
--/--/-- --


エヴァン 始動!!!   あばらんおまけボックス×10 ついに・・終止符!?

2010/08/18 Wed


 ちゃー、団栗です。

 昨日、ちょっとだけ宿題・・しました!←
 ふたつだけ 結構いらいらするやつで、ほかのやつはまーまーいけるかなーって感じ・・。

 レポート系のが多いです・・
 一番だるいのは、数学のひたすら問題解いていくやつ・・ですTT





 さてさて、ついにエヴァンがはじまりです!!
 じつは ちょっとだけデュアルもやってたりしたんですが・・

 38でSTOP。
 キノコ城でひきこもってもらうことになりました!
 いっぱい書もってきてもらいます(^-^)
 ネタ切れし次第、公開よてい・・w

 
100813 エヴァン1
 それにしても、ここ、リプレだったとは。
 がちリプレ!!!!1 って感じじゃないみたいですけど・・
 
 マップは99%リプレですよねえ・・(・へ・)
100813 エヴァン3
 あいかわらず、ネクソン様の使いまわし・・
 MaplestoryDrop-wiki 様  眼鏡犬
 リンク先のサイト様を見ていただくとわかるように、眼鏡犬そっくり です・・
 そ、そっくり? 一緒じゃない?

 ほかにもクエスト中にでてきた「たまご」なんかも、某とりさんのたまごにそっくり???でしたw


 まあ、クエストが多少大変ですが・・
100813 エヴァン6

 こなしつつ、かりかり・・

100814 エヴァエヴァ

 ファイアサークルが 弱点つくとやばいです・・

 下忍 はHPがすくなく 湧きもよく 火弱点!!
 しかし、マップが広く…というところを テレポートとファイヤサークルのちからで、完璧カバーですわ(*^^)v

 効率やばいっす・・w  


100816 コールドアイ狩り

 コールドアイにもいってみたものの、一確くらいの下忍にはかなわず。
 それにしても、はぁはぁ してるやつやら、あいかわらずカメラ目線なやつやら・・
 こここ、個性があってすてきですね!!(棒読み

100816 しっぽむしゃ

 しっぽ くってるやつもいるし・・((+_+))
 前回の記事でナオミさんが言っていたように、ほ、ほんとにおいしいのかな?
 こんどたべてみます・・

100816 下忍狩り

 やっぱり、うきわもでて黒字な下忍におちつく。



  


100814 ううっ・・
 ああ・・NaryHory さんにもらった おはな が・・・・

 また、露店と間違えてPアイテムを消費してしまった・・・
 うう、だれかがいるときにサプライズ的な感じで使おうと思ってたのに・・
 倉庫にいれちゃってた自分がバカでした(/_;)

 100814 ううっ・・2

 自分一人で楽しんじゃう感じになっちゃって 申しわけないです・・ 






 一年はたたないけど、眠っていたシュピ指輪が売れました!!!
100815 シュピ指うれました・・
 290m・・おいしーくいただきました!

 はなぶら購入、芝さま ありがとうございます!!







 まぁ、混沌もうれて。
 調子に乗ってきた先に待っているのは。。
100816 あばらんおまけボックス×10

 あばらんおまけボックス ×10 !!!!!1111
 いやー、我ながらがんばった。

 これだけあつめるのにかかった資金は約200m。
・・つかいすぎだろ。
 いま思ってみるとw


 まぁ、無期限アバターがでればいいんです!!!!
 いままでの結果は、13連敗中。
 今回なにもでなければ、23連敗。




100816 あばらんおまけボックス×10 結果
 とりあいず、でたのはこんなかんじ。

 無期限アバターはいくつだろうか?


 ?/23

 10個だから、空白のドキドキ感がほしいよね。

 だよねーですよねー。
 そう言ってくれると思った($・・)/~~~


































































 無期限アバターの団栗確立  0/23

 いやー、おいしい。
 こんなに稼げるようなことってあるのかな?

 無期限アバターを狙うのはすごく稼げておいしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

 みなさんもやらない?



 はい、正気にもどりました。

 ここまできたら、もういい加減でるとおもいきや。
 まったくでない\(~o~)/

 30までいったら、とりあいず終止符を打とうかな、と考えております・・

 いい加減、資金が・・ね!!!1
 アバター5めるでぼしゅうです。ほしみ





100816 ブログおなまえ


100816 見てもらってます1

 なんと、オークでものを落札したら。
 ブログをみてくれてるとのこと・・!!


100816 見てもらってます2

 そんな話を言い出しにくい格好なのに・・
 勇気をだして・・ありがとうございますTT

 こういうのが、ブログを更新する力の源になるんですよねー。
 これからもよろしくおねがいします!!!1 
 
100816 見てもらってます3
 人気度までいただいてー(/_;)
 ありがとうございます!!1

 メインのお名前は o神聖な紳士o というかたみたいで!!
 今度、あげ返しに行かなきゃなー えへへ ほし
 いいかたでした!!















 
 おかげさまでランキング、一ページ目みたいで!!
 感謝感涙でございますTTTT


 続きでこめへん!

続きを読む

エヴァンのこと、いろいろ調べてみたよ!! 興味ある人とかいるのかな?-?

2010/03/21 Sun

 つわす、ドングリです。
 XPのほうのPCが壊れてしまって、ビスタからの更新です・w・
 残念なことに、親からの規制で、こっちのPCには…メイプルをDLできません。

 そのため!
 しばらくの間、メイプルにはINできなさそうです(-。-)y-゜゜゜
…このPC、顔文字元から入ってるぞw←




 メイプルができなくて、暇になってしまってやることと言えば…
 メイプル調べ(^u^)

 無くなっても、まだまだやる気ですが、なにか(~_~)

 でも、特に調べることなんてないんですよ。
 メイプルにINさえできれば、SSをとって、狩場紹介とかできるんですがな。

 そこで、近々実装されるであろう、エヴァンのことについて、少し調べてみましてね…
 いやー、それにしても、なんかね。

 こういう、調べもの系の事を、あんまりやったことがないものでして…
 とりあいず、適当に調べてきます。


















憂いし悠久水素 様 /エヴァン
憂いし悠久水素 様 /エヴァン、スキル
憂いし悠久水素 様 /エヴァン、動画

Silver Bullet 様 /エヴァン


 …いや、ね?
 いま、紹介したステキサイト様にね。
 全部書いてあるんで…ヴぉくがいうことは何にもないですわヽ(^o^)丿


 とりあいず、ざっとみてみて、思ったことは…

・使用武器は、棒・杖  
 ⇒棒・杖 書の高騰?

・装備上の職業は、魔法使い
 ⇒魔法使い装備・全職装備(INT強化)高騰?

・なんか、補助スキルが…聖魔に似ているような気がしなくもない。
 ⇒ブレスヒールリザレクション のようなスキルのおかげで、PTにも誘われやすい?

 <7次スキル(Lv.80~)>
 マジックレジスタンス [ マスターレベル : 10 ]   ブレス っぽい
 一定時間、周りのグループ員が敵から受けたすべての属性の魔法攻撃に対する耐性を持つようになる。

 <8次スキル(Lv.100~)>
 オーロラリカバリー [ マスターレベル : 15 ]   ヒール っぽい
 30秒間、自分の周辺にオーロラを作り、その中にいるパーティー全員のMPを持続的に回復させる。

 <10次スキル(Lv.160~)>
 ソウルストーン [ マスターレベル : 20 ]   リザレクション っぽい
 魂を納めることができる。 魂のこもったままで死んでいると、死んだところですぐに復活することになる。 グループ員のうちランダムで1、2人に発動する。




・魔法使いはもちろん、他職のスキルが多い。

 <6次スキル(Lv.60~)>
 クリティカルマジック [ マスターレベル : 15 ]   弓・投げのクリティカル っぽい
 一定の確率で、魔法攻撃時のクリティカルが発動する。
 ドラゴンスラスト [ マスターレベル : 20 ]   ウィンドシューターのニンフの息吹 っぽい
 ドラゴンが最大6匹まで敵を前方にずらしながら攻撃する。

 <7次スキル(Lv.80~)>
 キリングウイング [ マスターレベル : 20 ]   銃のホーミング っぽい
 遠距離にいる1匹の敵を攻撃する。 それ以降のすべての攻撃は、攻撃を受けた敵に集中される。

 <8次スキル(Lv.100~)>
 ドラゴンフューリー [ マスターレベル : 10 ]   ダークナイトのバーサーク っぽい
 MPが一定範囲内に維持されるときにドラゴンの集中力が強くなり魔力が増加する。
 MPの範囲を外れると、効果はなくなる。

 <9次スキル(Lv.120~)>
 イリュージョン [ マスターレベル : 30 ]   バイパーのデモリション っぽい
 ドラゴンの分身が1つの敵を4回攻撃する。



 こんな感じで、 っぽい スキルが多いです…w
 軽く見た感じだと、既存の魔法使いと比べて・・
 効率は、やや落ち気味なのかなー、って感じかな?-?
 
 団栗は、とりあいず少しやってみるつもりなので、楽しみっちゃ楽しみ…。 
 7,8月あたりに実装されるんじゃないか、と予想!!










 
 クリックしてもらうと、とっても嬉しいです^^
 気が向いたら、ポチッとお願いします!

 中身によらず、2時間くらい書くのに掛かってる・w・w・
 そんな努力を称えて!!
 ぽちっぽちちっ


 前回の記事に、新しいのが来ていたのでそれも含めて、こめへん!!

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
