
--/--/-- --


スキーいってきますたー

2009/01/30 Fri

 スキー2泊3日からただいもお!
 帰ってきました^^

 さっそくめいぽにIN。
…どんだけかわってるんだあ。。。
 録MAX増えたり、なんか電球ついてるし。。。
 電球うざいねえ←
 で、無料ペットがもらえるらしいのでとりにいきますた。
 デソデソじゃまいかw
デソデソ
 なかなか昨日GOODじゃないか。。。
 5時間しか持たないようだが☆(

 でも豚がいる俺にはまったく不要w
 使ってませぬw
 でも、めいぽ初心者にとってはかなり嬉しいものかなーって。。。ね。

 それから、ジェネ取得に向けてエルナスとエリニアをぐるぐる。
 おじさまに久しぶりに会いました~w
おじさま
 そしてようやくシャモスのクエ終了。
 ん?あ?コック帽?
 ああ、4次祝いにゆきsにいただきましたあ^^
 ありがとです^^
 コック帽
 ここまでは昨日のプレイ記事。(


 今日は11時起き。
 スキーのつかれ発散(?)ですb
 ゆきsにグルクエに誘われたので言って見る事に。
…120で参加できるグルクエって。。。?
 神社にきてー って…まさか!
 東京にでも行くつもりかぬ!?

……ぜんぜん違ったのね(;;
 前のメンテで出来たクエみたいー。
 そこらじゅうのエリアボスを倒していくクエ。
 ドロは無しですよ!?w
 最初の方は楽勝bb
 でも。。。
BOSSグルクエ
 こんなとこまでくるのね;
 ワルメンとか。。。もあるみたい。。。
 最終的にBGとかいかないといいけど(

 そろそろコメ返しでもしようかな、なんてねw

4次きたあ☆

2009/01/26 Mon

 今日は明日から2泊3日のスキー実習なだけあって学校がはやく終わったので早めのINでしたあ。
…ひまですねぇ。。。
 おやびんに会いに行くかー
と独り言。w
 やっぱ聖魔ソロまっかかーw
 まるでぽにょ。('A
 詰まんないのでお遊びーw
おやびん1
 おやびんに攻撃して安置で待ってるといっぱい呼んでくれますねぇw
 限界があるのが残念orz
 手下共がうざいので除去ww
…したら30%書ドロ!
 でも…防御書30
 でもね。
 防御書;
 で手下くりーにんぐ
おやびん2
 こっちの方が迫力あるう☆(
 おやびんがいないのはひ・み・つ(死
 なんかこういうの見ると飛び込みたくなる俺www
銃乱射
 銃乱射されちゃいましたあ
 これで死なないのが不思議ですねえ。。。。ww
 ペットの’栗ちゃっぴ’が薬持ってるのでMG切れない限りは死なないかな・・・?w

 さすがに飽きてきたので、連合員の君津sが赤Yを狩っているらしく、峰でも行って見ればー?とお誘い。(?)
 峰ならアイスストライクで↓の骨に当てられルンですよね☆
 なかなか黒字かなー?
 でも。。。
お墓
 ちょっと気を抜くと落ちちゃって墓ります;;
 君津sどまぃ;

 お次は吸い。
 いつもの芝sに吸わせていただきました☆
 そして・・・
120UP.png
 きたああああ
 120レベにならせて頂きましたぁ☆
120.png
 ですが俺は4次始めて^^;
 いっぱい教わってやっと4次。
プロフ
 大変でした><
 転職の時、MHスキルブックをもらったので…
MH取得

 つかわせていただきましたぁ☆(画像クリックーw)
 あ、MH20じゃないですよおw
 SPの3はまだ振っておりませぬー
 ジェネに3振るつもり。
 ちなみにジェネは未取得><
 この調子だと、今週の土日かなーってw
 がんばりますねぇ。。。


 ジェネクエ手伝ってくれるかた募集中ですwwww


 追記:27日~29日までスキー実習があるのでブログ&メイポができません。
 引退とかじゃないですbb

連合再建設ーそして@1

2009/01/25 Sun

 ちゃー
 今日は連合の名前変更にお出かけしましたーw←
 最初は特に案がなく、連合長のゆきsが決めようとしていたのですが・・・
 俺がある案を出すと…
 連合
 肉食ゆきまるの案が出てもりあがっちゃいましたあw
 ですが、ゆきsが大反対www
 結局却下になりましたw
…が後後多数決をとると肉食ゆきまるが・・・
Image5.png
 賛成多数ですね、はぃw
 ですが決まるわけでもなくwwwww
 結局夏妖桜にきまりましたあ。
Image12.png
 そして解散してレベ上げに。。。
 あれですね、もう聖魔はHS放置やると姫なんかいけなくなりますねw
 そして今日は…HS人形ではなくて贅沢なビショsに吸わせてもらっちゃいましたb(
 そして…
Image2345.png
 UP-^^
 やっと119。
 4次まで@1!
 いつも芝sにはお世話になっておりますwwww
 芝sは神の子なんでとってもやさしいお方です
 でも受験かなんかでIN率が下がるとか><
 録は決して消しませんよb
 明日120にあげてねぇw
 サブの方は40レベに。
 地味にレベ上げ頑張ってますw
 強化が全然ない&極じゃないので低火力です><
 でも攻撃速度とかはやい+ウィングス、BSSとかもあるので楽しいですb
 ではっ

さぶー

2009/01/24 Sat

 時間とネタが無いのでサブをちょこっと紹介してみます^^
サブ
 サブのぴちゃ栗です^^
 友の名前をちょっぴりいただきましたあw

 職は銃、現在37レベです^^;
 ギルは、連合の方のギルにいれてもらいましたあ
 では(

はじめまして^^

2009/01/23 Fri

 はじめましてー^^
 団栗です。
 桜鯖で現役活動中ー
 皆様これからよろしくおねがしますっ
キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
