとかかんとか(指輪) とりわすれちゃったみたいでー
 メインの祝福でなんとか補いま賞で。

 かなしいかなしい


 120くらいまでいって ジャクムにいってみたい。(


 なんか シグナスの戦士ってもう投げですよね。
 FJあって 安置からブレードみたいな。
 3次ラッシュ無いのはかなしいよ!

 投げは投げで 3次したら毒魔みたいな狩り方で アクション性すくなくないか。

 弓はSEない暴風でどのくらい火力がでるか たのしみですな。

 火魔は意外と火力あるみたいで 装備そろえれば もう@@
 結構の範囲攻撃で 一番効率出せる職かもしれませんねー。

 殴りのほうはー・・雷で弱点つける敵が少ないので…がんばれ。
ってかんじ。


 
 ↑クリックすると 経験値2倍イベントで12倍してもBANされる確立が低くなります



こめへんー

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
