
--/--/-- --


ブログのネタにこまったちゃんな人に朗報さ!!!

2010/03/29 Mon

 ちわす、団栗です。

 春休みの出費は、なかなかいっちゃうみたいでw
 明日・また別の日…

 出費合計は、1万超
 なんか、おかねの事ばっかり考えてる人だと思われたくないので!!!1
 お金のことなんて考えずに、純粋にたのしんできますとも~




 お友達のカルくんから、バトンが回ってきまして。
 その名も、口調バトン。

 どうぞ~




★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調→「にゃーにゃー」
 ネコですかな
 ネコ?ネコ、そうネコか。



1、回す人

①ぜるくん

②さぶりぃs

③猫s (ネコだけに←

④あかねs

⑤このブログを見てくれているアナタ ①


2、口調指定

①ハァハァ(^v^)

②あうあう

③にゃーにゃー (ネコだけに、かぶらせます ほしみ

④わん (犬的な意味で

⑤くぅ ( 的な意味で

…口調考えるの、大変だにゃー (にゃーでもいいべw
 9.5割適当だにゃー


3、5人の内最初に知り合ったのは?

 さぶりぃs…かにゃー
 


4、5人のイメージカラーは?


①青

②ピンク

③赤

④白

⑤黄    (知らないのに パート2

 ぜるくんは、ピンクでもよかったかにゃー


5、5人とケンカしたことは?

 ない?かにゃー…?-?


6、5人はどこで知り合った?

①ブログを通してにゃー

②メイプルかにゃー

③メイプルだにゃー

④メイプルやにゃー

⑤ブログほしみ


7、5人に与える×ゲームは?

 もってる秘密を一つ暴露。


8、最近あった良い事

 悪いことしかないにゃー


9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード

 タマゴ…
 アレルギーで、最近8年くらいアレルギー検査してなくて、治ったんじゃないか! って感じだけどにゃー
 いつのまにか、嫌いになっていたにゃー

 ついこないだは、食べたくてしょうがないはずだったのにw


10、明日なにをしようと思ってる?

 友達 達で、水族館&遊園地に行くにゃー


11、今の髪型と服装

 普通に、パーカーとシャツとGパン だにゃー


12、正直言うと口調が気に入ってしまった。

 う、うん?
 なんか、このブログの雰囲気変わるような気がして、いいかもにゃーw





 以上、おわり!!!1
 ブログを見てくれているアナタ。
 やってくれてるとうれしいです!







 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 前々回の記事のコメントも返信~

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
