
--/--/-- --


たまってたSS放出

2009/05/28 Thu

 6/3日にテストあるんで テスト前ってことでブログあんまり掛けませんでしたー
 溜まってたSSを放出。
 ブログおもくなっちゃうかもー・・w



 <団栗 エリアボスにはまる。>

 最近とゆーものの ぜんぜん狩りする気が起きませんw
 なのでお小遣い稼ぎにボスを転々と回っております。
 キノコ神社⇒ルディ⇒エレベーターで下町⇒お狐様⇒アクアリウム⇒セルフ⇒イルカで白草村⇒武陵⇒タイルン神仙妖怪⇒オルビス⇒エリジャー⇒終わり。
 このルートで回ってお金稼いでます・・
 タイルンのどろっぷ集。
タイルンの贈り物
タイルンの贈り物2
タイルン知力全身10%
攻撃片手斧60タイルン
パンダくんかーどw
 パンダ君カードはおまけ。w
 なんかでちゃったんですw

 うん 結構稼いでます!
 この他 ボチボチあるんですが SSがない!w
 セルフは最近居なくて悲しいです。
 でもね・・
見えますかマスクフィッシュカード
 セルフフィッシュがお詫びにカードくれましたぉーww
 最近居留守してる セルフと違ってやさしのぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 金はげも E2かけるとうまうまなんですねヽ( ゚ω゚)ノ
E2で6mw



 <団栗 カード運がよろしい?>
 さてさて 最近ドロ目的でD2にネペとかボスとかいってるんですがー・・
 無駄にカードがでますw
 ↑のパンダ君・セルフフィッシュ がいい例。w
 その他ぼちぼち。。
忘却師弟カード
ネペカード
忘却カードは 食p行きです。
 あれ そういえばカード代まだ届いてないような・・・ヽ( ゚ω゚)ノ


 <レイド・道場>
 アシュラたんにしてはがんばった
 アシュラ強いよ・・
 聖△なのでー・・ 火力・HP、MP の無い俺みたいな聖魔などにはきついのです。
 これだけ削れたのは 自分的に上出来ですw
 接触死かなしい。w
あんでっとヒール
 レイド最終日の グルレイド。
 アンデットにかかったとき ヒールしてやりました!
 あ わざとじゃないんですよ! わざとじゃ!
マフラーB 2発目で。
 マフラー ネタとして(?)とっておきました。
道場ソロはRDストップ
 うん スキル解除で死ぬとか情けないw


 <ネタw>
殴りで開放
 殴りの無敵時間利用の開放w
 左に寄せられるともうどうしようもないのですが MPKに目覚めてしまいましたよ。。w
火ブルでの。

 ざつだーん
力クリゴミになる。
 前回の記事で上級ができたのをいいことに 調子に乗ったところ中級2 下級8になりました/(^o^)\
食pからなんか来たぜ
領収書はいりませんヽ( ゚ω゚)ノ
 なんかきてますね はい
 ↑はスカイプマイク買ったらくれましたー
 ↓はほしいって言ってたら届いてましたー
 領収書はいらないので メルおくりませーん

 <今回のメンテ・・>卵とか詐欺かお!
 別記事でまた書こうと思いますがー
 ひどいですねーw
 100p⇒ゴミ/(^o^)\
 メイポがどんどん課金ゲー化しちゃいますよww
ヘアバンド
 メンテ終わって早速げっとー


詐欺師さん
 ギルメンが詐欺に遭いました。
 注意おね。


 ながーい ながーい SS処理終了!w
 自分(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


 ランキング参加中ー
 とりあいずクリックしとけば 世界中の誰か1人がちょこっと幸せになれます。

 こめへんー

続きを読む

せーげんきちゃった件

2009/05/23 Sat

 ブログ1000HIT記念?ってことで FC2ブログランキング参加してみましたー
 1日一回連打すると団栗が喜びます!
 よよ。



 あ 後タイトル変えたんで タイトルでリンクしてる方 変更おねがいしますー



 さて 本題。
 前の記事ではー 時間制限なくなって無限大ー! って言ってたんですけど!
 まぁ 制限かかってないのがばれちゃってーw

 テスト前ってことで60分になっちゃいましたー☆
 テスト終わったころには…戻ると良いけどな!
 とりあいず 10日間くらい 60分INです!

 どまあり!
 では ノシ;w;



 ↑クリックすると 世界中の誰かの命が救われます。


 こめへんー

続きを読む

がんばって。

2009/05/19 Tue

 ホルス3連に向けて がんばっております団栗です。
 3連とか 所詮夢ですよね。夢。



 今日は ホルス3連させるために吾輩でロリクエへGO。
 食pがスカイプで 骨こい骨こい 言うので3回しかできませんでしたが。
 でもね。
知恵の石きたwww
 ヽ( ゚ω゚)ノ きちゃったよwww報酬で知恵の石wwwwwwwwwwww
 見たいになりましたwwwwwww
 報酬で 知恵の石は2回目。

 苦労知らずの団栗さん。
 苦労知らず ざまぁwwwwwwwww
と言わんばかりに・・

 見事に失敗・゚・(ノД`;)・゚・

 3連の夢は見事に散りましたとさ・・

 せめて2連はしてほしいところ。
 2連しなかったら シュピネク 以下になっちゃいますから・・;


 露店がほしくて ほしくて お金になるものを探していたら 倉庫・メインに大量の原石が。
 クリスタルにして 強化宝石にして 上級ができればうはうは・・

 なーんてことも考えながら つくってみることに。
 結果はこちら。
なんかできちゃった。
 おお!見事見事!
 2/19 上級!
 完全に黒字だぜぃ☆

 これ売って お金にするかな!


 ジャクム覚醒 お友達に 詐欺られちゃったみたいです。
 貸してたら…うん。
 その人が次にINしたら聞いてみて 「知らないよ」 みたいなことを言ったらいじめてあげます。
 詐欺じゃないといいんですが・・w
 隆盛材料もうちょっとだけだったのでショック。


 こめへんー

続きを読む

ようやく。

2009/05/18 Mon

 240分⇒親の手違いで無限大・・
 ヽ( ゚ω゚)ノ
 これで、SSのせられますね!
 まぁ、SS無しのころのSSは諦めてて無いわけですがw




 まずはジャクム。
 こないだの記事の続きで。

 メイプルピーチから出て 邪魔なメイプルきのこを使ってみました
メイプルきのこに目が。
 目があるのは仕様です。

 そして、ファイアブル戦。ww
わんわんVS・・
 このSSを取るまでにけんちゃんの壮絶な戦いが・・・。

 まぁ メイプルきのこの 「にらみつける」 で即死でしたが。
 わんわん弱かった。

 パペットがあったから・・あったからさ。
パペットに溜まる きのことかたつむり
 いや、こうなっちゃうでしょ。
 僕 MMOだもん。


 そして今日は INして早々獅子舞sと・・////
獅子舞sと・・(はぁと
 獅子舞s 白いの・・すき?

 そしてそして!
 新忍耐の神様が誕生しましたよ!
 いままで 自分の中で 忍耐の神様⇒食p
 だったわけですがねー・・
あかc疾風・・!
 あかc 疾風のかまいたち とっちゃったよおいwwwwwwwwwwwwww
 15時間篭ったとか・・
 次は 28秒切りまってますw
 かまいたちは 0.01秒の世界なんですな・・w
 2分が限界の俺には まったく関係ないです^^
 動画あげまってますww

 そして お久しぶりの吸わせバイト!
 1時間15mで2時間。
=30m!
 卵は 骨より薬使わないので 18mの儲けヽ( ゚ω゚)ノ
 ウマウマです。
 これからどんどんメル貯めて みんなと狩りとかしたいな。
 今日はカードが4枚でましたw
 そのうち2枚。
カードがうはうは
 @1枚でコンプですねー。
 どーでもいいですがw


 そういえば、スカイプができるようになりました!
 まだマイクは無くて 盗聴だけなんですが はやくマイク買って みんなとスカイプしたいです!


 こめへんー 

続きを読む

ほるすすすすうう

2009/05/16 Sat

 PC接続時間が、 150分⇒240分 になった団栗です。
 短い・・w
 休日300分とか、1時間しかプラスしてないよ!
 最低400いくでしょ って感じですw




 タイトルどーり 無事ホルス取れました!
 気になる能力はですね・・
 STR3 DEX3 INT4 LUK3 防御63 魔防御60 回避14
INT1 良品。
 Dがほしかったよ ユレテ。
 まぁ粗悪じゃない分満足ですw

 そして ロリクエ中に出た 知恵の石を1つぺたり!



 成功!


 良かった良かった^^
 まぁ 3連目指して @20回頑張ります!

 20回終わったら さっさと4次させてTT取りたいですねー。


 そして BSのほうは久しぶりに骨っこー・・もちろん吸わせですが^^
 もう少しで4次ということなので!
 特別に グル2倍かけてあげて!
 100%あげてあげましたよ。

 そのあと 部活にいって 帰ってきてー
 お久しぶりのじゃこむ

 一回戦 鯖落ち;
 なんか今までに無い・・・落ち方でした。
 ジャクム本体真っ白⇒だんだん雑魚が真っ白⇒全体真っ白⇒落ち・・
 ジャクムの皆さん ごめんなさい

 2回戦 腕もぎ
 誰も落ちないで、墓しないでもぎもぎ。
 経験値は気にせず。

 まぁ 楽しかったです!


 こめへんー

続きを読む

すかいぷー・・

2009/05/13 Wed

 さり気投げが80レベ 団栗です。
 ロリクエ・・・あんまり進んでません

 がんばってホルス取れば、やる気でてきそうなんですがー
 狩りね。
 ビショは お金なくて起動できないんですが・・;


 昨日は INして早々お久しぶりビシャス。
 3人PTですが 7分ほどで撃破。
 経験値は 聖魔なので気にしない気にしない。

 あ 一回戦HS掛かってなかったのはヒミツ
 全然 前より補助劣ってましたねー;w;
 150分解除されれば・・jkmとか断らなくてすむんですが・・・

 そうそう、お目目アバ切れちゃったので募集ーw
 現在40p所持^q^
 誰も送ってくれなかったら泣きます!
 オウルアイ 悲しいんです・・!


 こめへんー

続きを読む

きゃんぷから帰宅ー

2009/05/11 Mon

 1泊2日の旅 楽しんできました 団栗です。
 場所はー・・
 山梨と神奈川のさかえめ?みたいなとこで車で2時間くらい掛かりました@@

 小6以来の3歳からのお友達に久しぶりに会ったら ぜんぜん変わってましたねー
 こっちは ぜんぜん変わってないと思うけど・・・(たぶん

 キャンプPTは 団栗 お友達 お友達の母 お友達の母の彼氏 お友達の母の彼氏の友達 お友達の母の兄
 でした。 計6人
 此方所持金2000円
 結局消費は500円ほどー
 もしもし大人だったら 5000円くらい掛かってましたねーww
 お得お得

 1日目は9:30に家にお迎えがきてー
 寝てたら現地着いててー
 テント張ってーちょっと釣りしてー
 銭湯行ってー
 終わり。
 結局11時ぴったに寝ました。

 2日目は5度寝くらいして 結局9:30起き。
 キャンプ場にボチボチの大きさの川があって 何回も起きた・・・w
 それと枕が安定しなくてー 何回も起きたー・・
 起きて 早速釣り。
 HITは何時間もやって3くらい(’
 結局釣れませんでしたが!
 根掛り・木に引っかかる(川だから 木の枝とかに) で針4つくらい消費しましたねー(’
 奇跡的に浮きは帰ってきてたけどー・・
 1つ消費いたしましたーww
 そのあと あまりに釣れないから 釣堀へ。
 小さい池に いっぱい魚がいてー
 楽々釣れちゃいましたねーww
 人数分(6匹)釣って キャンプ場もどりーの 焚き火(キャンプファイヤーって呼べるのかな?ww)で焼きーの たべぇーの トツg(ry
 はい おいしかったですww
 釣り立てが一番おいしい*^^*
 長くなりましたが 楽しかったですーw


 それにしても日焼けが酷いー お風呂が苦痛・・
 親指ぶつけてめちゃくちゃ痛いー・・ もう 折れてるんじゃないかと思うほど;w;
 きっと 骨にヒビくらい入ってそうな。
 でも とっても楽しかったので 良かったですー!

 リア100%は初かな?w

 こめへんー

続きを読む

きゃんぷきゃんぷ

2009/05/09 Sat

 明日から一泊2日で 3歳からのお友達とキャンプいってきますー
 小学校 中学校違うけど 仲いいですb
・・・1年くらい会ってないかも・・・
 楽しみです^^
=INできないー


 150分の短い寿命の中で何をしていくか・・・
 うーん・・・う゛ー
 Aコース 150分ロリクエぶっとおし
 Bコース 1時間すわせ あまりの時間でロリロリ
 Cコース チャット民になる

 今日は Aコースでがんばりました はい


 相変わらずレベルは 158のまま。
 吸わせヤル気も出なかったり 意外とあったり ご想像にまかせたり。

 うーん・・日曜日に買ったサク失敗だったかなぁ
 そんな狩りするわけじゃないしー・・
 はい 無駄でした。

 ロリクエで フランケンの√くらいなら楽勝なんですがー・・
 経験地そんなに はいませんねTwT
 √30kくらいほしいよね、うん。

 今日はほぼロリクエで1日終了。
 とっても悲しい・・;

 暇なときには何すればいいんだろうか・・
 頑張って火狸称号とってみようかな。


 こめへんー

続きを読む

強制終了に悩まされる。

2009/05/06 Wed

 こんちゃぁ 今日も強制終了でめいぽが終わった 団栗です。
 150分とか 短すぎるでしょー・・
 親何考えてんの
 暇だから ほぼ毎日更新みたいになっちゃうかもー←
 めんどくさがらずにコメくださいな。w

 暇だと、ブログいじりたくなりますね。w
 タイトルも変えようかなーって思ってたり 思ってなかったり [ご想像にお任せします]
 今日もSS無し記事。




 今日も相変わらず吸わせでれべるあっぷ。
 158になりました。
 ここまで 何日掛かってるんだろう・・・w
 半年以上かかってるよね、、、w

 3次まで吸い無しで1ヶ月ぴったり。
 100まで吸い5回ほどで1ヶ月。
 120まで108-120吸いで1ヶ月。

 ここまで・・・6ヶ月くらいかな。
 頑張りました 自分ww


 で!今日はGW最終日ということもあって?ものすごく重くて・・・
 3回くらいすごいラグがあって、そのうち1回でHPが800あったのに・・・
 800
 あひゃひゃはyはgggんjstg
になりましたよ。
 レベあがった後でよかった・・・w
 その時薬効かなくて・・・
 800あるから 大丈夫かと思ったら ってましたねー。



 その後ー
 昨日言ってた ヒーローインテンション 猫しゃんに連れて行ってもらいました!
 ワルメンのミニチュアも猫しゃん全部負担とか太っ腹すぎ!w
 さっすがお金持ち!
 次はMH20でも狙ってるのかしらー?w
 がんばばっww

 そして、かけら集め。
 合計5回かかったのかな?
 ちょうど40個集めたところで、、、
 強制終了。
 グル長一応渡しときましたよ、はぃw

 次はグリフォンドロの腕輪?
 頑張ります。



 以上、幼い団栗がお送りしました。


 こめへんー

続きを読む

あうあう

2009/05/05 Tue

 ちょっとIN率減りそうです、いーこんですこん
 自分のPCアカウントに変な規制かけられちゃってうん、INできない(
って感じですよー;
 この記事も親のアカウントからINして更新しちゃってる状況ですー(’
 悪いことじゃない、きっと。



 なんか、4倍やら8倍やら12倍やらで地味にレベあげてますよ。
 全部骨吸わせで上げてるんですが・・・
 狩りのお誘いが着ても、お断りしちゃうのが 申し訳ないですね;

 なんだかんだで157になりました 聖魔。

 これからは 160目指したいなー!
って感じですねぇ・・・
 最初は150とかAレイとか何とか言ってたんですがねwww
 @3レベ・・・頑張りますよ!!
 あ、もちろん狩りなんかしませんが
 もうメル結構たまってるんじゃないかって?
 最近衝動買いがひどくて!

・桃マンATK3 DEX8      111m
・クマチェア(茶)         80m
・寄付王 メイン&サブ    約30m
・生命の水            20m
・湯桶椅子            18m
・水桶(マント)           8m
 
…うん!(’ 

 聖魔、レベ上げても達成感無くて萎えるんですがねー・・
 マナリフレッションって要るんですかね?ww
 ちなみにSP11溜り・・・
 ヒーロインテンションとってみよう!


 投げはですね、ロリクエで地味に上げてますよ・・・はい。
 @20回くらいだったかなー・・
 がんばります。


 あとあと クエだけで育てる弓作ってみましたよ。
 もちろんサク無しで。
 現在まだまだ11レベ?w
 サク無しで50くらいは行きたいなー・・!

 目標はとりあいず、3次。
 レインが 狩りの幅広がりそう?でよさそうです・・w
 上下の攻撃というかw

 以上、SS無し記事でしたっ



 こめへんー

続きを読む

おひさしぶりです、ありなみん

2009/05/02 Sat

 おひさしぶりです、ありなみん。
 団栗です。

 いきなり悲しいお話
 「夏空とともに」作成当時から連合でお世話になった、yukimaruGT様(うきまる様)としばしのお別れ。
 けやき鯖に行くとのこと。
 いままでありがとん!
 まぁ、どうせ今度のパッチで帰ってくる。。。と思うけど!
 うきまるさまとのSS集。
うきまる様と。
うきまる様と。2
 うさぎちゃんいただきました!
ゆきしゃんの最後
自称草薙つよしごっこ
 草薙つよしごっこして、、、お別れ。

 ほんとにいままでありがとん!
 絶対、絶対すぐかえってきてね!




 話は変わってお金¥の話(はぁと
 培養液5kで募集して、これだけあつめました。。。!
 1k個は自分であつめたやつですが、2k個は募集で集まったもの。
培養液3002個


 気になる報酬は、、、
培養液報酬
 ざまぁ とかいわーないのーテカ言わせn(ry
 
 結果培養液3k個が12mに。
 あんまり稼げてない、、、!
 メイプルピーチはまだあけてません。
 その中身が何なのかっ、、、!
 楽しみです^q^

 そして食pとぺあビサス。
4.27 ペアビシャ
 ぎゅcが死んでるのは仕様です。
 もちろんグルないですb
 ちょっとした横かな?ww


 そして、ちょっとメルたまったからって調子のって投げ装備購入。
 A3 D8 の桃マン。
 111mもしました、、、
 でも、物の割りには安いはずなので、いい買い物でした^^
 いざとなったら転売、、、ってこともできるし、、、ね!w

 さらに調子のって、、、
寄付王とってみた
 ヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノ
 まだまだ、、、
寄付王メインでもとってみた
 ヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノ

 でも、調子のりすぎて武陵寄付王はとられちゃいましたけど^q^
 次はマガディアでも攻めようかと(
 まぁ!
 団栗には 桜鯖初ポニチャイのマブダチ の勲章があるからいいもん!
 いいもん、、いいもん、、いいもんね、、、


 まだまだ調子のりは止まらずクマチェア(茶)購入www
 30mの格安。
 まさか買えるとわ、、、w
 拡声器品は安く変えますねヽ( ゚ω゚)ノ
 もうすぐ設置が埋まりそう。。。?w
 今度設置晒しでもしますww

 今は火狸クエ品あつめてるから、椅子全部はいんないから晒せない@@


 続きはこめへん!

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
