
--/--/-- --


貴方シグナスなにつくるのよ?

2009/07/28 Tue

 こんにつわ なんだか全体的にやる気がしょぼーんな団栗です。
 シグナスも・・・w




 次のメンテでシグナス実装みたいですねー。
 まぁ明日なわけですがっ

 全体的には 戦士系のソウルナントカ(ド忘れ)が人気みたいですねぇ
 2番目はフレイムウィザード みたいで。
 火の杖の相場はどうなるのはやらw

 最初 自分がつくろうとおもったのは ソウルナントカ
 理由は ブランがしたかった ラッシュがしたかった
 こんな感じw
 シグナスは FJみたいなのもあって 移動も楽そうですし 結構いいかな なんて思ってましたw
 
 でも狩り動画みてみると ラッシュないと迫力無いっていうか なんていうか。
 あんまり楽しそうにはみえないw(自分的にw)


 そこで パンチで代用でいいじゃないか みたいなかんじでストライカーに変更(
 普通の殴りなら効率最低ですが 鮫さんなら 連続でばんばん打てるので まーまー効率だせそう。
 遠距離攻撃でもあるし。
 パンチの無敵時間利用で がんばれば 姉御 武者でTUEEEEE もできそうだし!(’

 クリティカルもあるし・・
 でも 2次まで普通の殴りとぜんぜん変わらないのが痛いところかな。
 属性狩りできるのは けっこういいのかな。

 属性狩りと 無属性狩り 両方できるのも 魅力ですねぇ。



 殴りの魅力:
・属性狩りができる
・普通の殴りにくらべれば ある程度効率が出せる
・がんばれば黒字狩り(パンチの無敵時間利用・さめさん)
・クリティカルがある

 殴りの欠点:
・HPが低い(振替がいる?;)
・普通に狩ると 赤い
・3次するまで 普通の殴りとあまりかわらない

…こんな感じですかね。


 とりあいず いーこんのシグナス予定w

 予算5kpくらい用意?
 初日に買わない?(たぶん)
 情報がいろいろでてくるまで 聖魔 吸わせでお金儲け?(吸い需要が上がって吸いにかかる¥が多くなると思われるため?)
 最初のほうは チャリクエ育成(大してナイ)
 ランカーになる気はなし。(120までなんて 1か月でなっちゃうでしょ みんな。)
 ゆっくりまったり?w


 このくらいかな。
 投げの極解除の時期と重なって 予算があいまいだったりぃ。

 とりあいず課金は5kpくらいかな みたいな。
 シグナスはアバ・サク等共有できないらしい・・のでね。

 ちなみに サク買う買わない っていうのは 毎日のように 部活 塾が入ってるから。
 買うのは8月の予定表がでてからになりそう。

 あと まだ殴りの装備もそろえてない悲しい状況www
 うーん予算内で収まるかな・・ 
 チキンタオルになっちゃうのは嫌だ・w・


 いーこんは ストライカー を まったりつくります!




 ↑クリックすると どろっぷ運が0.8倍に!!


こめへんー


続きを読む

水晶買って 160聖魔そろビシャス挑んで ギルクエランカーになって・・

2009/07/24 Fri

 (ΘжΘ)ノチャ 団栗でっす
 昨日 初めて 読者さんに ブログ見てます! って言われてすごいうれしかった!!!
 いやーこんなブログにも 身内以外の読者さんがいたとは・・
 驚き@@
 それもギルドにも入っていただいてぇ!!

 ブログ更新しなきゃなぁ・・って思わせてくれました!(’




 はいー 前回 魔シュリを店売りして すごーく萎えていたのですが 水晶シュリを買って なんとかモチベーションあげてます(*´Θ`)
 なんか もう半分魔シュリは無かったことにしてます!
 そのほうが気が楽な・・てか楽ですよね!
 ものごとは ポジティブにいかないとねっ!

 魔シュリはいっぱい出回って珍しくなくなったけど 水晶なら つかってる人口少ないような気がする・・!w
 きっと 魔シュリのTTよりも 水晶のTTのほうがかっこいいさ・・!
 開き直ったほうがいいよ こういうときは。

 とりあいず 水晶買って破産したので 露店を買って たまっていた書を放出!
 ギルクエとか 転売とか 書売ったりして なんとか生活していけそうですぅv
 強化 強化宝石作りは ぜったいしないほうがいい!
 また破産する。(成功しない 上級できないから


 jkm兜で稼いだりもしようかな・・・なんて・3・

 覚醒代行10mでしてくれる募集してます
 やすい? 金欠な人だけでいいんだよっ(謎


 まータイトルどーり 聖魔ソロビシャス挑んでまいりました!
 なんか 露800くらい持っていったら 足りないとかいわれて 1200もっていったんですがw
 結局300消費しないくらいでーwww
 余裕すぎましたb

 思ってたよりも そんなつらくなくてw
 たのしかったくらいでしたああ
 残念ながら お墓は無いですヽ( ゚ω゚)ノ

 結果
 らーめん==⇒30くらい消費
 露=====⇒300くらい消費
 焼きそば==⇒10くらい消費
 時間====⇒38分くらい

 結論
 160くらいの聖魔ソロビシャスには
 らーめん;100個(ヒールちゃんと使うなら)  露;400個(このくらいがちょうどいいと思う)
 焼きそば;100個(100もてるから(’A)  時間;1時間あれば余裕

って感じになります。
 今度はSS撮って 解説してみたいなぁん


 あとあとー ギルド 夏空とともに ギルクエランキング入りしましたー!!!ぱちぱちぱち

 たしかいま 46位くらい?
 GPは・・・いくらだったか

 夏休み中に30位以上目標で みんなでがんばりますよんんn
 暴風20とか 知力全身60とか はいとうおいしいです!


 いつものSS無し記事でした(´・ω・`)



 ↑クリックすると 装備がいつもより1つ多く出ます
 ごめんなさい ドロ減ります


こめへんー

続きを読む

魔シュリを店売りして 萎えすぎた

2009/07/17 Fri

 どうもー
 いつもよりも数倍運が悪くなったような気がする団栗です。
 無駄な書付いたり 無駄なカードでたりするのですが・・ね。




 はい タイトルどーり 投げの魔シュリを店売りしてしましましたー
 すごーく萎えてます。
 260mくらいのものが1メルになっちゃったんですからー
 すごーい悲しいです。

 なんか 俺が店売りしてから 魔シュリの相場がガクッと落ち始めたなー
 なーんて思うのは気のせいじゃないと思うんです!
 いまじゃ220mくらい?
 すごい下がりっぷりですねー。

 いーこんが魔シュリ店売りしたから相場下がりましたちゅういよろ

 まあはい 所持してる財産の何割か失って もうーねーーー
 投げどうでもいいよー みたいな感じになってます

 4次したからなにになるんだよぅ  みたいになったり
 TT撃ちたかったのも  だんだんどうでもよくなってきました

 目標消失
…だね


 110レベになって 丁度サク切れたから 装備でもそろえようと思ってたんですが もうねぇ
 目標失っちゃったから 買う気にあんまりなれないんですよね!

 これ以上育ててなにになる! みたいなのも 自分の中でちょっとあるし。

 もっかい FJとシャドパがやりたくなったら 投げに戻るつもり。

 次のパッチで シグナス実装する雰囲気もあるし しばらくそっちやろうかな って思います。
 いまから シグナス実装までの間は 氷とかソドマンやってるつもりです。

 聖魔 投げ なかなかINする気になれないのでね・・。
 まー 適当にぼちぼちがんばります。



 ちなみに
 聖魔    160レベ    卍団栗
 投げ    110レベ    吾輩は栗だぉ
 殴り     50レベ    卍acorn
 氷      34レベ    火栗
 ソドマン    33レベ    とろける栗

 ですね。
 氷に録送りたい方はどうぞーぅ
 

          ドロップ運のおすそ分け><ドロップ運のおすそ分け


 こめへん

続きを読む

弓を4次させても つまんなくなりそうだから キャラデリしてみる

2009/07/06 Mon

 こんにちは 団栗です。
 なんか いままで使っていたSSソフトが このPC(ヴぃすた)では なんか使えなくてー; 
 ヴぃすた っていうのが理由じゃないとおもうんですが…SSとれないのはかなしいです・・
 ということで 今回はSSなし!




 さて タイトル通り 弓の育成終わりです。
 育成おわりっていうか キャラデリしました!

 なんていうんでしょうね 弓って 4次がゆとりになったじゃないですか。
 それで目標を失ったというか なんというか。

 まー理由は 道場の実装

 道場のビシャスって 弓・銃なら簡単に撃破できるじゃないですかー。
 バリア⇒竹⇒竹⇒竹⇒バリア⇒竹⇒竹⇒竹⇒バリアryryry
でうわさだと約1分で約1m経験値稼げるじゃないですか・・
 そうなると 骨2確聖魔よりも ぜんぜん自給いいような・・・
 感じもしなくもない・・・・
 自給わすれたけど

 そうすると 姉御なんかより ぜんぜんビシャスで狩ってたほうがおいしいわけで。

 自分の理想的には 狩り・ボスで暴風やSEかけたくてやってたんです!
 なんか ビシャスが狩りとなると 骨・卵 なーんて 行く気失せちゃうと思うんですよ・・
 そんな気がする・・
 狩り・ボスで暴風やSE使いたかったのに…

 狩りボス  だし  ボスビシャス  だし・・・・
 とりあいず まとめは びしゃすがダントツにおいしい!!!!
ってことで・・・?

 ビシャス狩りなんて すぐ飽きちゃうと思うし ビシャスの味を忘れられずに 狩りなんかできないと思うし。
 自分はですけどねw

 それで 目標消失!!!!


 まぁ レインしたくて 弓育ててた っていうのも 少しあったんですが 4次する気なくなったら 3次する気も なくなっちゃうんですよ!
 レインはレインで楽しいだろうけど  楽しみながら(レイン)4次に近づいていく! っていうのやりたかったんですよ。
 レインって なんか狩り場が広がるような感じがして!
 たのしそうです(そのうちあきるけどね!

 自分が高望みしすぎかな・・!

 とりあいず 弓は終わり!
 銃も同じ様な理由で やりません!



 それで 近距離もってないな・・・ ってことで戦士作成!
 目指すは英雄 現在32レベ・・
 投げに飽きたら行く って感じで育てたいと思います^^

 骨たえられるようになったら PG生活になるかもしれないけど!!がんばりますw

 ゆっくり育てるので 応援おねがいします!



 相変わらず 運は悪いです!
 では!
 

          ドロップ運のおすそ分け><ドロップ運のおすそ分け


こめへんー

続きを読む

地味に弓をそだてつつ投げにいくもれべるあがらず! カード運が無駄に良し・・

2009/07/01 Wed

 (ΘжΘ)ノチャ なんだろう リアルは不安定なのか…なんなのか・・・
 とりあいず ゲームする時間は減っておりますw

 さりげ弓をそだてたりしておりまして・・・ = 投げちょっと萎え
 7/13 までには 110 というかなりハードルの低い?目標を立てて育成しております・・・
 弓は 31れべのすごいスローペース・・・
 投げいったり 聖魔いったり・・ ただでさえ時間ないので しょうがない・・・はず!ww




 まータイトルどおりカードが ゴミのようにでます・・
 団栗の運は すべてゴミなのでしょうか・・
ツノキノコカード
ピグカード
青デンデンカード
赤デンデンカード
 狩場1で 11-12 にする間 3枚もカードが・・
 いくらなんでも 出すぎですよね・・・・・

 ママシュ回ってる間に カードとか・・
 書しかいらんわ!書しか!

 弓1次させたら しっしまいくん が叫んでくれました・・
弓1次
 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪(あんまりうれしくない



 投げはまぁ 103レベで停滞・・
投げ102
投げ103
 姐御とか ビシャス しか最近言ってなくて・・ボス厨化しております(¶o¶)

 おひまな時に 武器庫いってみたりするのですが・・
武器庫が荒れていた
 おやびん3体に MAXの手下達・・
 不吉な予感がしましたよ・・w

 おやびん手下処理の後 しばらく狩ってたら おやびんに殺されました/(^o^)\
 のろいですか わかりました・・・



 スローペース?でこれからもがんばります・・!


          ドロップ運のおすそ分け><ドロップ運のおすそ分け
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
