
--/--/-- --


聖魔160レベ 投げ100レベ 達成(*´Θ`)

2009/06/27 Sat

 (ΘжΘ)ノチャ リアで忙しかったり 忙しくなかったり ラジバンダリ の団栗です!
 なんか なんだかんだで2pcができるようになったりならなかったり・・・
 予定している弓の育成は 2pcで吸わせずに! 普通に同IDで がんばることにしました(*´Θ`)




 さてータイトル通り 聖魔160 投げ100レベ達成いたしました!!


聖魔 160レベ

 とりあいず聖魔の目標は達成!!

 もう経験地は 要らないので お墓し放題300円(謎
聖魔160いわいの墓
 わ、わざとなんだからねっ////

 これ以上育てても なにんにもなりませんからねぇ・・・
 MH20買うお金もないし ジェネ30買うお金もない。
 これ以上育てて なにになるんですか・・!!

 まぁジェネ30にしても 大して狩りしないでしょうが!!w MH20にしても かける人 少ないしね!
 ほとんど意味ない!

 拡声器で叫んでいただいたかた ありがとうございます!
160いわい
160いわい2
160いわい3
 もうちょっとあったような なかったような!
 取り逃してたらごめんなさい・・


 そしてまぁ 投げが地道に育成していたところ…無事100レベ。
投げ99レベ
投げ100レベ
投げ101レベ
 99 100 101 のSSが溜まってるということは ブログサボってた証・・
 がんばれ自分・・・

 こちらも 拡声器叫びいただきました!
100いわい
100いわい2
 ありがとうございます!

 ブログサボってる間に 初体験(はぁと  がぼちぼちありまして。
投げde発姐御
投げびしゃす
 姐御いったり ビシャスいったり。
 やっぱ ボス戦楽しいですねー(*´Θ`)

 吸いではなく 戦闘員としていく日が来ることをまってます・・(´・ω・`)

 はやく4次して TTとりたいな!
 ちなみに姐御は サク無しですよ!
 みんな強くて 経験地は少なかったけど 楽しかった!!

 
 そしてまぁ 夏を先取り! アバが 夏を目前に切れました!

あばたきれたぜ
あばたきれたぜ2
 Oh...
 まぁ 切れるのわかってたんで 3kpくらい用意してあって すぐ買いましたが!

 …変えたアバのSSがない!!!!wwww

 次週お楽しみに。




                      
                お金と運に困ってる人はくりっく!
 こめへんー

続きを読む

廃栗終了のお知らせ

2009/06/23 Tue

 こんちゃ 本格的に塾に入る団栗ですw
 まぁ まだ体験学習なわけですが。
 慣れるまでの IN率低下をお許しくださいorz




 とりあいず 育成は 順調。。。のはずw
投げ97レベ
 97になりーの
投げ98
 98に。
 んー@2ですな・・・100まで。
 塾が無い日に 廃栗になるしかなさそうな。

 塾がある日は 10時~くらいになりそうなので…育成は無理っぽいですな(¶o¶)

 まぁ 98になったので 火力測定。
投げ98火力測定
 SSでは7kですが 最高は7200まででました・・・・!
 うわ 火力ひっくwwwwwwちねwwwww とかいわないの。

 火力測定のとき ピグカードと 青でそでそカードが・・
青でんでんかーど
 あぁ・・・・・・・恐ろしく無駄な運をつかってしまった・・


 そしてこんなところでも!
ぱいのみぶぃふぉー
ぱいのみあふたー
 うは なんの能力も消えずに 無駄にかなりのいい品になってしまった・・(1連にしては)

 こんなところでどんどん運が逃げていくんですね わかります(¶o¶)



 まぁいっか。
 自強化で I100分の 補正つくれたし。
INT装備だよ☆
 実際は 1しか補正ありません☆
 逆にすごいでしょ?ね?





                      
                お金と運に困ってる人はくりっく!

 こめへん!

続きを読む

ケッコンしました*^^*

2009/06/21 Sun

 どうも そろそろAP振りに迷ってきそうな団栗です
 D装備 どうしよう・・
 予定としては・・・あんまりたってなかったりたってたり。
 素D 100以下に抑えたいですねっ
 お金ないので 素60とか そんなの無理ですが^^;
 ボチボチやっていきます・・w



 はい タイトルどーり ケッコンしました!
 うん もちろんサブね!
 初めてのケッコンでしたので よくわかりませんでしたが スカメンに教えてもらいつつ なんとかケッコンです!

 指輪は もちろん ゴールドハートリング 3カラット
 んまぁ かんたんに言えば ステ婚ですw
 求むステ婚 みたいな感じだったので もちろんp全負担!
 がんばりました団栗w

 式のSSを ぽんぽんぽん っと。
投げ結婚式 てぽどん
 ↑からテポドン 振ってきました・・・
 誰の仕業だろうなぁ^q^

投げ結婚式 ジョン君大好き
 みんな大好きジョン君です。
 熟してます。

投げ結婚式 ケーキ↑
 お決まりの撮影スポット。
 結構良くとれたんじゃないのかな!

投げ結婚式 記念撮影
 ステ婚なのに これだけの人が着てくれました><
 強調文"font-size:large;">お忙しいなか ありがとうございます!

 そうそう イベントで シアワセノカケラ もらえたんですよね!
 売ることも考えたんですが 魔シュリ狙ってみました・・ 結果はもちろん ご想像通り。
幸せ⇒幸福
 3000個か・・
 これで せめてスキー板くらいは でてほしいなぁ!!

コウフクノカケラ8
 おおおおおおお!!!!!!!!!
 やっぱり!!!
 期待を裏切らない団栗!!!!!

カケラででるのは青青青
 なんか カケラで出るものって ばっかり・・w


 さてさて 狩りに。
 今日も引きこもり。
 手が疲れますねTT

 空きを探してたら 天狗発見!
 DSきれて 接触死 あははあっはははははは!!!

 食p ねこしゃん 呼んで 天狗狩りっ
 かりんさんが 吸いでいらっしゃいましたっww
 姫あつめてくれる人がいると 平和におわるのでいいですねぇwww
6.22 天狗
 メインにccしたときに悲惨なログが・・・
くまたんが
 あらぁ・・・
 くまたんとも 今日でお別れかっTT
 ちょうど 売るものなくなってきたから よかったのかな!(

 天狗下駄 抽選あたって かったです!

 その後姫をカリカリ・・・・
 カリカリ・・・・・・
投げ95レベ
 レベあっぽ!
 100に一歩一歩近づいていきます・・!

 そして 休憩がてら 蜜あつめと D2神殿。
 蜜集めは 狩りにくくてすぐあきちゃったんですが・・
手下Cカード
 ぽろり・・ww
 いらないwwww
 蜜よこせ蜜ww

 神殿の 思い出5狩り(D2)は 何もでませんでしたよっ・・・とTT
 あ レベルドロしたなっ!!
ペット14レベ
 ペットの。。。。。
 @1で話せるようになる。・・!
 楽しみ!

 そして 投げにもどりーの
投げ96レベ
 レベルあっぽ!
 今日も無事ノルマ達成!

 次のサクで 4次させたいなっ!!
 道場もがんばらないと・・




                      
                お金と運に困ってる人はくりっく!
 

 こめへんー

続きを読む

順調に100に向かい・・!

2009/06/20 Sat

 こんちゃ 投げちょいちょい育成頑張ってる団栗です
 道場って期間限定なんですかねー・・

 ・ワールドボスモンスターレイド
 ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前 

 こんな風に公式には書いてないので 期間限定じゃないのかなぁ・・
 ちなみにいま 2kp ほどしか溜まってなくていけても 赤帯ですね・・

 UG3と カルマで交換可 になることから 期間限定じゃないんじゃないかな!
…って俺は思ってたり思ってなかったりw




 投げの育成は 結構順調だったり!
投げ93レベ
 92になったところで 卵飽きてきたなー… ってなっちゃってww
 姫行ってみたら うまかったので 卵⇒姫 にお引越しです!

 4次して TTとったら・・卵にもどるのかな?!w

投げ94レベ
 取りあいず 今日は休日の目標 2レベあげて終了!
 100レベまで@6 94になりましたっ!

 PC強制終了まで時間があったので 投げ初神殿へ!
神殿 投げでいってみる
 4次にそなえて 時間のかけらも欲しいので・・・ね。
 
 そしたらなんと  あれ なかなかうまいんじゃない?ww
 あら! マゾイと思ってたのに意外といけるもんねぇ!

 でも 攻撃回避できないので PSとかまったくいらないのねぇ
 アクション性がある 狩場のほうが 好きなのにな!

 D2は こっちで狩ろうかしら・・
 いや 聖魔で 集めたほうが効率いいよね そうだよねTT


 道場のほうは やっと黄帯・・・・
 遅いwwww
無事黄帯
 期間限定だったら 確実に黒帯とれませんTT



                      
                お金と運に困ってる人はくりっく!
 タイルンから書2枚!


 こめへんー

続きを読む

飽きも時間の問題かw

2009/06/19 Fri

 (ΘжΘ)ノチャ 2時間制限されたり 無限大になったり らじばんたり の団栗ですw
 親が 俺のアカウントごちゃごちゃいぢってる? みたいで 制限無限大 ウマウマ(゜∀゜) ができなくなりました(´・ω・`)
 300分? くらいになったから 大丈夫だとおもうけど・・!




 さてさて 投げを自分的に結構なペースで育成しておりますー
 一日1レベかな・・
 ぜんぜんペース遅いね うん。

 E2かけたり あげたりして がんばってますよ 自分なりにw
ウマウマしながら カードがぽろり
 E2かけながら カードでたよ!!
 あれ 2枚目か(´・ω・`)
 カードボーナスあったら ウマウマ(゜∀゜) なのかな!
調子に乗ると お墓もぽろり
 あれ なんか 降ってきたよ(´・ω・`)
 ↓におっきい卵いるとか 聞いてないよ・・

 これ コンプレックス になりますな(¶o¶)
 ちゃんと DSで おっきいたまご 確認してから狩るようになりましたww



 なんだかんだで 投げ92になりました! パチパチパチ!
投げ92レベ
 卵も 5分6%⇒5分5% になってきたので ちょっとやる気失ってます・・
 飽きるのも時間の問題・・
 骨卵 できるだけ 吸わないで4次したいなー・・w


 89くらいで いけるかなーと思ったら・・
投げの初姫は・・
 天狗ちゃーんwwwwww /(^o^)\
 股の間から ぴんくのでてるwwwwwwwwwwwwww
 もうやめてね(*´Θ`)
 ちなみに ぜんぜん火力が足りませんでした(¶o¶)



 そしてまぁ 将来的には 補正込みで4100ちょい くらいHPほしいわけで・・・
 振り替えなんかできないわけで・・・
 直振りですよ・・w

    ぶぃふぉー!
HP1振る前

    あふたー!
HP1振った後

 なんということでしょう 匠がHPを19あげました
 ※補正は恥ずかしいので 隠してます////
 うん 隠さなくていいくらい ゴミ補正なわけですがヽ( ゚ω゚)ノ



 ふとっぱらのねこしゃんが 伝説をはげやまくんに おくりつけたようですww

     ぶぃふぉーwwwwwwww
はげやまくん 育毛前

     あふたーwww
はげやまくん 育毛後

 髪切ってるはずなのに なんで生えるんだろう・・・
 その技術 お年寄りの皆様にも 使っていただきたい(´・ω・`)


 そしてお久しぶりに参加のギルクエ!
 久しぶりのギルクエは
 ひかってますねーwww
 あと GPも20k台に突入して もうすこしがんばれば ランキング入りします!
 ギルのミナサンがんばってくだせ!
 

 そして かけらがたまったので交換!!
 何個目だろう・・
 10k個は確実・・ww
カケラ交換

 結果は期待通りの!!!!!!!!!!!!!コウフクノカケラ8
 ALL:オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
 団栗:おめあり!!




                     
                お金と運に困ってる人はくりっく!

 こめへん!

続きを読む

ホルスとって満足してた投げを 復活させてみる

2009/06/12 Fri

 (ΘжΘ)ノチャ
 なんでしょう 今日のアクセス数がぱない(
 ジェネで黒字狩り って…やっぱり 理想的なのかな?




 タイトルどーり ホルスとって 1段落ついて サクもないし あんまりやってなかった投げを復活させたいと思いますヽ( ゚ω゚)ノ
 ちなみに 満足したいけど できないホルスがこちら。
ホルスの目

 無駄なINT良品と 悲しい1連。
 HP140の失い(3連したときの)は 投げにとっては とっても痛いのです…
 どうやら カルマでたら ホルス買うしかないようだw

 ん? ホルス買うなら ホンテネック買え って?w
 それも考えたんですが 投げの場合 AP1 HPに振るごとに 約18くらい? 上昇するんですよね。
 そう考えると ホルス3連(ALL3 HP210) でほしいAP16の計算。
 とてもじゃないけど ホンテに卵なんか 張れないので ホンテネック(ALL7) でほしいAP14の計算。

 卵張れない(´・ω・`) 振り替えする気力がない(´・ω・`) お金がない(´・ω・`)
 団栗にとっては ホルス3連ホンテネック になっちゃうわけです。

 最終的には レヴィ ビシャス RD グリフォン  などに HB無しで行きたい為・・・ですw
 姐御銃 耐えるとか  武者雷 耐えるとか そんな贅沢言いませんww
 普通に火力ほしければ ホンテネックでいいんでしょうがねw


 投げ復活ということで 当然装備もそろえなきゃなりませんねー(¶o¶)
 お金ないのにー(¶o¶)
 取りあいず 黒帯取んないとなぁ。
 どの職にとっても ALL5 はとってもうれしいですからねっ
 そのためには 17kの 道場ポイントが必要なんですねぇ。
 1日1k稼いだをしても 17日かかる計算。
 ランピオン装備に十分間に合う。(*`▼´*)b オッケィ♪

投げソロ 道場
 うぅっ(¶o¶)
 こ、これは道場あきらめろと・・?
 で、でもソロにしては ここまで来れたって上出来じゃないかな!うん!!(何

 いや 違う もっと効率のいい点を稼げる場所を探せ ってことかな!
…まだ検証済んでないや(´・ω・`)
 ぐるぐる回って 一番効率いいところさがして 黒帯早くとらなきゃ・・


 さて 今日は(いままで昨日のSS!) 育成準備!
 そう 80れべなら ウマウマな ビシャスに逝くために!
 準備!
マスターソウルベアカード
 (´・ω・`)
 なんだおこのカード運・・ww

 そういえば ゾンママ回ってたら こんなのも出たっけ・・
 ゾンビママシュ・・ではなく!
 いらないつ(´・ω・`)
 書だそうぜ 書w

 話を戻して 無事前提終了!
 1時間くらいかかったのかな?
 欠片ABC・メダル は ラーメン様と ショクパンマン様にお手伝いしてもらいました(*_ _)人
 アリガトウゴザイマス ( ̄ー ̄)

 おっけ 前提も終わったし 乗りでビシャス逝くかっ!
投げソロビシャス
 5分持たずm( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m !w
 接触3200とか まだ耐えられない!w

 早くHPほしいな(´・ω・`)



                     
                お金と運に困ってる人はくりっく!


 こめへんー

続きを読む

ジェネつかっても 黒字。

2009/06/11 Thu

 (ΘжΘ)ノチャ 団栗です。 
 テスト先日帰ってきたんですがー 英語が三分の1とれてなくてーwwww
 平均点よりも-20点という ひどい結果でしたww
 ほかはよかったんですがね・・(´・ω・`)




 D2 これはなんのためにあるでしょう・・

 それはね ドロップ2倍と見せかけて いっぱい狩りをさせて 薬代消費させる為の ネクソンの罠だよ!!
…ではなく。
 装備 書などのドロップ2倍という 画期的なシステムですね。
 ザクチケがないのに 無料体験できる 最高の時間です。

 も、もしかしたら これもネクソンの陰謀で ザクチケ買わせるための奴なのかな・・・(´・ω・`)

 現在のドロップタイムは 16:30~17:30 20:00~21:00 の時間帯。
 この時間を利用して 黒字狩りをして見ましょう。
 ジェネシスを使って!

 まずは みんな大好き ほねっこくん。

 1時間D2 をしてみたところ・・
 薬消費:
 MP5k回復露 ⇒ 850個
 ラーメン ⇒ 100個
=約9mの出費。

 ドロップ:
D2 骨産
D2 骨産MB

 装備店売り ⇒ 約2m
 メルドロップ ⇒ 約300k
 書露店売り ⇒ 約100k
 マナエリなどの薬 ⇒100k
 クリスタル ⇒ 200k
 MB ⇒ 捨て
=約2.7mの収入。

 9m-2.7m=6.3m

 骨は黒字とか無理だ。
 骨は黒字とか無理だ。
 骨は黒字とか無理だ。

 大事なことなので三回言いましたw


 さて お次は 78~90くらいまでみんな大好き…ハーピー。

 1時間D2 をしてみたところ…
 薬消費:
 MP5k回復露 ⇒ 250個
 ラーメン ⇒ 1個
=2.5mの出費。

 ドロップ:
D2ハピの戦利品
 装備店売り ⇒ 約3m
 メルドロップ ⇒ 約200k
 マナエリなどの薬 ⇒ 約150k
 ダイヤ ⇒ 700k
 雷シュリ ⇒3.5m
=約7.5mの収入。

 2.5m-7.5m=-5m

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ジェネ打ってるのに黒いwwwwwwww
 しかも5mもwwwwww
 ザクないのにwwwwwwwww

 ほかにも カケラのドロなどもあるので カケラも売れば 相当な黒字なはず・・・。
 ちょっと D2ハピ篭って 検証してみますかな。



                         

クリックすると 黒字になりやすくなります(´・ω・`)



 こめへんー

続きを読む

カードが無駄にでる。 きづいたらSSが大量にw

2009/06/08 Mon

 テストが終わりー できれば毎日のようにブログしたいと思ってきました。
 もともとしたかったんですが うん(*´Θ`)

 

 さてさて タイトルどーりカードがうはうはに出ますw
 なんだろう 集めてないのに…
 カードに全部運吸われてる感じがします…(´・ω・`)
 2日から でてきたカードをどーんと公開

 最初はバイトで 働いて出たもの。
キングブロックカード
スカイユンカーカード
ピンクユンカーカード
ミニチクタクカード

 だしたものは合計4枚。
 1枚1mで 4枚=4m
 結構稼げますねヽ( ゚ω゚)ノ

 続きで とーりすがり ドロ狙いで狩ってたらでたもの。
ソンビキノコカード
ゾンビルーパンカード
ルナフィクシカード
 なんでだろう・・
 ほんと無駄・w・


 <お金がぼーん>
 フリマ回ってたら 魔8の冒険家マントを 44mで買ってしまいましてww
 20m相場なのに・・ って感じです(´・ω・`)
 なので それを取り返すべき ボス! 転売!
RD(´・ω・`)
れーヴぃー
書2まいとか!
あなたから書はいらな・・

 RD れヴぃは 稼ぎ目当てじゃないんですが!
 書2枚でても所詮は猫。
 どっちも防御/(^o^)\
 すのーまん回ってて ジュニアイエティーから 力盾10%どろっぷ(¶o¶)
 いらない・・・(´・ω・`)

 <らじばんry>
 無課金でがんばってるのに(´・ω・`)
無課金でがんばってるのに。

 ちょっと似てたりヽ( ゚ω゚)ノ
ちょっとにてる(

 道場ビシャス 結構削ってみたり
びしゃす 結構削った!

 おはかしてみたり
おはか!

 ヘアバンド集めがんばったり
ヘアバンド赤
ヘアバンド黄

 結婚式があったり
けんちゃんあかc結婚式
けんちゃんあかc結婚式2

 素早さ兜60%をねらってみたり
ジャンプ鎧下100%ww

 んまぁ いろいろありましたー
 素早さ兜60% ↑のあと30分D2ででちゃいました☆
 いままでの運が 全部消費されたんですね わかります。

 
 運がまた無くなったのでまた運放出。

 ほらほらみんなW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

いろいろのろわれてます。と魔シュリの行方

2009/06/02 Tue

 タイトルどーり いろいろ呪われてます。
 ホルスが1連で終わっちゃったり カケラ75回×300 渡しても Mスノ・スキー板空・魔シュリでないってどーゆーことwwwwヾ(`ё´#)ν
 悲しすぎます(¶o¶)


 <コウフクノカケラ×団栗=0>
 カケラ交換の一部をSSにて公開。
コウフクノカケラ1
コウフクノカケラ2
コウフクノカケラ3
コウフクノカケラ4
コウフクノカケラ5

 悪魔でも 一部ですよ一部
 まぁ ご覧のとおり メイプルスノーボード・スキー板空・魔の手裏剣は出てませんよ^^
 メンテ終わったころくらいに 10kカケラ募集で集まったのが 6k個ほど。
 その6k個 が↑のSSのほとんど?かな。
 6k個やっても魔シュリでなかった 団栗ってほんと運悪い。
 クリスタル椅子1つとか 赤字ですなヽ( ゚ω゚)ノ
 どんまい自分w


 <道場いってーヘアバンドあつめてー・・>
 道場実装されたので さっそく行ってみましたっ!
 聖魔のクセにソロでw
 うん RDで普通に死ぬよね 火力無い聖魔はww(前の記事)

 ソロはきつい とゆーことで グルで行ってきました!
 食pとペア道場!
 RDは 無事撃破っ
 RDいけるなら グリフォンもいけるでしょ(*´Θ`)
って感じで 無事グリフォン・・・
道場ぐりぐぉん!
  m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m  どろっぷ!
 あとねー 数ミリだよね・・(´・ω・`)
 もうちょいなのに・・
 リベンジしたいです リベンジ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 お次はサブでも道場。
 PT:はげやまくん:94斬り
   ねこしゃん:82投げ
   間食:71氷
   団栗:83投げ

 最高記録は
バルログ、書どろおねw
 ここまで。
 書のドロがあれば 少しはやる気でるよ ねくそんさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ヘアバンドもネタ装備としてほしいので。
紫ヘアバンド


 <魔シュリ入手ヽ( ゚ω゚)ノ>
 カケラ交換してたら やっとでた!
 魔シュリ!
魔シュリ 投げてみた


 なーんて運の悪い団栗にありえずヾ(`ё´#)ν
 カケラのドロ率 6割カット 臨時メンテ?w   の後 魔シュリの相場UPを期待して・・
 220mで魔シュリ買ってみた!

 これ以上相場上がるかどうかは 賭けですが・・
 あがらなかったら赤字だのぉヽ( ゚ω゚)ノ

 それにしても カケラ率 下げるとか さすがネクソン。
 これで魔シュリの出る確率もいぢられてたら・・・もう…ね。

 取りまー 火力はUP。w
 83(シャドパMAX)で デソデソに 6208 が最高。
 中の上?w


 <ホルスの行方とちょっとネタ>
 はーい タイトルどーり ホルス悲しく 1連で終わってしまいましたww
 なんだろう すごい運わるい(¶o¶)
 ホルスは1連でENDヽ( ゚ω゚)ノ
 おー!!!
 としか言いようがないですな・・
 これは カルマ実装されたら… 3連買うしかないな!



どろっぷがないもんすたーヽ( ゚ω゚)ノ
 ヽ( ゚ω゚)ノ



 現在みんなに運配布中。

 クリックで 運がいきますヽ( ゚ω゚)ノ


 こめへんー

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
