
--/--/-- --


小ネタ集とビシャ

2009/02/26 Thu

 どうも、クエで得た書を売ろうかインフレ待つか悩んでいる団栗です。
 今とインフレじゃあ全然高さが違うんですよねぇ…
 でも、価値的には同じかな?なんて。。。
 でもでも、売ってすぐインフレ来ちゃったらorz
 吸わせ100mの時代がもどってこないかなぁ


 さて今回は半分小ネタ集b
 飽きたら飛ばしてok

ジェネdeお遊び^^
ジェネでお遊び
 この様に強制ワープ防止ですw
 フリマで物捨てられるようになれば、上にあるものもこれでry
 応用編
ジェネでお遊び2
 忍耐でも使えます^^v
 これはわざとやったのですがね!w
 これで足場に戻るとか言う高度な技も出来るようになれば…

 ソンビキノコから…
そんびきのこからっ
 クエに必要な物を集めに行く途中。。。
 バハムがやってくれましたw
 書は 攻撃槍10%。
 ゴミパンスピに張ったらついちゃいましたよw

 ペッツが…
ペッツ4匹

 4匹になりました!
 これって頑張れば6匹かも…!
 見ての通り、ひよこ の4匹。
 頑張れば桃太郎出れるかも?w

 エグザイル状態
ゆきsと同時お墓w
 ゆきsとレイドにて同時墓頂きましたよ
 せっかくグリフォンもう少しだったのに。。。
 肝心な聖魔が死んでどうするの!って感じ…orz
 役立たずでごめんなさい;

 続いてビシャ。
 2.24日と少し古いですがw
ひさしぶりにビシャス2.24
 これは1回戦のドロ。
 DTだったので装備がいっぱいでましたよv
 最後の方にちゃぴが死んだのはヒミツ

 そして最後に記念撮影。
ビシャ記念撮影2.24
 1回戦は、これに+食Pでした。
 英雄さんとNLさんがいるとやっぱり早い!
 自分の中では歴代一番早いかな…なんて。

 あ!
 そう言えば140達成しましたよ^^
140LV
 現在は142かな?
 ほとんど吸わせで狩りはボチボチ。
 聖魔は140台でさまよってる人が多々いるようなので、150くらいまでには!なんて思ったりして。


~コメ返信~
 さぶりぃs>>
 どもども~^^
 jkm忍耐はあっという間に時間が過ぎてて、気づいていたらゴール、って感じですかね?w
 ネタじゃないつ!
 @リンクしときま~^^

 旛猫s>>
 今度一緒にjkm行きましょ~^^
 もちろん食Pは置いてね!
 リンクありです^^
 此方もしときま~^^

 ししおs>>
 ども~^^
 はやく前提終わらせてACとりいきましょ!
 リンクいただきま~^^

jkm忍耐

2009/02/22 Sun

 コメ返信今日からはじめます、団栗ですw
 時間ができたのでコメ返しくらいしたいと思います♪

 今日は午前jkm前提漬け。
 金歯あつめとかかなり大変でした><
 でも忍耐がorz
 楓城できない俺ができるわけないだろお!w
って言いたくなりますw

jkm忍耐1
 ぉぉ!ポータル見えたよ!
…あれおかしいなあ落ちちゃったよおお!
の繰り返しでしたw
 でも、あっという間にクリア!
 え?30分かかりましたがなにか?

 変な安置もあるもんですねぇw
 jkm忍耐2
 ワープとかしないかなぁw
jkm忍耐3
 ワープを利用して1段階クリア!
…ワープなんて無いって?w
 ゴメンナサィ嘘ツキマシタ
 自力でがんばりましたよ、はぃ
jkm忍耐4
 ゴール見えてきたよ!
 ゎーぃ!
 最後とてつもなく緊張しましたよ、はぃw
 2段階は、1段階と違って、ここまでくるまでが苦労^^;
 ここからは、1発でいけましたぉ!jkm忍耐
 そしてごーる!
 興奮状態ですね、分かります。
 俺はこのサイトを参考にしてやりましたぉ^^

 今回の文は一回消えちゃって乱雑気味ですw大目に見てねw

 ~おまけ~
 友結婚
友結婚2

 最近身の回りの人の結婚ラッシュ!
 俺も逆チョコ送ってみました
 気長にお返事待ってます////


~コメ返信~
 ししおs>>
 あら、、、自強化って大変よね;
 靴強化で100mほどとびますた;w;

 さぶりぃs>>
 実は、数多くの自強化使用とした事もあるのですが。。。
 ウィズダム闇ったりジャンプ靴30成功品闇ったり、ラジバンダリいろいろ大変でしたよお><
 めげずにがんばればきっと。。。。!

 2009-02-21 07:58 匿名s>>
 了解です!
 リンク変更完了しました!

クエ消費とjkm前提クエ

2009/02/22 Sun

 どうも、今回からコメ返信はじめる卍団栗ですw
 時間がぼちぼちできたのではじめますね^^v

 最近クエ消費にハマっておりますw
 まったくウマくないクエとか、なにげに報酬ウマーなクエとかw
 まったくウマーじゃないクエ載せてもしょうがないので、ウマクエをw

 まずはこれ。
 なぞの暗号文章と言うクエ。
 キノコ神社でうけられます。
 ↓これを120個あつめます(黒いほうね~)。↓
ウマ?クエ
 報酬は、運がいいと。。。
ウハハアアアアアアアアアアアア
 こんなかんじですぉ^^v

 続いて忍頭の巻物を1000個集めて渡すスリピのクエ。
 有名かな?
 ↓報酬はこちら↓
忍頭の巻物がー
 なかなかいいと思います^^

 お次はかなり有名なクエ。
またまたうはうは
 ご存知のようにカニングの正体不明の女のクエ。
 束縛の魂だかをいくつか集めます。
 集めてるときに氷の杖なんかもでちゃうかも。。。>w<

 クエ紹介はこれくらいにしてjkm忍耐のお話。
…かなり難しいです、はぃ
 忍耐苦手な俺にはもってのほか。。。><
 でも、不思議と楓城よりは飽きない気がw
 あれ、楓城飽きちゃうのは俺だけかな?w

 

強化~

2009/02/19 Thu

 どうも、最近コメしてくれる人がぼちぼち増えてきて嬉しい団栗です////
 コメ返しする気起きてきましたp(^0^)q
 明日テスト終わるのでテスト後にやったちゃいますよん

 最近要員装備の強化にハマっておりますw
 あの混合感(?)がたまりませんv
混合書じゃないおw
 かなり前の画像でさーせんw
 こんかいゎナイロングローブの強化。
 早速行きましょうか。(HP15ATK2UG4 が最初の状態。)
ナイロングローブUG3
粗悪にorz
混合恐るべし
 よくなったり悪くなったり。。。
 現在はATK6のなかなかの品。
 期間があるのが…orz
 @のUG1が楽しみですv

 さらにッ俺はメインが魔なので、D靴なんてとてもじゃないけど。。。
 と言う事で、ジャンプ靴30%を5枚用意して、2連に挑戦しましたよ!
 結果は。。。
 ×
 ○○
てらかおす3枚使ったところであっという間に2連v
 自分でも驚きですよw
 これからというもの、1枚買っておいた60%をはることに。
 結果。。。
 期待を裏切らない成功です 
 このあと金欠な中ジャンプ靴60%をフクロウ検索。
 最安の14.8mで2枚買わせていただきましたv^^v
 気になる結果わ!
 30%  60%
 ○○   ○○○
あらま
 5連頂きました。
革靴鬼強化ッ
 初の自強化での鬼強化 
 最近書運がよすぎてry
 でもメルは見事になくなっていってますよん
 吸わせでメル稼ぎ頑張りますTT

サブに熱中

2009/02/16 Mon

 どうも、メインはほったらかしにしてサブにいきつつある団栗です。
 メインは主に吸わせバイト。
 狩りなんか金欠でとてもじゃ無いけど。。。
 300mあったメルも50mを切ってしまったり><
 きついです;
 吸いの報酬でひよこマント買ってもらいました^w^
ひよこマント
 なかなか、かわいいです
 でも、歩くともっとかわいい
ひよこマント2

 ぶの
 すごい気に入ってます^^

 それでは、サブの話。
 現在、投げ殴りのサブを育成しております。
 え?銃はどこいったのかって?
 倉庫ですが何か?('A 殴りのSS。
殴りサブ
 2次の時のSS。
 何となく隠して見ました(
 現在は43(?)です。

 続いて投げ。
投げ2次
 1日で2次しますた^^v
…まあ普通かな?w
 日5枚しか無いけどがんばっておりますよ^^;
 これから忍頭狩りで増やすつもり…ドロするかな?w
 不安です。

 そいえば、赤Y魔シュリを投げている方を発見!
 SSいただきましたよ^^
魔シュリ!!
 かっこいい
 憧れですねねええw
 まぁ、そんな経済力ないわけですが^^;

 テストがおわってまったりしてきたら(土曜)、コメ返ししたいと思ってます^^
 お楽しみにw

ドロ狙いの狩り☆

2009/02/15 Sun

 どうも、更新さぼり気味の卍団栗です^^;

 最近ドロ狙いの狩り(?)にハマっておりますw
 5:30~6:30のDT,8:00~9:00のDT,にイエペペ(ハピ)にてドロ狙いの狩りです。
 ↓ドロ品はこちら↓
ハピどろ
イエペペドロ品
いえぺぺ 2.3
 雷が出るときはいいのですが。。。
 それ以外がorz
 処分に困りますw

 な の で
 変な武器がドロせずにうはうはな忍頭へGO!
…   忍耐できない;w;
 ひたすら練習しております。。。

 そして、、、時は流れ。。。
初楓城忍耐クリア
忍耐くるりぃあ
2回目くりぃあ
 やっと3回制覇です
 練習で、なんとか2段階はいけるようになったのですが、3段階が。。。
 もっと練習してがんばりますぅ><

 では♪

SS溜まってまする!w 

2009/02/02 Mon

 どもども、団栗でございます。
 ブログをしばらく更新していなかったのでSSが大量に溜まっておりますww
 そのSSを大量放出しちゃおうかな? なんてね。
 とゆーことで放出開始ッ

 まずは、小ネタ集w
スパスラ祭り1
 スパスラの包み3つ開けちゃいましたあw
 スパスラ祭り2
スパスラ祭り3
 友達やら連合員やらいろいろきてくれましたよおーw
 でも、これは1chカニング美容室。
 ch間違えたかな、、、と後後後悔するハメに。。。
スラ祭り
 ねー、なんかゴミ戦士が来たんだけど^^;
 この前にもゴミ魔が来てて。。。
 多分同一人物かな^^;
 スパスラ1体殺されました。。。
 こーなったらもうやけくそなわけでスパスラだけ処理してやりましたw
 でも通行権1枚もってかれたorz

 そして次の日。。。
連合チャ
 連合員のーーーs(あえて名前は伏せて置きますw)が爆弾発言www
 友チャと連合チャミスったみたい。
 友チャ相当危ないのねwww
 むっつりかあー(

 この辺で小ネタ編はおわり。
 ジェネクエ レベUP リザクエ編。

 まずはジェネクエ。
 4次してからというものの、なかなかジェネ取得できずにいた俺。
 「団栗s吸わせてーw」と言われても、「ジェネ未取得です^^;」と返していましたw
 ジェネクエPTはそろったときがあったんですが、メンテで解散だったり、、、
 そんな訳で、友にアドバイスを頂きました。
 「この土日に絶対ジェネクエの募集があるからそれに参加すれば?」と。
 大変参考になりましたー^^
 その方のいう通りその日に募集がっ!
 参加させていただきましたよ^^
 PTはこちら~
ジェネPT
 そして・・・変身ッ
 あれですね、肝心なジェネクエ中は必死でSSどころじゃなかったですw
 初めてだったので何にも分からずまかせっきりで^^;
 そして無事ジェネ取得!☆
ジェネ取得
 たまらず初ジェネ>w<
初ジェネ
 ん?
 SSが多すぎるって?
 気のせいだとおもうけどなああ\(^0^)/
 時間が無いのでリザクエ編(っていっても短いけどw)はまた今度でーw

 ちなみに現在124レベになりました(*^0^*)
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
