
--/--/-- --


ギルド紹介

2009/04/23 Thu

 ギルド 夏空とともに のご紹介



 ~加入条件~
 70レベルより↑であり、下記のギルド規約が守れる人。
 拡声器で叫ぶ際には、70↑悪事×マナー○。


 ~ギルド規約~

挨拶はできるだけする。

・しつこいクレクレ×(吸わせてクレクレなども含む)

・欲しいものがあるときは、「誰か~持っていませんか」からはじめるようにする。

横は、絶対にしない。(詐欺などをされてムカッときても)

横の横も一応横。 やめましょう。

詐欺も、絶対にしない。 基本です。

暴れない。(追放など。)

ログ流しはほどほどに。


 ~ギルド用語集~
 <人名編>

 イーコン⇒卍団栗

 食p⇒アンパン伝説

 あかc⇒煌めく暁

 おやじしっし⇒死死悪kunn・死死悪・爻シヴァ爻

 とっし⇒卍toshio卍

 ちゃぴ・ちびっちー⇒卍チビクマ

 ざんぞーc⇒桜斬族卍

 ぎゅc⇒卍USITAI魂卍

 ごはんc⇒子系小吾食反

 みーc・けんc⇒oみいたo

 <その他の用語>

 まだむ⇒マスターデスマリオネット

 いつもの場所集合⇒ギルクエの時使われる言葉。 6chペリオン武器屋前集合 ということ。


 ~イベント~
 ギルクエギルビサ・たまに集会

 土曜日に定期的、ギルビサ・ギルクエ あります。
 その他ぼちぼち、、、w



 ~最新ギルド予告~
 4,25 ??時からギルクエ予定。
 4,25 ??時からギルビサ予定。

投げ育成中^q^

2009/04/21 Tue

 投げ結構がんばってます、団栗です。

 投げ、、、やっと3次させましたぉおお
投げ69
 69
投げ70
 70、、、っと!
 長かったようで短かったですね、、、はぃ
 ん?何でに居るかって?
 吸いにきまってるでしょ^q^ 
 エナジー使えば余裕で卵の攻撃喰らわなくて済むのであて吸いしてますw
エナジー使用後
 でも、投げ×投げだと、が無いのできついとおもいます、はぃ
 みいた様、、、おっと、けんcに感謝感謝っ!
 まぁ!73になった今でも吸わせていただいてますが!('A
 お礼は聖魔で、、、ってことでよよ;w;

 そして3次へ、、、
強調文href="http://blog-imgs-19.fc2.com/k/i/r/kirinoki/200904202356057ac.png" target="_blank">誤字発見
 わかりますかね、モザイクかかってる↑の部分、誤字だと思います、はぃ
 つを訪ねると …?ww
 「そいつ」の間違いかな?www

 ダークロードは40秒ほどで倒しましたv
 攻撃してこなかった、、、ww
 万病もつかいませんでしたヽ( ゚ω゚)ノ

 そして、問題へ。
キャーバル!
 びゃるろぐううううううう!!
 100くらいしか喰らわないジャマイカ!
 500メル落としてどっか逝きました。
 問題は、、、闇クリ2つ消費しちゃいました、、、
 最初、最小化しようとしたら問題のとこ閉じちゃって、、、
 間違った訳ではないんですよ!間違った訳では!!

 最後にお気に入りの場所を見つけたので一枚。
吾輩は栗だぉ



 聖魔は吸わせばっかです!
 まぁ、もうレベあげるつもりないから、聖魔はメル稼ぎのためにやってるようなもんです!w
 吸わせてると、、、、
おはつ!ドラゴンの。。。ナントカ
 ドラゴンのナントカでました!
 なんか、、、初というヽ( ゚ω゚)ノ
 なんで120武器実装されてからなんだろう!
 5mでも売れない、、、!
 俺のドロ運は所詮、、、そんなもんです!

 そしてそしてっ!
 ちゃっぴが念願の4次達成ぃぃぃいいい!!!
 俺70レベ分くらい上げてるんじゃないか!
…ほんとそのくらい。。。ww
 でも、ACとれない(jkmでPCがもたない)のが、、、かわいそう!
 カルマでたらとってきてあげりゅ、、、かも!(

 そして今日、お久しぶりのビサス。
 トリオでやりました。
 なんとなんとあかcが初とのこと!
 不慣れ?かもしれなかったけど、無事撃破!(2段階ヒールしないで殺しちゃったのは秘密)
 クエでもらった包みが6個残っていたので、、、放出しました!
 だって邪魔なんだもん!
4.20 びさ包みぱーちー
 やっぱり最後は、、、
4.20 つつみぱーちー 最後はじゃなしす
 じゃなしすで!

~おまけ~
 緑頭巾団


 ~コメ返信~
 ちゃっぴ>>
 リンバイザーはヤキチャッピにでも!w
 栗太郎の座は渡しません^q^

たらたら!!

2009/04/13 Mon

 めいぽ帰ってきました。
 団栗です。

 いろいろ溜まってたので放出!

 初RD戦。
 3次投げs(ラシュs)とペア
 RDはレイド以来でしたww
VS RD
 でも目的の物はドロせず、、、

 えるふきえた;
 はい、えました。('A

 そして暇な時のクエ消化。
 忍耐、、、むずい、、、
カニ忍耐ここまできたけど、、、
 ここまで1時間半くらいかかりましたが、、飯&吸わせで断念。
 せっかくここまできたのに!

武者しろもじ
 武者で白文字とれましたv
 じゃ無くても白文字取れるとうれしいです^q^
武者で3m

 そしてじゃこむ。
じゃこむ
 ちゃっぴ落ちわろわろ
 TT枠で行ったラシュsは無事取れたみたいです^^
 おめ!
 まぁ、Aコンボでなかったみたいなのでちゃぴいてもいなくてもry
 チャージがでたのであかcにあげたかったです、、、;;;

猫sギルクエで140!
 1:1のコンボで墓しました、、、
 まぁ猫s140おめえええええ
 早く抜かしてねん・w・

 そのあとしりとりしーの五目しーの遊びーの^q^
五目deお遊び
 msりました、サーセン、、、


 悲しいお知らせ、、、
 2次くらいから仲良くしてくださった「いじゃるる」様。
 昨日を持って引退とのこと、、、
 仮引退して帰ってくると思ってたのに;w;
 あえて止めはしませんでした。
 いままでお疲れ様でしたっ;w;
 ぽちゃるるで顔だしてよねっ!
るる様と最後(?)の、、、
 るる様いままでありがとう!


 ちゃっぴ、これアバ変後のイメージ図!
ちゃぴイメージ図

いろいろ!

2009/04/06 Mon

 春休みあけてテンション軽くさがってる団栗です。
 えいえんだったらなぁ!

 ひさしぶりにメイポやって、生活が(ゲム充乙
 吸わせいっぱいやって100m。やっとです。
 エリアボス回ってもうちょいほすい、、、
とゆーことでゾンママまわってたら、、、
ありの巣 jバル
 エイプリルボスきたー!
 なんかうれしかったです(
 まー初心者ようなのか、、、
ありの巣jバル 1しかくらいません
 うん、(
 あんまりつまんなぃ・w・
ありの巣jバル経験地
 弱体化したやつなので、経験地もry
 500メル落としてくれました;w;

 そして姐御。
 気づいたらギル姐御てきなww
 ほかのギルだと普通だろぉなぁ
ギル姐御?w
 ちなみにサクなし
 ペッツがものとれたから√?

 そしてjkmでレベあぽ!
 SSとれてなかった。。。;w;
 強調文151になりました!

 その後ギルクエ行こうとしましたが、、、
 ギルクエいく人が、足りなくてネクロの主な戦力 猫s がいないつ;w;
 猫s達がビシャということなので、早めに終わらせるためにお手伝い!
…そこ!戦力にはならないとか言わない!

 そしてギルクエ。
通信待機中
 みいたsとしっしとシュッシュッポッポしちゃったよおおおおおおおおお!!!!!!(しっし風)
 みいたsが泣いてるのはしっしが嫌なんですね、把握。
 そして記念撮影。
 みいたsがしっしとryだったので、自主規制。
4.6 ギルクエ
 またryだったので、、、
みいたsとしっしの、、、
 猫sが文字でお楽しみください、にしてくれました。

シュッシュッポッポ

 そういえばアバ変えて、150達成しましたよ!(


 ~コメ返信~
 とっし>>
 とっし=卍toshio卍 だぉ!
 ひくってなに!

 食p>>
 イーコン生きてました!
 やっぱり?やっぱり俺がいないとだめだおね!

 しっしまいs>>
 メイポおか!
 これからもよよ!

 猫s>>
 おめありぃw
 心配どうも!
 食pは暴走or・・・ry

 さぶりs>>
 ただいも!
 気づいてなかったならなかったでよかったです!w

 しっし>>
 よかったでしょおおおおお
 またギルクエいこおおおお

うぅ;w;

2009/04/02 Thu

 お久しぶりです、団栗です。
 3月30日、、、だったか、PCれちゃいまして^^;
 父にいろいろいじってもらってPC初期化しました。

 あぁ、30日更新使用と思ってたのにSSが(
って感じです。

 武者のとこでD2 15分くらい過ごしてたら日でたり、、、アバ変えたり、、、いろいろありましたねw
 まぁほかの事は忘れたわけですが。

 いままでこのPCに入ってたソフトダウンロードしなおしたり、いろいろやってます@@
 当然メイポもダウンロードやりなおし、、、はぁ、、、
 ちょっと萎えてます。
 メイポダウンロード1日くらいかかりそうなので、明日にはINしたいな、、、ってとこです;w;

 メイポない日は恐ろしく暇ですねぇ。。。w


 ~コメ返~
 さぶりぃs>>
 ども!
 吸わせバイト、、、最近減ってきてます;w;

 とっしー>>
 ただ、ただ、ありがとんw

 猫s>>
 ありりん!
 ジェネは、、、ジェネは、、、
 もう、、、メルないんで!

 しっしー>>
 それは、もちろんしっしーの保障つきよね?
 失敗したらry
 ありり!

 ぎゅc>>
 暇だからきてくれてあり!w

 九億s>>
 どうも^^
 えっと、えっと、ゴミMBは成功しますけど、ジェネ30とか、そういうのは90%の確立で失敗すると思いますよ!
 同じく九億s見たことありますよ^q^

 2009-04-02 12:10s>>
 了解!
 それまでにメイポできるようになればぜひぜひ!
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
