
--/--/-- --


Aレイきたああー

2009/03/25 Wed

 最近聖魔、なんだか楽しくなってきた、団栗です。
 理由は、、、狩りしながら吸わせでげるし、なんだかまずい気がしない?w って感じかなぁw

 タイトルどうり、やっとAレイとって着ましたよぉ^^ 本体初jkmでしたね、はい
3.22jkm
 そしてAレイがjkmからでました^^
3.22jkm AレイGET
 うん、最高にうれしかったぁwww
 jkmカードもいただきましたb
3.22jkmカードGET
 さらに、jkm兜50 30mで落としちゃいましたょwwww
 これは安いwww
 サブで覚醒にして知り合いに隆盛化してもらいたいな^^

 そして2回戦。
 Aレイが出て気が抜けたのか墓。。。;w;3.22jkm 2回戦墓
 はしご上ってHS→1・1→はしごから降りる→↑から雑魚が降ってくる→墓
 そんな感じでした;;

 墓後フリマに行きAレイ20・30探し。
 まずはAレイ20成功。
 1発です^^b
 乗りで30にGO!
Aレイ30取得!
 これまた一発^^bb
 SPは、26ためてあったので、心配なかったですww

 この前知力100%張ると予告していたトッポですが、
知力張っても意味無いよね??w」
と思い、断念。書は倉庫にあるんですがね。www
 なのでロッテ書を張る事に。
トッポ強化6
 ^q^
 @UG4。
 3mで募集して4枚一気にやってみますかね!
 まぁ、今メルないですがっ!w


 ~コメ返~
 つっきー>>
 リンク歓迎~
 完了ですb

 らぐs>>
 リンク歓迎~ww
 完了ですb

 しっしー>>
 ^q^

育成まったく・・・

2009/03/18 Wed

 こんにちわぁ
 育成まったく進んでません、団栗です。
 まずメルが18mという悲しい状況。
 25mで吸わせバイトします^q^

 トッポ強化がしたくてたまらなかったんで、拡声器で募集。
 3枚あつまりました^q^
トッポ強化用
 これでがんばりましたっ!
トッポ強化3
トッポ強化4
トッポ強化5
 なかなかいい出来ですね^^
 これから知力兜100%1枚と ロッテ兜書4枚を 張りたいなーなんて。
 資金出来たら。。。ですが;w;

 それからビシャ。
 最近1日がボスで終わっちゃいます@@
3.17 D4びしゃ!
 これが2回戦。
 1回戦に暴雨30が出ましたっ!
 これは、参加した5人で山分けになりましたw
 25mでだしてますが。。。
 売れたらいいな!
3.17 集合
 桜s(ざんぞーc)は新入りのDKs。
 これから働いていただきますぉ~w
…なんかギルビシャできちゃいましたw
 拡声器でいっぱい募集かけていたおかげで。。。
IN14人
 14人観測っ
 ほかの人から見れば、あんまりよく無いかもしれませんが、微笑ましいことです^^
 地味に平均レベを上げつつ。。。
 ハイレベルギルビシャ目指します!

 この後練習のつもりでギルクエにっ!
 なんかネクロマンサーの目の前までいっちゃいました!
 でも、、、グル編集中に俺が鯖オチ…
 みなさんに迷惑かけてしまいました><
 次は3.19予定。 がんばりまっしょ!
 鯖オチ気をつけま。。。;w;
惜しいギルクエ
 キノコするーよよ^^

 そして今日もビシャへ。
3.18 ビシャ
 今日もD2でいっぱい^q^
3.18 ビシャ墓
 うぅ;
 ここでもご迷惑。。。
 スキルカット→接触で死にました;w;
3.18 ビシャ集合


 ~コメ返信~
 猫s>>
 おつです~w
 是非是非いきましょ~^^
 おめありりw

 さぶりぃs>>
 はい、もう、どこ、、、って感じでしたw
 バハムを目印にがんばりましたぉw
 場所取りしてくれる人いるといいなぁ~

 DKsやっと3人ですよぉw
 ギルメン40人目指してがんばってますw

初jkmいってみたり!

2009/03/15 Sun

 タイトルの通り、初jkm行ってきました~
 友ちゃで募集してたので、行って見ました!
 初なので何も分からず。。。
 SS撮る暇もなかったです><
 最後のドロでも撮ろうかなと思ったけど。。。
 看板立ててやったわけではないので、、、
 時間切れ><
 腕もぎで終わりでした。
 でも、、、意外とウマかったかも!ww
 Aレイ取得したいですねえ、、、はぃ、、、

 そして夜ビシャに。
 1回戦ドロは。。。
ビシャ3.14 1回戦
 少なかったです><
 そして2回戦が終わり集合。
ビシャ3・14 集合
 わかりますか!
 ギルビシャに近づいてきてます!
 DKsがいれば、完璧です!
ということで、拡声器でDK大募集してますwb
 結構集まってきましたよ^^



 日付が変わり3.15。

 今日はいっぱいボス誘われましたww
 姉御×4 武者×1 金はげ×1
 いったのは、姉御X3 金はげX1 だけですが^^;
 ほかは用事でいけませんでした><
 姉御も、サクTimeだと、うまーですねぇw
3.15 姉御1
3.15 姉御2
 Aレイあったら、もっとウマイのかなぁ。。。w
 はやくとらなきゃ!

 前から欲しかったトッポを友に売ってもらいましたv
トッポ未UG
 そしてロッテ書×2枚!
トッポ強化1
トッポ強化2
 ぉぉ!2連な上に能力もあがってるう!
 jkm兜越えましょう^q^
 でも…ロッテ兜書がなかなか売って無い><

 1枚3mで買います! カキコyr!(ぁ

 友の結婚式にもいってきました。
友の結婚式
 いっぱい来てましたぁw
 すごい。。。!w

 しばらくして、しっしーことシヴァ様がヘアチェンジすると言うので美容室へ。
 もちろん、伝説ですw
 結果は。。。
しっしーヘアチェンジ
 意外とイケメン。。。
 ハゲ希望。
 もっかいyr!(ぇ


 ~コメ返し~
 猫s>>
 シュピネクあたりですね~♪
 書ドロありがたいですよね~
 お互い頑張りましょb

pを使わずメル稼ぎ。。。

2009/03/14 Sat

 どうも、何のためだかメル貯金コツコツしておりますよ。
 収入源は主に、マスターモンスター(エリアボス)・クエ・ドロ狙い狩り(いまだ何もでず)・転売(まれに)。
 クエは、サイトで報酬確認せずに適当にやってるといい報酬が。。。なんていうのもありますw
 ガシャに手を出したら終わりだと思うようにしてますょw

 まずは、MCでメル稼ぎ。
 MCと言ったらシュピネク
 これでぎますv
 能力はランダム。(通常ALL1)
 良品が出ればウマーですが、粗悪だと500kくらいのものが。。。
戦士用なシュピネク
 悲しい例ですね、わかります。
 これ、明らかに戦士用ですよねぇww
 戦士キャラ居ない俺にはまったく必要ありませんw
 完全売りですね。。。

けっこーいいかんじなシュピネク
 これはなかなかなかなか使えますね!
 投げホルス取らなければ、これ装備になると思います。

粗悪だけど粗悪じゃないシュピネク
 これもなかなか使えます^q^
 S2なので、殴りに。。。と思っておりますぉ。

 以上シュピネク3品。
 能力はいいのあるのに全部粗悪。。。
 どーゆーことですか!
 そして、全部UG3。
 卵をどれに張ろうか。。。
 やっぱりD2のやつかな?

 これ全部売れば、20mくらいにはなりそうですね・・・!


 続いてマスターモンスター狩り。
 俺が狩るのは主に、スノウマン・ジェノ・お狐様・セルフ。
 ジェノ、居そうで意外と居ないんですよ。。。
 スノウマンは15分沸きなので、結構いますがv
 その分あんまりいい物くれません;w;
 お狐様は、そこで狐狩りしてる人がたまにまわってたりするので、会える確立が低いですね;
 セルフは、素早さ兜60%という高額ドロを狙って回る人も多いですかね?w

 まぁ、よくほか人と回る時間帯が重なって、鉢合わせ、なんて事もあったりw
 スノウマンは一番回ってる人が多い気がしますね。
 でも15分沸きなので、結構います。
 セルフがいままで一番書落としたかなー?w
セルフ書
 これはゴミだけど・・・
セルフ書2
セルフ書ドロ3
 ウマウマー^q^
 かなり稼げましたv


 そして地味にクエ消化してると。。。
さり気ウマw
 60%です…
 ウマウマ-^q^
 こういう地味な稼ぎ方もいいですね~♪

ウルトラグレイからドロw
 これまた。。。
 バハム出してジェノ回ってたら、ウルトラグレイからもらいましたw
 バハム、通りす狩りナイス!
 これでスルーしちゃったら意味ないけどね^^;


 そうして調子に乗りつつ、DT鮫いくと。。。
さめでお墓頂きました
 スキルカットktkr(゜A゜)
 まぁ3%だったから~('


 暇になると殺人鬼に^q^
殺害計画^q^
 カニクエのとこで3つあけましたが。。。。
 64の斬りがサベジ打ちやがって。。。
 憎いです
 殺したかったです
 お墓いっぱい降ってきて欲しかった!!!!

 そうして姉御に。
 弓sと2人(+吸いX2)だったので、サク無し2m近くきました^^
姉御でサク無し2m!


 育成の方は。。。
BS146
殴り50
投げ49
 こんな感じです。
 殴りの方は、軽くMCキャラになるかも。。。?!
 投げ育成終わったら、殴りも。。。
と思っておりますw


 ~コメ返信~
 さぶりs>>30分超えて3次戦闘員sと2人だと気が抜けてスキルカット→接触→チーン
 てな感じでした;

 食P>>
 ふふふふふふふふ
 ビシャも食Pが居ないときにやるように呼びかけしとうこかな~♪
 ソロがんば~♪

暇つぶし全集

2009/03/09 Mon

 どうも、BSが145になり、目標まで@1歩の団栗です。
 とりまBSのほうは150目標なので、まぁがんばってますよ。
 でも、、、Aレイ取得に目標変わるかもw
 姉御とかひまでひまで…ねw


 忍耐編
 最近、雛忍耐が出来ましたよね。
 アレでボチボチひまつぶしてますよ。。。
 ゴール出来ませんがね!!!
 なのでちょっとだけ足場紹介w
雛忍耐足場1
雛忍耐足場2
雛忍耐足場3
 こんな感じです
 なんかたまに必死で無い足場に行こうとして落ちてる人いるのでのっけてみましたw

 楓城の忍耐は。。。
忍耐の神様に^w^
 かなり古いSSですが、上達してきましたw
 まだ、最後につっかかるけど。。。ねっ!
 そうして少し遅れつつD2忍頭。
 良いドロはありませんが、カードが出ましたぉ!
忍頭カード1
忍頭カード2
 2枚も^^v
 全部食ぱんまんに食べられたけどねっ;

 ボス編
 このレベのボス狩りと言えば、姉御、武者、ビシャ、jkmなど。(jkm未経験だけどw)
 最近姉御は日常的に(?)逝くようになりました^^(ぁ
 そして、ついに初武者。
初武者
 姉御と同じようなもんですねえ
 何となく武者の方が横少ない気もするけど。。。w
 そして無事武者撃破!
 姉御、武者の後は。。。姉御のあとはっ
 初BGです!
 あれです、お遊び!w
 倒しにいってませんよお。。。w

 最後にビシャ
 これが一番よく行くかな?w
 4次戦闘員sが居ると・・・
ビシャ2.28
 撃破できますが。。。
 いないと。。。
@ちょっと。。。
 こーなって
最後は全死
 こーなります、はぃ('A

 さらに、4次戦闘員sがほとんどだと。。。
3.8びしゃ
 はぃ、黒くてGOOD!!(画像じゃ伝わらないかw)
 兎に角早いので、薬消費も少ないです!

 その他
 強化編
2連タオル
 こんな感じで、倉庫にある書をかき集めて強化品つくってますよ。。。
 今度自強化品発表でもやろうかな?w
 そうして自強化品を売っているうちに溜まったのが。。。
トレドで稼いだお金!
 約10kp!
 課金した分も混ざってますがねw

 その稼いだpなどを使ってガシャ
ガシャ悪運の神
 運の悪さなら誰にも負けません^^

うふふふふふふふふふ


 ~コメ返信~
 食P>>
 Aレイはやくとりたいよ><
 わざわざ食Pがいない時間を狙ってry

 みいたs>>
 初コメありり!
 そこはマシンガンって事で。。。!
 どっちにしろ銃ですぉ!w
 集会とかやりますかー?w

 旛猫s>>
 やっぱり空気を読んではgにすればよかったかぬぅ。。。w
 髪型同じだったんですか!
 染めてて気づきませんでした@@
 投げ3次待ってまあ!

 さぶりs>>
 うぅ;
 別にいいもん!おとこのこだもん!
 アフロはね、、、うん(

ヘアスタイル全キャラチェンジ!!

2009/03/06 Fri

 どうも、雨が降りすぎて軽くストレス(?)団栗です。
 寒いと言うより濡れるのが。。。ね!

 タイトルの通り全キャラ伝説ランダムしましたょ
 まずは投げザブ。
投げサブw
 最初は顔1ハゲの変態にしか見えません。
投げサブ変身後
 見事イメージチェンジに成功!
 この髪だと、顔1あんまり気にしなくて済みます^^

 続いて殴りサブ。
殴りサブ
 こっちは、顔2長髪の初心者の無難なスタイル。
 ちょっとアバもついてます。
殴りサブ変身後
 ぬぉぉ!
 投げと同じ髪型。。。
 これもなかなか悪くありませんなぁ^p^

 こうしてサブは全部当たり!!(?)
 問題はメインなのです。。。
 この前のチョコのお返しにもらったのが伝説ランダム
 サブはもうやってるし。。。
と言う理由で約4ヶ月ずっと顔2、長髪だったメインのヘアスタイルチェンジ!

 
メインヘアスタイルチェンジ1
 いっぱい見学者が来ましたぉ~w
 ハゲと言う声も聞こえてくる中挑戦!
メインヘアスタイルチェンジ2
 アフロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これはもう帽子かぶるともみ上げだけになっちゃうのでわんもあ!
 あのままだとあだ名がモミになっちゃいますよ!w
メインヘアスタイルチェンジ3
 皆さんハゲを期待していた模様
 HAHAHAどうだ!
 空気完全に読めてませんね、わかります。
 まだわんもあ言ってる人いますが、さすがにこれはもったいないのでそのままに。
 コック帽だとせっかくのヘアが台無しなのでアバチェンジ!
メインヘアスタイルチェンジ4
 ホントはキュートバンドが良かったけど高くて。。。
 セール中のまぁまぁ似合うこのアバにすることに。。。
 みんなにガン見されてますよ><
 マシンガンかまえている人もいますね(ぇ
 おんにゃのこみたいだって;;
 メインヘアスタイルチェンジ5
 その後みんなに幽霊キャンディー配布。
 鳳sが雪降らせてくれましたょ!

 最後に残っていた暇人達で月の上で成仏しつつ記念撮影。
メインヘアスタイルチェンジ6
 1人だけもっていなかったので貸してあげましたv
 最後はお約束のガン見。w
 こう見るとおんにゃのこに見えますね

 でははっw

~コメ返し~
 食P>>
 栗太郎、、、その手があったかぁ
 そのうち本になるかもぉ!
 勝手にTTとりやがってぇ!

 らびs>>
 こんです~^^
 桜F、連合抜けちゃいましたねえ;
 またどこかで会う機会があればよろお~w
 リンクありり!

 さぶりs>>
 まだまだ中1ですぉ('A
 ドン引きの人とそうで無い人が~w
 メイポでは年齢関係無しってことで!w
 復帰おかか~^^
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
