
--/--/-- --


秋のBAN祭りに巻き込まれたかもしれない。  MH20にチャレンジ!

2009/12/04 Fri

 にちわ、団栗です。
 前、喧嘩した友達とは一応仲直りしたのですが・・
 喧嘩する前の関係には、戻れる気がしないw
 自分の中でモヤモヤ?みたいのが溜まってます。






投げ135
 地道に・・レベルアップしています♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 いまは、サクチケが無くて・・
 つらいですヽ( ´_つ`)ノ

 …じゃなくて、ただ殴りくんのほうで、コイン集めしてるだけですがヽ( ゚ω゚)ノ


 そんなこんなで、前のクリスマス・・じゃなくて、クリスタルイベントの時にもらった
 MH20にチャレンジしてみました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
MH20にチャレンジ

 お友達に見守られながら、無事成功!



MH20成功・w・
 勿論、MH20ですよ・・(σ-ω-)σ
 ヴォクウソツカナイ(何
 とりあいず、MH20 なーんて言う高額MBが一発成功だなんて
 思っていなかったので、ただただびっくり仰天ですよw



クレリックになったacorn
 MC2にて、よくあるアレ。





秋のパパシュ祭り
 とある日には、パパシュに大量遭遇したり。
 3体くらい・・いたかな(`・ω・´)
 クエの報酬は、お約束の・・・Pエリでした(´・ω・`)

 
アラン予告?
 暇つぶし中のお散歩にて。
 ここ・・なんか各町にいる変なオオカミ?犬?みたいな奴が関わってそうですなーw
 ちなみに、このポータルは入れませんでした(´・ω・`)





pアイテム露店売り こわいこわい
 例のあのバク。
 pアイテムが露店売りできて、増殖もできる。
 このバクのおかげで・・・
BAN.jpg
 たくさんの犠牲者が出ていますね。
 BAN対象者は
・露店でpアイテムを販売した人
・pアイテムの増殖をさせた人
・露店で売られているpアイテムを購入した人

 みたいですよね。
 ほかにも・・ぼちぼちあるみたいですが、ヴぉくの分かる限りでは、この3つです。


 で・・・
 問題点が一つ。
 実はこのバクで、ガシャチケを一枚だけ・・購入してしまったんですよね。
 それなのに、まだBANされていないのが・・怖い。
 いつBANされるのだろう・・・そんな思いが・・・・
 いまは、ただBANされないように願うだけ。
 



 
ドングリンジーくんんんん
 BANされた用に・・銃始めました・w・



 ~おまけ~



アーゼルくん1

アーゼルくん2




 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ
 ぜるくんあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ( ゚ω゚)ノ


 へんーw

続きを読む

TT30なんて・・・TT30なんて・・・女神さまの前にかかれば・・・この程度・・・だっ・・・シドイ^0^

2009/10/25 Sun

 ちゃす、団栗です。
 休日も、4時間20分しかメイプルにINできないので、暇で暇で仕方ないですw
 ずーっと時計をちらちらみてw

 メイプルはじめようと思っていた時間になったら・・
 やっと・・・みたいな!みたいな!




 前回は・・あっけなく、TT30 2連しましたよね。
 70%は、9連(悪い意味で  して、 50%は、2連(勿論悪い意味で  して・・・
 70%運が着てるのか、そうですか。
 MH20でも今度張ってみますよ。


 で、まぁー、Mクリ期間中にTT30をはりつけるんだっ 
ってことで、リベンジに挑んできました。


 お金がぜんぜん無いので、聖で集めたMクリ3000個をTTに変えて、張ってきました。

 前回の、ガガに変身作戦・Pアイテムを買って、すぐ張る作戦  が、あえなく失敗してしまったので・・
 今回は、女神様作戦。

 女神様の前でMBを張ると、100発90中だとか。(100中じゃないんだな((
 さて、早速、張るとしましょうか・・・・・

























 TT30(3).png
 うぉぅうぉぅおぅおうぉうぅおううおおうぅうおうぅおぉうぉううぉううぉうぅおううぅおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 3発目にして、やっとの成功です・・
 え?わかりにくいSSとか言うなよ。
 あの時からの仲だろ?(謎

 2発目で成功してくれるはずだった、、、んだけど、3連しなかっただけありがたく思いましょうw
 ありがとう女神様、MH20のときもよろしくね!



 そして、レベルアップ。
投げ128
 このSSもいまいちですが・・・
 あのときからの・・(あーるわい


 128になって、TTも23に。
 10kが見られる時も、多くなってまいりました!

 これからもがんばっていきましょぅー!

 規制に負けるな、リアルに負けるな、3割引火力に負けるな、団栗!!





 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
      
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ


 こめー

続きを読む

TT30とやらを、成功するまで張ってみた・・・・・・

2009/10/23 Fri

 ちゃす、団栗です。
 一応一週間の禁止期間は終わって、無事メイプル復帰~
と、いきたいところですが!
 なんだか、4時間20分しか出来ない上に、10時までの規制付き。
 これじゃあ、月・木・金 に塾があるから、火・水・土・日 しかINできないじゃないか・・・

 はははははは・・・・




 投げ126
 投げのレベ上げは、一応順調?
 TTも20に近づいてきました。
 投げは、TT上げているときが、火力がぐーんと伸びて、一番楽しいときなんじゃないかな?
と思ってみたり。

 そうそう、アバター買いましたw
 いろいろいじらないと^0^
 
 まだ、126までしかやっていないので、あくまで推測ですがw
 SDフェイク あたりは、上げるの楽しみですが・w・

 まぁ、ちょうど今Mクリ集めてMB GETしちゃおうキャンペーン中 なのでww
 TT30が手に入れやすい今、張るなら今だねっ
ってことで、TT30を28日まで(イベント期間)に、成功させとけば、出費がそこまでかからないんじゃないか!
 自分で交換したぶんで一冊あるので、それを張るとしましょうか!



TT30.png
 さてさて・・・楽しみでございますなー^0^











TT30張ってみた
 ☆☆☆じゃきーん☆☆☆
 みごとに、一連です・・ ^0^

 まぁ・・MH20があるから、それをTTに変えてもらって、それを張れば・・・・

TT30(2).png
 うんうん、ギルの優しい方に、交換してもらいました!
 2回目で成功予定だから、ちょうど良かったで・・・す。








TT30張ってみた(2)
 成功!!!
 だと思っちゃうような、ベストすぎるSS。
 ログみてみると、見事に失敗してたりしてなかったり・・ラジバンダリ
 ごめんなさい、自重します・・

 これは・・2連したら、もう付かない気がしてきたぞ・・・

 30%書は2連しないのに、なんでTT30は2連するんだろうなー^0^



ミニサク切れ
 (ι´Д`)ノ↓クリックオネガイシマス↓(ι´Д`)ノ
        
 (ι´Д`)ノ↑クリックオネガイシマス↑(ι´Д`)ノ


 危ない?と思ったら gredで確認。
 ↑のサイトで、いろいろ確認できるらしい?
 今話題のパス抜きも防げるのかな。

 おこめ

続きを読む

キャラいちらんらんらん
[キャラいちららん]
●lv124~クリムスビ
 ’くろすぼうますたー’
クリムスビ 2010.6.14
無事4次転職…疲れた!
これからが本番?


◎lv136~我輩は栗だぉ
   ’ないとろーど’
吾輩は栗だぉ
弩の育成が一段落し次第、再開


。lv160~卍団栗
   ’びしょっぷ’
卍団栗
いつかしら、戻るかもしれない。


。lv37~火栗
   ’ウィザード(雷・氷)’
火栗


㊥lv25~丼グリンジー
   ’海賊(銃)’
丼グリンジー


㊥lv56~卍acorm
   ’殴り’露店キャラ
卍acorn
露店キャラとして活動中。
露店に書き込みがあると
      うれしい!!


㊥lv112~栗綸
   ’ストライカー’
栗綸
㊥lv15~クリー夫人
   ’アラン’
クリー夫人





育成具合...
●>◎>○>。
㊥=倉庫
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
 職:クロスボウマスター
 ギルド:夏空とともに(マスター)
 連合:夏妖桜
 サーバー:桜
 生息地:主に3ch



 このブログはフリーリンクです!
 ご自由にどうぞ~
 一言くれると、うれしいです^^

 


 禁止ワード
 exe   zip
 その他 悪質サイトのURL...

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

いままでみてくれたひとー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
