
--/--/-- --


ファムの歌・・・どうせまた

2010/12/26 Sun

 はああ・・受験だるい
 なんだかんだで前期合格いけなくはないかなー?って感じなので・・うん。
 100%はないから油断はできないけど、ほどほどの勉強でいいのかなーって感じですw

 受験用に出た成績が思ったよりも取れてて、ちょっと迷うところもあったんですけど・・
 行きたいところ行って、したいことすればいいかなーって思ってるので!
 夢はまだないんですけど・・
 がんばりますわぁ




 そんでメイプル。
 ちょちょっと弩やって、うーんって感じになったらフリマ回ってああ時間だーで最近落ちちゃいますw
 時間ないときは、露店だけやって終わって・・

 まあ、自分的には結構いい感じのもうけも出てるし、いいかなー・・ってw
 おかげさまで初めてメルカンストしました!達成感ありますね、なんか!ww


 ファムの歌とか意味不明なタイミングに出てきたけど・・w
 さんたさんに頼んだ人とかいるのかな

 なんだかんだで、ネクソンさんはお年玉でじゃらじゃら金落としてほしい訳なんだし、これ以上のものがまた出るか、これが延長か・・どっちかな気がしますぅう

 お金もちの人とかは、期限ギリギリに買いだめする人とか居そうだし・・
 そういうの狙ってるのかね




 狩にいくときは、クルーですかね~
101201 くるーさん
 頭の上でぴかっ! って光ってるのはモータルブロー。
 たまに新スキルのダッジと間違えてる人がいますけど違いますうお
 
 モータルブロー、かなり優秀スキルになったと思いますね!
 もともと発動するとはっぴースキルでしたけど!!

101201 クリムスビ124

 とりあいず、1レベだけ・・ww


101218 見納め

 この顔と髪型とお別れです・・
 これ、限定のやつで、あの期間っきりもうできないみたいなのでちょっと躊躇しましたが・・

 別にけいおん好きなわけじゃないし・・

 っていうかアニメとか一回も見たことないのでwww←

 なんかもうすぐビューチィーなんとかもでなくなるみたいですけどー・・
 適当に変えてますw

 いい顔がないんですけどおおお?




 
101215 いやこれ・・

 エーデルシュタインこわー・・

 これ爆発します?
 不発弾です?

…ワイハンが地雷撒くような職業だししょうがないのか・・   ・・?

101215 ぴぐみー?

 これピグミーエッグ?みたいなイベントの時にありましたよねえ

 なんで再販・・とか思ったらなんかで使うみたい?

 一応ペットにも使えましたww
 それなら+ライディングとかにも使えるようにしてほしいわw
 
101219 この手の装備は・・

 こういうところでop3とか・・
 低レベ装備のop3率は異常過ぎると思います!!!!!




101208 炎の杖エピック!

 いえーいエピックop3だぜ!!!!!
 って興奮してキューブ4回くらい回してみたけど、最終的にI8だけで諦めました・・ww
 おかげさまで30pしかないでう^^^



101219 犬鼻!
 
 これは運が良かった!!!!



101219 エヴァニュとアルジュナ・・

 これ、アルジュナのほうが強いんですよね。
 エヴァニュさんに潜在70%張ったらきれいになくなっちゃいまして・・け、計画通り!!

 潜在すごいなぁ・・


 あと、70%適当に張って、装備強化も適当に張ってみたら、S22D11op3のアルジュナできちゃったんだけどSSがない・・ぅぅ
 



101219 強化前アーキ
101219 強化前アイゼン
101219 30%×2

 やっぱり、捨て書とかもありな気がしてきた・・

 ちなみに両方30%!!



101212 スイカの種ぇ・・
 俺のメイプルの0は棗だったんですけど!

 当時のスイカの種がまだ残ってますw
 いまじゃフリマで見たことないねw








 っと広告出てたので急いで更新!
 SS消費もかねて・・・
 適当でごめんなさい><

 細かく更新できないなぁ・・





 
 バナー作りたいけどなかなか・・←


つづきでこめへん!

続きを読む

露店と拡声器まちがえました・・  今日もおまけボックス開封っ(*^^)v

2010/08/13 Fri

 こん、団栗ですつ

 宿題なんにも手つけてないなー。ほしみ
 そろそろやらないと、さすがにまぞい・・
 3日フル起動すれば、おわっるっかなー(-。-)y-゜゜゜





 今日も おまけボックス、明日も おまけボックス、明後日も おまけボックス、しあさっては・・あけない。
 なぜって?

 それはね。
 しあさってまでに無期限アバターを出す予定だからだよ。坊や
 どんどんお金が無くなっていくから がんばってポジティブにならないといけないのだよ。坊や

 もちろん、今日でてくれれば、明日も明後日も その次も次も あけない。
 アバターを買う必要なんてなくなるんだよ!!




100812 アバラン1
 今日は、にゃんゴーストです・・
 値段的に言うと、メットが出てほしいです・・が

 そんなに甘くないです・・


 いままでの結果:0/10




 今回までの結果:0/11

 期限付きにひとつ追加です。
 空間はめんどくさいのでやめました・・
 縦長になっちゃうしね。!

 こうして、団栗の
        アバターをひたすらあつめて イベントガイドにおまけボックスを貰う旅??
                                               は続くのでした。





 コンパス集めは、おはぜですよ お は ぜ
100812 コンパス
 あれです、効率がいいわけじゃないんですけど・・
 ドロップメルとか 薬とか 普通にしてるだけで黒字だし・・
 塩ラーで回復が間に合うから 得した気分になれるし!??!?

 それに落ち着くので、ね。
 ホームですよね やっぱり。

 書を落とした時の ドキドキ間もまたイイみたいな?





100812 い、いらない!
 ぽい?
 メイプルはポイしても 誰かが拾ってくれるか 土にかえるので、エコですよね。


 ただ、VISTA・7(?) へは早く対応していただきたいところです・・ 
100812 記憶域・・?
 PCの容量が危ないですか・・?



 まぁ、なんだかんだでコンパスが集まって、養豚場にいくことになるんでーすーがー(・へ・)
100812 ゴールドコンパス!
 このおじさんまで豚みたいだし、ずっと椅子座ってそうだし、絶対コンパスつくれないってば・・
 誰かに頼んでますよね?
 そうなんですよね??

 それに、絶対身につけてるもの どーれーかーに 王家の ってついてそうです・・w






 お友達が、姉御に人募集してたので、行ってきました!!

 弩で・・4次してから初めてかな!?
 3次のころ、1,2回行ったことがあるような・・

100812 姉御戦闘中
 友チャで呼びかけたら、いっぱい来てくれて・・
 2人ぼっちだったのが かなりにぎやかになって、たのしかった!!

 たまに、いっぱい人くると経験値が・・
 みたいに言う人いるけど、そんな人はいなかったので、良かったです(*^^)v

100812 姉御経験値
 1倍でボーナスあり1.8m・・\(~o~)/
 姉御ってこんなにおいしかったっけー!

 最近解放ばっかで・・全然意識してなかったなー。





100812 拡声器と露店を・・
 こここんなこと・・あるんですね・・
 拡声器と露店って、思ってみたら似てますね・・

 それにしても、なんかボケてたなーww
 拡声器がかわいそうでした(^-^)






















 
 たまに、フクロウと拡声器間違えました・・
って人がいて、見るたびちょっと馬鹿にしていましたが・・
 もう わらっちゃいけませんよね・・w

ペットの復活で神殿通い~・・墓はもうしない! リバースエヴァニュ強化!

2010/08/03 Tue

 ちゅわす、どんぐりですv
 前回の記事についてなんですが・・

 いちごさんのコメントのほうが 短くわかりやすくまとめられてて、しかも簡単でちょうこうかてきだし!!!
 そんな方法もあったのカー!!って感じでしたw
 記事を見るよりコメントをみてください・・ww
 今度ネタに困ったら、記事にしてみようかな!ほしほし

 いちごさんありがとうございました!!!


 それでは久しぶりのにっき。




 ついこないだ、カラカラに乾燥しきっていた栗ちゃっぴにお水をかけてコッチの世界に戻ってきてもらいましたv
100731 おかえり栗ちゃっぴ

 ちゃっぴ、お前がいなくて・・大変だったんだぞ。
 テレビ見ると、気づいたらしんでるんだもの・・・
100729 はかー・・
 いやあ、こんなもんじゃないよ!?
 SSに収まらないくらい。
 確か2倍くらいだったかな、ざっと。



 さてさて、神殿にいこう!
100730 ドラゴン直ってる
 気づいたら、ドラゴンに乗るときの???????から、ちゃんとした言葉になってたね・・!


 てか、最近かけらがアツイんだけど!!!!
100730 かけら!!!
 いままで、聖魔は忘却2くらいまで1つしかでなかったのに、やばすぎ。
100801 かけら!!!1
 

100731 思い出の守護隊長カード
 カードも~でるしね!!
 5枚揃うことはないけど・・・

100730 ベルク30
 MBもチラホラ。
 フライングアサルターも一回出て、おいしい思いをしたっけ。

100731 ドド戦
 一回シカクイノを落としときながら、パペットを使ってなんとかソロ討伐!!
 自分おつかれ・・

 それにしても、15体くらい倒してると思うんだけど、ドドってなんにもおとさんな・・!!



 かけらもいっぱいドロップしたところで。

100730 エヴァニュ作成1
 リバースエヴァニュでも作りますか。
 ん?いやいや、かけらのドロップは2つだけだけ。
 気分ですよ気分!
 いままで使ってたのなんて、80レベくらいのやつに100%チキンだし!
 このまえの装備晒ししたあのひどいやつですよ・・。
 
100730 エヴァニュ作成2
 促進剤での闇はなし!!!
 期待してた方、ごめんなさい。

100730 エヴァニュ作成3
 標準品はこちら。
 どんな変化が・・促進剤はいい方向に働いてくれてますかね!!!!


100730 エヴァニュ作成4
 う・・むむ
 そのまま・・wやん
 下級闇クリでもいれとけばよかったかなーw




 力全身鎧70%が見事成功!!!!
100731 エヴァニュ1
 もう一枚いきたいと思います・・・











































































































100731 エヴァニュ2







 
 空白に特に意味はないです・・
 おまけもあったけど、次記事にもちこし!!
 15%おそるべし。

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
